寝具メーカー「東京西川」 プロゴルファー 松山英樹選手とサポート契約を締結!

PR TIMES / 2014年11月19日 11時10分

コンディショニング・ギア[ エアー ]シリーズで眠りをサポートし、 松山選手の活躍を応援します!!

東京西川(西川産業株式会社)は、このたび、プロゴルファーの松山英樹選手とサポート契約を締結いたしました。今後、松山選手の身体に合った寝具の提供や睡眠環境のアドバイスなど、 “眠り”のサポートによって活躍を幅広く応援します。



長年に渡り快適で良質な睡眠を研究し続けてきた東京西川では、寝具を通じて松山選手のパフォーマンス向上に繋げていただきたいとの想いから、このたびのサポート契約が実現いたしました。今年6月のアメリカ男子ツアーで初優勝を果たした松山選手には、勝利へ導くコンディショニング・ギア[エアー]のプレミアム・マットレス[エアーSI]を1年以上前からご愛用いただいています。また、遠征先には持ち運び用の[エアーポータブル]モバイルマットをご持参いただき、遠征時の快眠もしっかりサポートします。


【松山英樹選手からのコメント】
今回、東京西川様からサポート契約のお話があり、とてもうれしく思っています。今までは、あまり寝具について深く考えたことはなかったのですが、コンディショニングにおいて1年間USPGAツアーで戦い抜くためには、心地良い睡眠が求められます。今後は東京西川のサポートを受けて、世界の頂点を目指して頑張りたいと思います。


多くのアスリート達の「眠り」をサポートする、コンディショニング・ギア[エアー]

スポーツ時のベストなパフォーマンスを実現するには、トレーニングや食事での栄養管理と共に、質の高い睡眠や休息が不可欠です。コンディショニング・ギア [エアー]シリーズは、長年に渡り睡眠の研究を続ける東京西川の技術による独自の立体構造で、体圧分散、寝姿勢保持、吸透湿性、放湿性、保温性などの快眠に求められる条件を満たし、アスリートの快眠をサポート。質の良い睡眠で身体機能の回復や脳をリラックスさせ、心身のコンディションを整えます。マットレス、枕、ポータブル、クッションなどの多彩なアイテムを展開し、スポーツ選手をはじめ、スポーツを愛する多くの方々からご好評いただき、飛躍的な販売数を記録しています。
[エアー]はANA国際線ファーストクラスのマットレスに採用されています。
公式HP http://www.airsleep.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング