戦う男の脚を守る 男性用むくみ対策商品実績No.1! 男性に特化したレッグケアブランド「Protect X」

PR TIMES / 2018年7月18日 16時1分

Protect Xは男の脚のリカバリーに特化したレッグケアブランドです

加藤貿易株式会社(所在地:東京都港区 代表取締役:加藤克也)はむくみ対策レッグケアブランド、「Protect X」(実用新案登録第3216530号)をSPORTEC 2018(2018/7/25~7/27)に出展いたします。



[画像: https://prtimes.jp/i/30914/8/resize/d30914-8-123085-0.jpg ]

インターネット通販でNo.1売上実績のレッグウェア「締」。
これまではインターネット通販のみでの販売してきましたが、百貨店、GMSからの熱烈なオファー、さらに災害時のエコノミークラス症候群対策として地方自治体への納入が始まったことで、男性レッグケア商品のニーズを強く感じました。
そこで「締」に改善を加え、改めて一般医療機器を取得、さらに実用新案登録し、男性の脚のリカバリーに特化したレッグケア商品としてリブランディングした「Protect X」が誕生いたしました!

男性の皆さん、足のむくみは女性のものだと思っていませんか?
もちろん、女性特有のものではありません。男性もむくむのです。
そして、それに気づいた途端ずーんと足が重たくなってきた気がしませんか?
むくみは放っておくと慢性化するそう。むくみや疲れはその日のうちに取りましょう!

むくみを取る方法は
・ゆっくり湯舟につかる
・適度に運動をする
・足をマッサージする

ですが、時間がなくていつもシャワーのみ。運動もマッサージも面倒。
という方には4つ目の方法

・Protect Xを履く
これです!これがおすすめ。

Protect Xならいつもの靴下代わりにデイリーに履いたり、帰宅後に履いて過ごしたりとながらケアができるので、いつでもどこでも簡単にリカバリーができます。

Protect Xは男性の足の疲れに特化して開発した強圧。
足首をギュッと締めて、ふくらはぎ下で若干緩めて再度ふくらはぎで締めることによりポンプ機能を強め、あとは徐々に緩くなっていく段階圧力設計になっています。
普段のむくみ対策だけでなく、長時間の移動によるエコノミークラス症候群対策にも最適です。

リカバリーによりポイントをおいたオープントゥシリーズは、一般医療機器として脚のむくみやだるさにさらにフォーカス。
帰宅後のリラックスタイムに履くことで、明日へ疲れを残しません。

「Protect X」は戦う男の脚を守る着圧レッグケアシリーズです。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング