1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【MARK & LONA】ブランドアンバサダー木村拓哉さん出演!最新CM『EUROPIA COLLECTION 19秋冬』のフルバージョン(2種類)と特別版カタログを初公開

PR TIMES / 2019年9月10日 19時40分

~MARK & LONA公式サイトや一部直営店にて9月10日(火)からオンエア開始~

伝統的なスポーツである”GOLF” にARTやストリート等の様々なトレンドやカルチャーを取り入れ、世界に類のないカテゴリーである「ラグジュアリーゴルフ」というコンセプトを米国ロサンゼルスでスタートしたMARK & LONAは、この度、ブランドアンバサダーの木村拓哉さんが出演する秋冬コレクション「EUROPIAーユーロピアー」の新CMフルバージョン(60秒-A)を9月10日(火)に、(60秒-B)を9月末に公開いたします。さらに、木村拓哉さんを起用した2019秋冬コレクションの特別版カタログをWEBで公開、一部店舗直営店舗での配布を数量限定で9月初旬より開始いたしました。



[画像: https://prtimes.jp/i/24046/8/resize/d24046-7-751165-0.jpg ]



昨年ブランド設立10周年を迎えた「MARK & LONA」は、俳優・タレントとして活躍中の木村拓哉さんを、日本のゴルフウェアブランドでは初となるブランドアンバサダーとして起用。最新CMのフルバージョン「EUROPIA COLLECTION 19秋冬編」(60秒―A)では、「どこにも無い“理想郷/EUROPIA-ユーロピアー”」をテーマに掲げた秋冬コレクションを紹介。ヨーロッパの街並みの一角で、新作ウェアに身を包んだ木村さんが音楽に合わせて日常のワンシーンとともにウェアを着せ替えるスタイリッシュな演出がご覧いただけます。木村拓哉さん着用アイテム(全5コーディネート/7月~10月までの期間中に順次発売)の発売日に合わせて、WEBと一部直営店での限定公開となります。

また、今回の秋冬コレクションでは、広告ビジュアルやCM動画とともに、木村拓哉さんの魅力とブランドの世界観がミックスされた特別版カタログの製作が初めて実現しました。MARK & LONAの自由で革新的なゴルフスタイルを是非ご堪能ください。

■最新CM概要
タイトル:   2019AW/ EUROPIA COLLECTION (ショート全5バージョンも随時公開)
WEB公開:   www.markandlona.com/19w9_fullmovie/

<CM撮影秘話>
CM撮影の際には、常に人を喜ばせてくださる木村さんならではの素敵な魅力が溢れていました。撮影が行われたのは都内スタジオ。自ら自転車に乗りながら舌を出してみたり、ショッピングバッグをたくさん抱えた場面で口にシューケースを加える演出のほか、電話ボックスのシーンではご自身のポケットから小銭を取り出し電話をかけるアドリブワークを披露。ゴルフ好きの木村さんらしく、スタッフがおーっ!と思わず歓声を上げる美しいスイングも見ることができます。PUBへ駆けあがる瞬間の華麗なステップワークやゴルフボールを手の中でくるくると回すシーン、ベンチでビートを刻む仕草、車に乗り込んだ際にカーミュージックを聴いているかのような演出も全て木村さんが繰り出すアドリブ。フルムービーでしか見ることのできない、自由を楽しむ木村さんの魅力が光るCMを是非チェックしてみてください。

【放映店舗一覧】
MARK & LONA 表参道ヒルズ店 ・ MARK & LONA ギンザシックス店 ・ MARK & LONA 六本木ヒルズ店
MARK & LONA 大丸梅田店 ・ MARK & LONA 阪急うめだ本店 ・ MARK & LONA 大丸札幌店
MARK & LONA 松坂屋名古屋店 ・ MARK & LONA 岩田屋福岡店 ・ MARK & LONA 大丸心斎橋店
MARK & LONA公式サイト

■木村拓哉さん特別版カタログ概要

タイトル:     2019AW/ EUROPIA COLLECTION (インライン全5ルックと、コードライン全3ルック)
WEB版カタログ:  www.markandlona.com/19w9_lookbook2/

「どこにも無い”理想郷”/EUROPIAーユーロピアー」をテーマに掲げた2019秋冬コレクションとともに、ラグジュアリー且つシックなデザインを追求した新しい「CODE(コード)」 コレクションを、ブランドアンバサダーの木村拓哉さんが華麗に着こなします。

【配布予定店舗一覧】(※ご購入頂いたお客様のみ、先着順にてお渡ししております。数に限りがございます。)
MARK & LONA 表参道ヒルズ店 ・ MARK & LONA ギンザシックス店 ・ MARK & LONA 六本木ヒルズ店
MARK & LONA 大丸梅田店 ・ MARK & LONA 阪急うめだ本店 ・ MARK & LONA 大丸札幌店
MARK & LONA 松坂屋名古屋店 ・ MARK & LONA 岩田屋福岡店 ・ MARK & LONA 大丸心斎橋店
※ECオンラインストアについては、ご好評につき予定配布枚数に達しましたので配布を終了いたしました。数量限定のため、各店舗の配布在庫に限りがございます。ご了承ください。

■MARK & LONA(マークアンドロナ)について
伝統的なスポーツである”ゴルフ” にアートやストリート等の様々なトレンドやカルチャーを取り入れ、世界に類のないカテゴリーである “ Luxury Golf(ラグジュアリーゴルフ)”というコンセプトをLAでスタートしたマーク&ロナ。ブランドスタートから10年を経過した今も幅広く展開され、今日ではファッションゴルフの代名詞として日本、韓国、米国ハワイで展開し、唯一無二の存在として注目されています。“MADE IN JAPAN”をベースに掲げ、斬新なデザインでありながら、80%以上のアイテムに自社開発素材を使用。機能面を重視した立体裁断や縫製技術を取り入れるなど、フィールドでの高い信頼度を誇ります。国内外の著名キャラクターやブランド、アーティストとの公式認定アイテムを毎シーズン継続して展開し、スキンケア、コスメティック、スイーツに至るまで、ジャンルを問わず異色の組み合わせと奇抜なアイデアで話題を提供し続けています。2018年の10Years Anniversaryを期にブランド初のアンバサダーとして木村拓哉さんを迎え、「ゴルフに自由を (WEAR THE FREEDOM)」をスローガンに世界に向け更なる挑戦と改革を発信し続けています。

<PR素材の貸出について>
※本リリース始めとする関連資料、PR素材は、本リリースがお手元に届いた貴媒体のみの使用とさせていただきます。他媒体への供与および、他媒体での掲載、オンエアはご遠慮ください。
※本編のスチール画像のご用意がございます。貸出をご希望の方は下記PR担当までお問合せください。

<肖像画のWEB媒体での掲載に関する注意事項>
※本リリースにおける出演者の画像データは、お渡しした素材に限りWEB媒体でも1点のみご使用いただけます。詳しくは下記PR担当までお問合せください。
※掲載、オンエアなどの予定が決定した際は、お手数ですが下記までご一報くださいますようご協力お願いいたします。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください