ヒルトン・ワイコロア・ビレッジ、猛暑で疲れた心身の疲労回復にお薦めしたいコハラ・スパのトリートメント

PR TIMES / 2014年9月10日 10時52分

~ 特別料金で提供するマンスリー・トリートメント・スペシャル ~



ヒルトン・ワイコロア・ビレッジ(所在地:米国ハワイ州ワイコロア)は、日本の厳しい暑さで溜まった心身の疲労回復にお薦めしたいコハラ・スパのトリートメントを紹介します。また、コハラ・スパでは毎月、特別料金でご提供するマンスリー・トリートメント・スペシャルを用意しており、2014年9月30日(火)まで提供する今月のスペシャルメニューを紹介します。島全体がパワースポットと呼ばれるハワイ島でエネルギーをチャージしながら、コハラ・スパで老廃物を取り去り心身をリセットしませんか。

ヒルトン・ワイコロア・ビレッジのラグーンタワーにあるコハラ・スパは、ナウプカと呼ばれる美しい花の伝説に影響を受けたセラピーを取り入れ、ハワイ島の豊かな大地に育つ植物、太平洋の海からの恵みを合わせることで、健康と再生のバランスを整え完璧な身体へと回復させます。

~・~・~・〈ナウパカの伝説〉~・~・~・
火の神ペレがハンサムで逞しい青年に恋をするが美しい恋人がいることを知り、ペレは嫉妬し怒り狂い青年に溶岩流を投げつけ山へ追い込みます。ペレの妹達は命だけは救ってあげようと青年を植物に変身させます。怒りの収まらないペレは恋人の美少女を追いかけると、美少女は海へ向かって逃げ溶岩の中に消えそうになります。ペレの妹達は美少女を哀れみ植物に変えてあげます。やがて、山と海に花びらが半分しかない白い花が咲きました。山に咲くマウンテン・ナウプカは、マウナケ山、マウナロア、コハラ火山の斜面に生育し、海岸付近に咲くビーチ・ナウプカはコハラコースト沿岸に生育します。今でも花びらが半分だけのナウパカは、両種の2輪を合わせると完璧な一輪の花になることから、この二つのナウパカの花を合わせると、二人の魂に導かれ、恋人達はきっと結ばれると言い伝えられています。

【心身の疲労回復にお薦めするトリートメント】
シグニチャー ナウパカ ホワイト フラワー リチュアル(Signiture Naupaka White flower Ritual)
Pa a Naupakaこの独特のマッサージはまず擂ったハワイアンジンジャーとアバルーツをエッセンシャルオイルでブレンドして髪と頭皮のマッサージからいたします。その後、白い蓮とハーブでブレンドした温めたオイルでボディマッサージをします。(80分/230ドル、カップル460ドル)

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング