ハイエンドな世界中の女性たちを虜にする ヘアアクセサリーブランドFrance Luxeと人気アパレルブランドBORDERS at BALCONY 初となるコラボセット限定発売!
PR TIMES / 2018年11月15日 9時40分
[画像1: https://prtimes.jp/i/24024/8/resize/d24024-8-503651-6.jpg ]
「身につける女性の個性を引き立て、より輝かせること」をコンセプトに、伝統的なものづくりにモダンなルックスで、高い品質とデザインを兼ね備えたヘアアクセサリーを展開するFrance Luxe(フランス ラックス)と、ブランドプロデューサーとして多岐に活躍する紫田陽子氏手がけ、着ればその人が”グレイスフルな女”に見える、爽やかで知的で、そして女性らしい遊び心とクラス感のあるボーダーをアイコンに取り入れたアパレルブランドBORDERS at BALCONY(ボーダーズ アット バルコニー)の初となるコラボレーション セットを数量限定で発売いたします。
BORDERS at BALCONY 2018 AW collectionで発売され瞬く間に完売をした「KAIJU VELVET DRESS」をイメージした オリジナルのKAIJU VELVET巾着に、France Luxeのベストセラー商品「ポニーテール チューブ(ヘアゴム)」のボーダー柄限定パッケージをセットにして、数量限定で発売いたします。男性から女性に、女性から女性に。人とは少し差をつけたい!気持ちのこもった小洒落たアイテムをセットいたしました!日頃お世話になっている方や友人へ、パーティーシーズンのちょっとしたギフトに(ハート)
[画像2: https://prtimes.jp/i/24024/8/resize/d24024-8-267283-3.jpg ]
〈 France Luxe x BORDERS at BALCONY コラボレーション セット 〉
内容:ボーダーズ限定ポニーテールチューブ15P、KAIJU VELVET巾着
発売日:2018年11月28日(水)ポニーチューブ限定カラー全4種、各5,900円(税別)
取扱店舗:France Luxe オンラインストア(11月14日(水)より先行受注販売開始)、France Luxe伊勢丹新宿店、France Luxe阪急うめだ本店
2018年11月28日(水)より、伊勢丹新宿本店1階 婦人服飾雑貨売り場プロモーションスペースにて、「France Luxe x BORDERS at BALCONY 」コラボレーションpop-up を開催いたします。pop upでは、コラボレーションセットをはじめ、ポニーテールチューブ8P(コラボレーションせっととは異なります)のお好きなカラーを選んでいただける「ポニーテールチューブバー」も開催いたします。
[画像3: https://prtimes.jp/i/24024/8/resize/d24024-8-829389-4.jpg ]
France Luxe JapanはPINK LIBBON ACTIONに取り組んでいます。
フランス ラックスを取り扱う米国本社The Finest Accessories Inc. 代表、ローリー・エリクソンが起ちあげたNPO法人「Good Wishes」では、病気やその治療により薄毛、脱毛を経験しているすべての方を対象に、シルク100%やコットン100%で作られたオリジナルスカーフを無償で提供しています。
私たちFrance Luxe Japanはそうした本国の活動に感銘を受け、乳がんの早期発見、早期診断、早期治療の大切さを伝える「ピンクリボン活動」のサポートに取り組んでいます。
France Luxe Japanでは、誰もが気軽に「ピンクリボン活動」へ参加しやすいよう、日本をはじめ本国アメリカや、世界中の女性から“パーフェクトなヘアゴム”として評判の声が上がる「ポニーテールチューブ」の売上げの5%が、乳がんの早期発見・早期診断・早期治療への普及啓発活動と患者支援を行う日本対がん協会「ほほえみ基金」へ寄付されます。
乳がんは早期に発見し、適切な治療を行えば90%以上が治るといわれている病気です。
一人でも多くの女性が乳がんについての理解を深め、検診やセルフチェックをもっと身近に感じてもらえますように。すべての女性が、すこやかで美しくありますようにと願いをこめて、私たちはPINK RIBBON ACTIONを続けます。
ほほえみ基金とは
「ほほえみ基金」は、公益財団法人 日本対がん協会にできた乳がん征圧のための活動基金です。マンモグラフィなどの検診、機器の整備、患者・治療者のグループ活動支援、啓発活動やがん相談、検診従事者の研修などに活用されています。 http://www.jcancer.jp/ about_donation/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
10月4日(金) アビスパ福岡vs名古屋グランパス戦で新日本製薬冠試合「PERFECT ONE DAY MATCH」を開催
PR TIMES / 2024年9月20日 16時15分
-
日曜日にも乳がん検診を受けられる環境づくり ピンクリボン月間の2024年10月20日(日)に「乳がん検診」を実施
@Press / 2024年9月20日 9時0分
-
「ピンクリボンフェスティバル」を応援!ピンクリボンモチーフのケーキ&ドリンク 新登場
PR TIMES / 2024年9月13日 14時30分
-
ESSEME(エシーム)×藤本美貴コラボ21種類を本格展開
PR TIMES / 2024年9月6日 14時15分
-
ヒルトン沖縄瀬底リゾート 10月のピンクリボン活動月間に特別メニューを提供
PR TIMES / 2024年9月3日 14時0分
ランキング
-
1出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
2有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
3『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
4なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
5「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください