メンズファッションブランド・DIVINER(ディバイナー)が、2018-2019年のメンズファッショントレンドをまとめた記事を公開しました
PR TIMES / 2018年10月12日 16時40分
「RECKLESS LIFE(レックレスライフ)=妥協の無い生き様」をコンセプトに、トレンドやスタンダードなデザインに、ブレない男らしい解釈を交えたスタイルを提案してきたDIVINER(ディバイナー)(大阪市北区、代表取締役:岩﨑充弘)。
2018-2019年のメンズファッション冬服のトレンドをまとめた記事を公開しました。
トレンドのアイテム紹介から着こなし・コーデ実例まで大ボリュームの内容となっています。
◆《DIVINER(ディバイナー)》が説く2018-2019年のメンズ冬服トレンドとは?
[画像1: https://prtimes.jp/i/22955/8/resize/d22955-8-555364-0.jpg ]
イベントが盛りだくさんの冬。
人と出会う機会が増える時だからこそ、オシャレだな、って思ってもらえるような冬服コーデを身に着けていたいですよね。
DIVINERでは
・トラッド
・ロック
・スポーツ/アウトドア
という冬服トレンドのキーワードをもとに、押さえておきたいアイテムや、着こなしを大量のコーデ写真と共に紹介しています。
是非参考にしていただいてイベントの多いこれからの季節、おしゃれを楽しんでくださいね。
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◆記事はコチラからご覧いただけます◆
https://bit.ly/2CaSZqS
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[画像2: https://prtimes.jp/i/22955/8/resize/d22955-8-457609-1.jpg ]
◆オンラインストア
【公式】DIVINER
https://www.joker-ev.jp/
自社ブランドであるDIVINER、Brodiaea by Gold blood(アクセサリー)を含めセレクトアイテムも販売しております。
[画像3: https://prtimes.jp/i/22955/8/resize/d22955-8-839532-2.jpg ]
◆会社概要
‘個性の輝きと繋がる’を企業理念に、
お客様との繋がりを大切にし続ける会社を目指します。
株式会社エヴァー・グリーン
http://www.evergreen-8.jp/
【事業内容】
■オリジナルブランドの企画生産
自社オリジナルブランド(現在6ブランド)を、
独自のコンセプトのもとに新鮮な感覚を追求しながらブランド企画・商品開発・生産管理・プロモーションを実施。
■インターネット店舗の企画・制作・運営事業
メンズアパレルや雑貨など、多種多様なニーズに合わせたアイテムを揃えた
インターネット店舗(現在16店舗)を制作・運営。
■リアル店舗での小売事業
国内10店舗で直営小売店を展開。各ショップがそれぞれ独自のコンセプトのもとに商品をセレクトし、
ブランドイメージを再現する個性的な空間を打ち出し、お客様へのライフスタイルの提案
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