1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ゴルフレッスン場や温浴施設、オフィスなど様々な場所へ導入拡大中セルフホワイトニングサービス「ホワイトニングネット」加盟店2000店舗を突破

PR TIMES / 2017年12月14日 17時1分

~「キレイな歯」が一番のおしゃれ!美歯活(びはかつ)ブーム到来~

国内最大シェア率のセルフホワイトニングサービス「ホワイトニングネット」を運営する株式会社シャリオン(本社:東京都港区、代表取締役:角田哲平、以下シャリオン)は、この度セルフホワイトニングサービス「ホワイトニングネット」の導入加盟店が2000店舗を突破したことをお知らせいたします。



この度、導入加盟店が2000店舗を突破したセルフホワイトニングサービス「ホワイトニングネット」は、2015年の1月に設立してから1日に1店舗ペースで導入が進んでおり、昨今のオーラルケア意識の向上がうかがえます。

現在、日本は先進国でありながら、“オーラル後進国”と呼ばれ、日本人の歯周病患者および歯周病予備群は、日本の成人の約80%以上とも言われています。 当社では、“歯”に対して意識の低い方にも、ホワイトニングネットをきっかけにオーラルケアに対する意識を高く持ってもらうため、ヘアー・ネイルサロンやエステサロン、スポーツジムなどにサービスの導入を進めてきました。更には、企業の福利厚生にも導入され、最近ではセルフホワイトニングからオーラルケア自体が身だしなみの一環として定着してきています。

シャリオンでは、セルフホワイトニングサービス以外にも、自社ブランド「美歯口シリーズ」にて歯ブラシやフロスなどのオーラルケアグッズの開発・販売をし、オーラルケアを通して皆様に“笑顔”をお届けします。

■企業の福利厚生や意外な場所でも導入が進む「セルフホワイトニング」
美歯活がブームとなりつつあるなか、セルフホワイトニング導入先は多岐にわたり、企業の福利厚生やスポーツジム・温浴施設・ゴルフレッスン場など著しい拡大をみせています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/25735/8/resize/d25735-8-196662-0.jpg ]

■ケアグッズも開発・販売~オーラルケアをとおして笑顔を届けるシャリオン~
シャリオンは、「日本人にもっとオーラルケアを大事にしてほしい。日本のオーラルケア意識を高めたい」という想いから、セルフホワイトニングサービスだけではなく、ケアグッズの開発にも力を入れています。


【進化するケアグッズ】
■美歯口プラチナ歯ブラシ

[画像2: https://prtimes.jp/i/25735/8/resize/d25735-8-327080-1.jpg ]


価格   :1,200円(税別)
商品特徴 :歯ブラシの保管時における菌の繁殖
をプラチナナノ粒子が抑制。
最高級PVSブラシ毛とプラチナナノ
粒子配合で一歩先の革新的なブラッ
シングをご体感ください。

■美歯口プラチナフロス

[画像3: https://prtimes.jp/i/25735/8/resize/d25735-8-758702-2.jpg ]


価格  :560円(税別)
商品特徴:歯間の汚れに加えて、プラチナナノ
粒子が歯の着色の元を抗菌。持ち運び
にも便利なスリーブケース付。


【会社概要】
・会社名   :株式会社シャリオン
・本社    :東京都港区海岸2-6-31 日建ビル6階
・事業内容  :美歯口シリーズ開発・展開
        メディア運営 ホワイトニングネット
        美歯NAVI
・代表者   :代表取締役社長 角田 哲平
・ホームページ:<コーポレート> http://charion.co.jp/
        <サービス>  http://whiteningnet.com/

【ホワイトニングネットについて】
誰もが憧れの白い歯・美しい歯から世の中に笑顔が溢れ、幸せが溢れかえることを目標に、
低価格で気軽に安心・安全に利用できるセルフホワイトニングの提供を行うサービスです。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください