【新色登場】150万枚突破!大人気ナイトブラのふんわりルームブラに新色アンティークシリーズ登場!
PR TIMES / 2019年12月9日 10時0分
大人のくすみカラーのアンティークシリーズ、アンティークゴールド、グレー、ピンクが仲間入り
シリーズ累計出荷枚数150万枚突破のAngellir(アンジェリール)シリーズの「ふんわりルームブラ」を企画・製造・販売する株式会社シーオーメディカル(https://www.co-medical.jp/ 本社:東京都新宿区、代表取締役: 瀬出井 亮)が12月9日、ふんわりルームブラの新色である、アンティークピンク、アンティークグレー、アンティークゴールドの3色を12月11日より発売することを発表した。
シーオーメディカル開発担当の中上は、ふんわりルームブラの定評のあるデザインでこれからの季節にぴったりで今時なくすみカラーを表現できたことがうれしいと話しました。
シンプルで色数が少ないのが当たり前のナイトブラの中でありながら、ふんわりルームブラは全15色、7サイズを展開し販売。累計販売枚数150万枚を突破する大人気商品となっている。本商品は2019年12月11日より公式EC及び全国直営店より発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/38493/8/resize/d38493-8-120347-0.jpg ]
■アンティークシリーズとは
ふんわりルームブラのアンティークシリーズは中世ヨーロッパ貴族の華やかなイメージに、ふんわりルームブラの機能はそのままで今の感覚を宿したカラーラインナップと優美な雰囲気に高級感と上品をプラスしたデザインシリーズ。いつもよりも新しくてちょっとオトナな自分に出会える特別なふんわりルームブラです。
■商品イメージ
アンティークシリーズは全6色のラインナップ。
過去に大人気で完売となったアンティークブルー・グリーンに4色を加え全6色のカラーバリエーションとなりました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/38493/8/resize/d38493-8-465105-2.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/38493/8/resize/d38493-8-680989-4.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/38493/8/resize/d38493-8-503654-3.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/38493/8/resize/d38493-8-402256-6.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/38493/8/resize/d38493-8-178969-5.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/38493/8/resize/d38493-8-917004-1.jpg ]
■商品詳細
商品名 ふんわりルームブラ
カラー 全15色(ブラック・ネイビー・ホワイト・モカベージュ・アクアブルー・ミントグリーン・ボルドー・ピンク・ラベンダー・アンティークピンク・アンティークローズ・アンティークグレー・アンティークゴールド・アンティークブルー・アンティークグリーン)
サイズ 全7サイズ(SS,S-M,M-L,L-LL,+S-M,+M-L,+L-LL)
価格 1枚3980円(税別)
■ふんわりルームブラ販売店
シーオーメディカル公式オンラインストア
https://www.co-medical.jp/item/roombra/
Angellir(アンジェリール)新宿マルイアネックス店
Angellir 心斎橋OPA店
Angellir マルイシティ横浜店
Angellir キャナルシティ博多店
Angellir セントラルパーク名古屋店
店舗情報一覧
https://www.co-medical.jp/shop/
■ふんわりルームブラとは?
バストのあらゆる悩みをケアするノンワイヤーブラです。ノンワイヤーの欠点だったホールド力を3段ホックとパワーネットで解消。毎日着けたくなるデザインに加え、選ぶ楽しみの広がる全15色。女性の「こんなブラが欲しかった」を叶え、販売開始後すぐにSNSで話題沸騰。現在は累計販売枚数150万枚を突破する人気商品です。
<ふんわりルームブラ公式ページはこちら>
https://www.co-medical.jp/item/roombra/
■会社概要
株式会社シーオーメディカル
所在地
〒163-1342 東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランド42階
代表取締役 瀬出井 亮
設立年月日
平成26年6月4日
事業内容
1 化粧品・サプリメント・アパレルの開発・製造販売
2 WEBコンサルティング事業
3 一般小売・クリニックへの卸売り
4 コスメ・サプリメントOEM 各種イベント業
従業員数85名 (役員・社員・パート・インターン含 2019年11月現在)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
美容ナース 兼 人気インフルエンサー「みるくナース」がインナーブランド「tu-hacci」とコラボレーション!100万人が愛用する《ラクシアスリープ》から限定コラボカラー登場!
PR TIMES / 2024年9月20日 11時45分
-
ふっくら“たわわ”になれる。小胸さんの救世主 glamore「TAWAWAブラ」の新色が9月11日より先行予約開始。
PR TIMES / 2024年9月11日 12時45分
-
【新色】100万人が愛用する『ラクシアスリープシリーズ』ナイトブラワンピースから秋にぴったりなカラーが登場!
PR TIMES / 2024年9月4日 11時45分
-
【2024夏発売新作】お家で理想のバストケア!おすすめナイトブラ&ルームブラ徹底解説
ANGIE / 2024年8月29日 16時38分
-
「ふんわりルームブラ」新色ココアブラウン、8月29日(木)よりWEB販売開始
PR TIMES / 2024年8月29日 16時15分
ランキング
-
16時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
2「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
3あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
4バフェットの次を行く投資術 長年の積み重ねで業態転換成功の「富士フイルムHD」急速な時代の変化への対応は「お手本」 かつて「世界の巨人」コダックは破綻も
zakzak by夕刊フジ / 2024年9月20日 11時0分
-
5夫の死後「積年の恨み」晴らす「死後離婚」驚く実態 義理の家族と「完全に縁を断ち切る」方法は?
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください