御殿場高原ビール 「ビアキングダム(R)」 開催決定!

PR TIMES / 2014年8月22日 11時32分

20種類のクラフトビール・20種類以上のフードメニューが大集合 ビールも、料理も、イベントも、大満足の『ビールの王国』が富士山の麓に出現!

国内最大級のクラフトビールメーカーである御殿場高原ビール株式会社(代表取締役社長:鈴木和宏 本社:御殿場市神山719)では、2014年10月10日(金)~13日(月・祝)の4日間、御殿場高原ビール内レストラン「グランテーブル」、「レモングラス」他の特設会場において、年に1度のビールイベント「ビアキングダム(R)」を開催いたします。



■国内外ブルワリー自慢の樽出しビール20種類が登場
ビアキングダムでは御殿場高原ビールで醸造したクラフトビール6種類の他、国内外のクラフトビールなど計20種類が登場します。さらに、今イベントで提供するクラフトビール全種類が飲み放題となる「ビールチケット」を2,300円(前売り2,000円)にて販売。お好きなだけビールをお楽しみいただけます。他にも、お好みの5種類をお選びいただける「お試しビールチケット」を1,500円(前売り1,300円)にて販売しています。お気に入りの1杯を見つけるもよし、好みのビールを飲み続けるもよし、ビール好きにはたまらないまさにビアキングダム(ビールの王国)です。
醸造士のおススメは、ご当地富士山の伏流水と御殿場産コシヒカリを使用して醸造した「御殿場コシヒカリラガー」で、ほのかに薫る香ばしいお米の風味とすっきりとした飲み口が特徴です。
※表示価格はすべて税込です。

■20種類以上の自慢の料理をお美味しいビールと共に
ビアキングダムの会場内では各所にフードブースをご用意し、ビールにぴったりなメニューの数々をご用意しています。いずれの料理も素材を究め、美味しさを極めた自慢のメニューばかりです。
特にナポリから輸入した薪窯を使って焼き上げるピッツァ・マルゲリータや、料理長の木内広昌自らが焼き上げる特製スペアリブは必食の逸品です。

■醸造士が案内する醸造所見学ツアーを実施
ビアキングダム開催中の10月11日(土)・13日(月)の2日間は、御殿場高原ビールの醸造所を見学できるツアーを実施します。普段は詳細まで見ることのできない醸造の様子と、工場内を漂うホップのよい香りを間近で体験いただくことができます。また、御殿場高原ビールが誇る醸造士が醸造所内の説明をいたしますので、初めての方でもわかりやすく、ビール通の方も納得の見学ツアーです。
※各日15:00~ 定員各10名 当日チケットブースにて参加受付(先着順・無料)

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング