“推し”への祝い花応援キャンペーンを開始 オーダーメイドフラワーのSakaseru
PR TIMES / 2019年10月1日 10時0分
Twitterキャンペーンでユーザーの祝い花贈りを応援
オンラインで日本トップクラスのフラワーデザイナーへ、オーダーメイドの花を注文できるサービス「Sakaseru」 を運営する、株式会社Sakaseru(本社:東京都千代田区 代表取締役:小尾龍太郎)が、5年目を迎える10月、Twitter上でキャンペーンを実施致します。
これまでも、俳優やアイドルに宛てた公演祝い花についてマニュアルを公開するなど、独自に花贈りを促進してきたSakaseruが、今回はキャンペーンを通じてユーザーの花贈りを応援します。
キャンペーン期間は10月1日より10日間、抽選で10名様に1万円のクーポンが当たります。
[画像1: https://prtimes.jp/i/29829/8/resize/d29829-8-227598-5.jpg ]
■キャンペーンの背景
応援する俳優やアイドルなど、”推し”(※1)への祝い花を中心に扱うオーダーメイドフラワーのSakaseruは、10月に5回目の誕生月を迎えます。
節目ともなる10月に、感謝の想いを込めて、SakaseruTwitterアカウント(@sakaseru_jp)にてユーザーの花贈りを応援する「"推し"への祝い花!1万円分のクーポンプレゼント -10のつく応援キャンペーン-」を開始致します。
今年3月には「はじめてのフラスタ(スタンド花)マニュアル」https://www.sakaseru.jp/how-to-give-stand-flower を公開するなど、祝い花贈りについてユーザーを独自に支援してきたSakaseru。今回はキャンペーンを通じ、花贈りの経験がある方はもちろん、これまで踏み出せなかったユーザーの第一歩を応援します。
■「"推し"への祝い花!1万円分のクーポンプレゼント -10のつく応援キャンペーン-」概要
公式Twitterアカウントをフォローのうえ、キャンペーン応募用ツイートをリツイートした方の中から抽選で10名様に、Sakaseruで使える1万円のクーポンを配布致します。
◎応募期間:2019年10月1日(火)~10月10日(木)23:59まで
◎応募方法:
(1)Sakaseru公式Twitterアカウント(@sakaseru_jp)をフォロー
(2)公式Twitterから発信されている、応募用ツイートをリツイートで応募完了
※Twitterアカウントを非公開設定にしている場合、抽選対象外となります。
※当選の発表は、当選者へのDMによる連絡をもって代えさせていただきます。
※DMを受信拒否設定している場合、当選連絡をすることができないため、応募対象外となります。
※当選者発表までに公式アカウント(@sakaseru_jp)のフォローを外した場合、抽選対象外となります。
[画像2: https://prtimes.jp/i/29829/8/resize/d29829-8-914045-4.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/29829/8/resize/d29829-8-414133-1.jpg ]
■Sakaseruの公演への花贈りについて
完全オーダーメイドでお花をお届けする「Sakaseru」と、応援の想いを花に乗せて演者の方々へ伝えたい、というファンの方とは非常に相性が良く、満足度も90%以上と大変喜ばれています。
高いセンスと技術を誇るSakaseruのフラワーデザイナーが、公演の雰囲気、フライヤーの色味、演者の方の好きな色や担当カラー等、その公演だからこそ映える、世界で一つのお花をお届けしています。
受け取り手である演者の皆さまにも、ファンの方の想いを形にした唯一無二の個性的な花々を大変ご好評を頂いています。その感謝の気持ちをインタビューとしてSakaseruに掲載させて頂くなど、Sakaseruでは様々な形でご公演祝い花に貢献しています。
【Sakaseru演者様インタビュー】https://www.sakaseru.jp/user/interview/actors
■株式会社Sakaseruについて
「花業界に関わる全ての人を幸せにする」をビジョンに、お客さまへの新たな花の価値を提供するため、2015年10月に創業。花き業界の働き方改革にも挑戦している。
ファン向けSakaseru:https://www.sakaseru.jp/
ビジネス向けSakaseru:https://www.sakaseru.jp/lp/business/
コーポレートサイト:https://www.corporate.sakaseru.jp/
■代表:小尾 龍太郎について
1982年9月生まれ。株式会社ドワンゴ、エレクトロニック・アーツ株式会社、GMOペパボ株式会社、株式会社mixiでシステムエンジニアとして働いた後、六本木で実店舗の花屋「フラワーキッチン」を運営する株式会社goalの立ち上げに関わる。花業界特有の労働環境の厳しさ、既存の花のプラットフォームの課題をITの力で解決するため、株式会社Sakaseruを設立。KDDI∞Labo第7期卒業生。
■注釈
(※1) 推し……応援するアイドルや俳優等、自分が支持したり愛好したりする対象のこと。
[画像4: https://prtimes.jp/i/29829/8/resize/d29829-8-444385-0.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/29829/8/resize/d29829-8-678089-2.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
英会話の勉強にマンガ!「マガジンポケット」海外版である「K MANGA」が9月18日より日本国内でもサービス開始!
PR TIMES / 2024年9月18日 10時45分
-
ヴィレヴァンオンライン、リニューアル記念!超お得な"全額戻ってきちゃう!?"キャンペーン開催
PR TIMES / 2024年9月13日 12時15分
-
ファン向けクラウドファンディングminsaka 応援広告企画数500件突破
PR TIMES / 2024年9月10日 12時15分
-
【天丼・天ぷら本舗 さん天】9/1~「デジタルお食事券450円分」が50名様に当たるXキャンペーン開催
PR TIMES / 2024年8月30日 10時15分
-
【キャンペーン開催中】推し活応援サイト「OSHI+」より「缶デコカバー」新柄登場! eeo Store(通販)にて発売中&1万円クーポンGETのチャンス!!
PR TIMES / 2024年8月29日 18時45分
ランキング
-
1「きのこの山」模倣品流通受け、明治が知的財産権の保護を強化へ…製造差し止めなどでブランド保護
読売新聞 / 2024年9月24日 16時59分
-
2《1個買うと1個もらえる》新作「チョコパイ」が無料ってお得すぎ...。セブン・ミニストップ・ファミマお得企画まとめ(9月24日開始)
東京バーゲンマニア / 2024年9月24日 12時37分
-
3「うまい棒」12円→15円に値上げ 「許容できる範囲をさらに超え……」
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月24日 13時9分
-
4昭和に大ヒット「青春という名のラーメン」令和に復活! 熱湯1分、タイパ志向に応える 明星食品
食品新聞 / 2024年9月24日 9時2分
-
5パソコン破壊は最終手段「データ消去」の落とし穴 デジタルの「痕跡」を消すための新たな最適解
東洋経済オンライン / 2024年9月24日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください