『ロレアル パリ カール ラガーフェルド コレクション』2019年10月1日~先行予約開始*
PR TIMES / 2019年9月9日 19時40分
ロレアル パリは、カール・ラガーフェルドとのコラボレーションによる『ロレアル パリ カール ラガーフェルド コレクション』を発売いたします。2019年10月1日~ オンラインストア先行予約開始*、2019年12月13日 バラエティストア・オンラインストア限定発売となります。*PLAZA・MINiPLA、ロフト、楽天、Amazon、LOHACO
[画像1: https://prtimes.jp/i/27853/8/resize/d27853-8-542337-0.png ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/27853/8/resize/d27853-8-339494-1.png ]
ロレアル パリは、カール・ラガーフェルドとのコラボレーションによる『ロレアル パリ カール ラガーフェルド コレクション』を発売いたします。
パリを代表する2つのアイコニックなブランドがコラボレーションしたメイクアップコレクションは、ロックシックでフェミニンなカラーレンジと、新鮮で洗練された象徴的なパッケージになっております。
コレクション全アイテム(アイシャドウパレット1色、リップ全5色)は2019年12月13日に全国のバラエティストアとオンラインストアで発売、2019年10月1日よりオンラインストアで先行予約受付開始いたします。また、限定ボックスに今回の限定コレクションアイテム(アイシャドウパレット1色、リップ全3色)が入ったスペシャル仕様のコフレも同時に予約受付開始、発売いたします。
それぞれのブランドがもつパリらしさを背景として、カール・ラガーフェルドとロレアル パリは、エレガンス、スタイル、イノベーションに基づいたビジョンを分かち合いました。カール・ラガーフェルドは、「明日は、今日と真逆のことを考えているかもしれない」と、このコレクションが女性たちにとって新しい発見やアイデアをもたらすものになるとも述べました。
今回のコレクションは、カール・ラガーフェルドのブランドDNAを受け継いでいます。彼が追い求めた独特な色合いとルックへのこだわりが、ロレアル パリが長年追求してきた、研究開発や技術と見事に融合。パッケージは、カール・ラガーフェルドらしい黒と白のモノクロとブロック・ストライプになっており、人気デザイナーの手によって美しいものに仕上がりました。
【製品概要】
<数量限定>
ロレアル パリ カール ラガーフェルド コレクション コフレ
[画像3: https://prtimes.jp/i/27853/8/resize/d27853-8-186379-9.png ]
9,600円(税抜)※メーカー希望小売価格
2019年12月13日 発売
(2019年10月1日より先行予約受付開始)
下記オンラインストアにて先行予約受付
・ PLAZA ONLINE STORE(2019/10/17~)
・ ロフトネットストア(2019/10/1~)
・ 楽天(2019/10/2~)
ロレアル パリ カール ラガーフェルド
アイシャドウパレット
[画像4: https://prtimes.jp/i/27853/8/resize/d27853-8-738333-3.png ]
3,000円(税抜)※メーカー希望小売価格
2019年12月13日発売
(2019年10月1日より先行予約受付開始)
モードでエレガントな16色パレット。
デイリー使いしやすいヌードカラーから、
ロックシックなモードカラーをこのパレット1つで。
下記オンラインストアにて先行予約受付
[画像5: https://prtimes.jp/i/27853/8/resize/d27853-8-266499-2.png ]
・ PLAZA ONLINE STORE(2019/10/17~)
・ ロフトネットストア(2019/10/1~)
・ 楽天(2019/10/2~)
・ Amazon(2019/10/1~)
・ LOHACO(2019/11/18~)
ロレアル パリ カラーリッシュ ルルージュ
[画像6: https://prtimes.jp/i/27853/8/resize/d27853-8-773256-10.png ]
各2,200円(税抜)※メーカー希望小売価格
2019年12月13日発売
(2019年10月1日より先行予約受付開始)
01 KULTURED
02 KONTEMPORARY
03 IRONIK
04 PROVOKATIVE
05 KARISMATIC (EC限定)
ファッショナブルでバリエーション豊かな5色。
思わず魅入ってしまうほど上品なツヤ感。
下記オンラインストアにて先行予約受付
・ PLAZA ONLINE STORE(2019/10/17~)
・ ロフトネットストア(2019/10/1~)
・ 楽天(2019/10/2~)
・ Amazon(2019/10/1~)
・ LOHACO(2019/11/18~)
<ロレアル パリについて>
フランス・パリ発祥のロレアル パリは、1909 年に化学者が発売したヘアカラー製品からその歴史をスタートした世界最大規模のビューティーブランド。現在ではヘアケア、ヘアカラー、メイクアップ等の分野へ領域を広げ、世界100カ国以上で展開される「トータル ビューティーブランド」へ発展し、多様な美のトレンドを世界中の女性へ提案し続けています。1997年よりカンヌ国際映画祭、2016年よりパリファッションウィークのオフィシャルメイクアップパートナー。http://www.lorealparisjapan.jp/
<カール・ラガーフェルドについて>
カール・ラガーフェルドのクリエイティブな世界観と世界中のファッション業界への大きな影響力は、今なお多くの人々の心に刻まれています。彼の最後のメイクアップコレクションとして、『ロレアル パリ カール ラガーフェルド コレクション』は誕生しました。
生前、彼は今回のコラボレーションにおいて初期段階から丁寧に取り組んでおり、それゆえ彼が亡き後、すべての製品において彼のクリエイティブビジョンを忠実に叶えるために、カール・ラガーフェルドのチームとロレアル パリは熱心に取り組んできました。その結果がこの、女性たちがパリジャンらしさとロックシックを叶えられるコレクションとなっています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ロレアル パリの次世代ダメージリペア「ボンド リペア」の広告モデルに &TEAMのK、YUMA、TAKIが決定!
PR TIMES / 2024年9月12日 15時45分
-
紫外線や乾燥で傷んだ髪の集中ケアに! 「Qurap(キュラップ)」から「集中ツヤ膜ラッピングヘアマスク」が新登場【編集部の「これ、気になる!」 Vol.105】
Woman.excite / 2024年9月10日 6時0分
-
【ロフト】秋コスメは何を選ぶ? 「コスメフェスティバル」で新作をチェック
マイナビニュース / 2024年9月4日 19時44分
-
今年注目の韓国コスメブランド【オルタナティブステレオ(alternativestereo)】からNEW COLLECTIONとなる新ライン<グレーズシリーズ>がロフト・PLAZAで先行販売スタート!!
PR TIMES / 2024年9月2日 14時15分
-
メンズ特有の青ひげ・クマを秒で消す*¹【美容系YouTuberみかみ完全監修】 THE FUTUREよりメンズの悩みに特化したスキンカバーコンシーラー発売!
PR TIMES / 2024年8月30日 12時15分
ランキング
-
1「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
2福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
3「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
-
4「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
5「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください