【追加機能】SNS集計結果「画像ダウンロード機能」を追加しました
PR TIMES / 2017年10月3日 11時21分
株式会社hashout(東京都豊島区、代表取締役:落合匠)が提供するTwitter・Instagramにおけるハッシュタグ分析ツール「hashout (ハッシュアウト)」は、2017年10月3日(火)に集計結果「画像ダウンロード機能」を追加したことをお知らせします。
▼機能概要
この機能は、Instagram・Twitterにおける各集計結果を画像でダウンロードできる機能です。この画像で企業それぞれのオリジナルの、SNSレポート作成にお役立ていただけます。
またどれくらいの変化があったのかがすぐに詳細に判断できるよう、日付けごとに数値を表示させました。(サービス画面・ダウンロード画像共に対応。)
サービス画面
ログイン後のサービス画面より、ダウンロードしたいグラフの右上のアイコンをクリックします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/26754/8/resize/d26754-8-833089-0.jpg ]
ダウンロード画像(JPEG、PING、PDF、SVG対応)
実際にダウンロードできる画像です。各種形式に対応しています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/26754/8/resize/d26754-8-511349-1.jpg ]
▼ダウンロード可能項目
<Instagram>
ハッシュタグ調査
投稿数・投稿者数・コメント数・いいね数・予測インプレッション数・広告換算額
アカウント調査
投稿総数・いいね数・コメント数・フォロワー数・フォロー数・予測インプレッション数・広告換算額
<Twitter>
ハッシュタグ調査
投稿数・投稿者数・リツート数・リプライ数・いいね数・予測インプレッション数・広告換算額
アカウント調査
投稿総数・リツート数・返信数・いいね数・フォロワー数・フォロー数・予測インプレッション数・広告換算額
▼SNS効果測定ツール【hashout(ハッシュアウト)】とは?
[画像3: https://prtimes.jp/i/26754/8/resize/d26754-8-777420-2.jpg ]
TwtterとInstagramのハッシュタグ及びアカウントの解析ができるツールです。
この二つを同時に収集、解析し、KPIとなる数値を設定することでどんなハッシュタグを使えばいいのか、いつ投稿したらより波及が見込めるのかをレコメンドします。
▼サービスページ
https://www.hashout.jp/
▼サービス資料
https://www.hashout.jp/common/img/service/serviceguide.pdf
▼サービスの活用事例
<広報ご担当の方>
・SNSの分析結果、どう報告すればいいかわからない
・SNS運用の報告書を提出するのに、時間がとられる
<広告代理店の方>
・インフルエンサー選定の基準値がほしい
・クライアントのUCGキャンペーンの効果測定が課題
・新規顧客化に向けた、新たな切り口がほしい
▼オウンドメディアも更新中
※新着記事※
【広告換算額約4,600万円!】ハッシュタグ「#希望の党」の今週の動きを調査してみた
https://media.hashout.jp/archives/1060
▼会社概要
[画像4: https://prtimes.jp/i/26754/8/resize/d26754-8-617713-3.jpg ]
「hashout」とは、英語で“徹底的に対話して、決める。解決する”という意味があります。
テクノロジーに一方的に頼るのではなく、「対話」を重視し、社会の役に立てるようなサービスを創造し続けて参ります。
社名: 株式会社 hashout(ハッシュアウト)
設立年月日: 2017年6月7日
所在地: 170-0013 東京都豊島区東池袋2-60-2 池袋パークハイツ2F
代表取締役: 落合 匠
業務内容:WEBサービス構築・運営業務 他
会社HP: https://hashout.co.jp/
▼このプレスリリースに関してのお問合せ
TEL: 03-6403-9825
(平日10:00~18:00)MAIL: ask@hashout.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【ノートン|マッチングアプリによる被害実態調査】日本人のマッチングアプリ利用率は世界で最も低いが、累計課金額は世界1位 日本人のマッチングアプリ利用者の約5人に1人が詐欺被害のターゲットになったと回答
PR TIMES / 2024年5月1日 13時40分
-
総額250万円分の“えらべるPay”をプレゼント!ライブ配信のクリップ機能を活用した第2弾キャンペーンを実施
PR TIMES / 2024年4月17日 17時15分
-
SNS流行語ランキング2024年1Q発表! 3位「インプレゾンビ」 2位「大谷さん 結婚」、1位は?
PR TIMES / 2024年4月16日 16時15分
-
ドイツ観光局開局50周年記念Xキャンペーン #ドイツの城
PR TIMES / 2024年4月12日 18時45分
-
ログリー、成果保証型インフルエンサーマーケティング支援サービス「バズリスタ」を提供開始
PR TIMES / 2024年4月8日 16時15分
ランキング
-
1いきなり!ステーキが、名物「オーダーカット」を廃止していた! ピークから5年、経営再建の現在を探る
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 6時30分
-
2世界3大投資家ジム・ロジャーズの残酷すぎる直言「日本の40代以上は日本以外の場所へ今すぐ引っ越しなさい」
プレジデントオンライン / 2024年5月7日 16時15分
-
3アップルやアマゾンでも「失敗する」共通の特徴 プロジェクト自体は最終目的ではなく達成する手段
東洋経済オンライン / 2024年5月7日 17時0分
-
4ローソンの「韓国コスメ」がバカ売れ 7カ月で200万個も売れた「4つ」の秘密
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月7日 6時5分
-
5平均年収「458万円」だが…「もっと少ない」「収入は実質減少」日本人の辛い現実
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月7日 16時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください