TOUCHBeauty 美容機器の老舗ブランド発売開始
PR TIMES / 2018年2月21日 11時1分
タッチビューティ・ジャパン(東京都港区)は、TOUCHBeautyブランド製品の日本販売を全国の量販店、TOUCHBeauty販売サイトにて開始いたしました。
ニュースリリース
2018年2月21日
タッチビューティ・ジャパン
TOUCHBeauty 美容機器の老舗ブランド発売開始
[画像1: https://prtimes.jp/i/29380/8/resize/d29380-8-992610-0.jpg ]
タッチビューティ・ジャパン(東京都港区)は、TOUCHBeautyブランド製品の日本販売を全国の量販店、TOUCHBeauty販売サイトにて開始いたしました。1999年の設立以来開発してきた製品は累計 300 種類を超え、現在約 120 種類の商品を提供しています。その経験で培った製品開発技術を投入して、社名をつけたブランドが「TOUCHBeauty」です。美しいデザインでちょっとした高級感を感じられ、その機能性との融合は日常の中で心地よい使用感をもたらします。
今回リリースする製品は、ホット&クール トリートメント(温冷美顔器)、RFスキントリートメント、LED美顔器(イエロー/レッド、ブルー/レッド)、ポータブルフェイシャルミスト、フェイシャル ディープ クリーン(洗顔美顔器)、ソニック フェイシャル クリーン(極細毛洗顔器)、ソニック アイ LED ケア、ソニック アイ ケア、フェイストリマー、360°アイラッシュカーラー、ノーズトリマー アノンスの全12種類。詳細は弊社ホームページにてご覧ください。
ホット&クール トリートメント、フェイシャル ディープ クリーン、フェイストリマーの3製品では、日本のプロダクトデザイナー、ムラタチアキ氏がデザインを担当し、ミニマルデザインと日本的なフィーリングを世界に発信する製品作りを目指しています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/29380/8/resize/d29380-8-952040-1.jpg ]
【設立から変わらぬ自社での研究・企画・設計・製造・販売】
1999年に世界初の電動まつ毛カーラーを考案して以来、 TOUCHBeauty はポータブルな美容機器をテーマに研究開発を継続し、自社ブランド/ODM で全世界 58ヵ 国のお客様へ製品を提供し続けています。製品は一貫して自社工場で生産(一部の部品を除く)、国際基準に準拠した品質マネジメント ISO9001、ISO14000 環境マ ネジメントシステム、OHSAS18000 労働安全衛生マネジメントシステムを取得し、お客様に安心して戴ける製品作りを行ってきました。近年においては、企業の分社/グループ化に伴い、美容機器の機能開発に留まらず、現代の消費者にマッチするデザイン性の向上、グローバルブランディングにも力 を入れています。これからも、専門分野のリーディングカンパニーであり続ける為に、TOUCHBeauty はパーソナルケアカテゴリーに焦点をあて専門技術の向上に努め、先進的で安全 性の高い製品の提供を続けていきます。
【世界中で愛されている TOUCHBeauty 製品】
弊社では2つの製品ラインがあります。一つは、社名のTOUCHBeautyブランド。世界中のメーカーへの製品供給を行うTOUCHBeauty essentials。製造した製品は、アジア、ヨーロッパ、北米をはじめ世界 58 カ国で販売されています。
タッチビューティ・ジャパンHP(商品紹介): http://www.touchbeauty.co.jp/
会社概要:http://www.touchbeauty.co.jp/about/#company
タッチビューティに関するお問い合わせ
下記、フォームよりよりご記入・ご送信をお願いいたします。
http://www.touchbeauty.co.jp/contact/
*当リリースに掲載されている内容、お問い合わせ先、製品仕様、その他の情報は、発表時点の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。あらかじめご了承ください。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
パナソニック史上最高周波数4 MHzの高出力RF搭載 1台13役の本格エイジングケア美顔器「バイタリフト RF EX EH-SR86」を発売
PR TIMES / 2024年9月18日 16時15分
-
1日15分で全身のエイジングケア!美顔器 / スカルプケア機器 / リリースガンの3in1 STEADY初の美容機器「EMS美容&リリースガン」をMakuakeにて先行発売
PR TIMES / 2024年9月12日 15時15分
-
新製品『リフトロジー SP』などヤーマンのリフトケア*¹美容機器を体験できる「リフトケア*¹特集 POP UP EVENT」を伊勢丹新宿店にて開催
PR TIMES / 2024年9月11日 18時15分
-
23年ぶり、パーソナル美顔器の新ブランド「ルミエ」誕生
PR TIMES / 2024年9月9日 16時15分
-
コーミングするだけで、サロンメニューを格上げする美容室向け美容機器発売
マイナビニュース / 2024年8月20日 22時53分
ランキング
-
1お金持ち流!100円ショップで買うもの・買わないもの
オールアバウト / 2024年9月18日 21時40分
-
2日証協会長「投資者の信頼を失墜するもの」 三菱UFJ銀行とグループ内証券2社に過怠金5億円 非公開情報を無断で共有した問題受け
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月18日 21時43分
-
3代表者が高齢になるほど黒字企業率は低下、70代以上の黒字企業率はコロナ禍を下回る
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月18日 17時15分
-
4「若者のディズニー離れは“料金が高い”から」説は、本当か
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月18日 7時40分
-
5しまむら、カスハラ「出禁」対応で日本が変わるワケ 「お客様は神様」というスタンスから脱却へ
東洋経済オンライン / 2024年9月18日 11時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください