TVアニメーション『たまごっち!』の新シリーズ『GO-GO たまごっち!』、4月3日(木)夕方6時30分より放送スタート!主題歌アーティストはhitomiに決定!

PR TIMES / 2014年3月10日 12時0分

 1996年に携帯型育成ゲームとして誕生後、全世界で大ヒットし、現在も玩具・ゲーム・キャラクター商品などを幅広く展開している「たまごっち」。このたび、テレビ東京系毎週木曜日夕方6時30分ほかにて放送中のアニメ『たまごっち!~みらくるフレンズ~』が、曜日や日時はそのままに4月3日(木)からパワーアップ!新シリーズ『GO-GO たまごっち!』としてスタートいたします。
 過去のシリーズに登場していたラブリっち、メロディっち、ゆめみっち、キラリっち、などの人気キャラクターに加え、懐かしのおやじっちもテレビアニメに初登場し、新シリーズはますますドキドキ・ワクワクの展開となります。



 そして今回、新シリーズの主題歌アーティストにhitomiが決定しました。オープニングテーマは、アニメファーストシリーズの主題歌「GO-GO たまごっち!」をhitomi流にカバー。エンディングテーマは書き下ろしの新曲「RAINBOW」です。さらに楽曲のみに留まらず、アニメ本編にも「hitomiっち」として出演を予定しており(6月5日放送予定)、デビュー20周年を迎えたhitomiが多方面から『GO-GO たまごっち』を盛り上げます。
 お子様はもちろん、1996年の“第一次たまごっちブーム”を体験した親世代も含め、家族みんなで楽しめるファミリーアニメです。ぜひご期待ください。

●主題歌アーティストはhitomi!
「hitomiっち」としてアニメ本編にも登場&声優デビュー!

【hitomi プロフィール】
1994年デビュー。彼女の手掛ける詞の世界観は同世代の女性から支持を得ており、独自のビジュアル展開でも
話題を提供し続けている。最近ではテレビなどでの露出も増え、アーティストのみならず多方面で活躍中。
2013年11月をもってデビュー20周年に入った。5歳の娘を持つ母親でもある。

【本人コメント】
 娘も大好きな作品『たまごっち!』の主題歌を担当することができとても嬉しく思っております。オープニングに関してはファーストシリーズの主題歌「GO-GO たまごっち!」を今回カバーさせていただきました。とてもキャッチーなメロディと歌詞なので、親子一緒に歌っていただけると思います。またエンディングの「RAINBOW」に関しては、今作品のテーマでもある「友達の大切さ」「夢に向かって頑張ることの素晴らしさ」を歌詞に込めました。作品とともに、子供たちに大切なメッセージを届けたいと思います。
 また、今回たまごっち星のキャラクター「hitomiっち」として、アニメの声優に初挑戦させていただくことになりました。是非声優としてのhitomiにもご注目いただけたらと思います!

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング