女優・星野真里さんが、笑あり涙ありの忙しい女性の日常を演じる!55周年のセザンヌのTVCM 全国放映決定
PR TIMES / 2019年7月19日 10時0分
さらに、セザンヌ人気No.1『皮脂テカリ防止下地』の裏技も公開★
安心・安全・シンプル設計にこだわる化粧品の開発・販売を行う株式会社セザンヌ化粧品(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:井田 仁幸)は、イメージモデルの星野真里さんが出演するコスメブランドセザンヌの人気No.1商品、『皮脂テカリ防止下地』のテレビCMを2019年7月20日(土)より放映開始いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/42040/8/resize/d42040-8-302310-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/42040/8/resize/d42040-8-591751-1.jpg ]
CEZANNE https://www.cezanne.co.jp/
●星野真里さん出演『皮脂テカリ防止下地』 テレビCMがオンエア!
ずっと安心、ずっとキレイ。毎日使い続けられる品質と価格にこだわりぬいたコスメとスキンケアを提供するセザンヌが、創業55年目の節目の今夏、初めてテレビCMを全国放映いたします。セザンヌのイメージモデルであり、女優で一児の母である星野真里さんにご出演いただきました。
CMでご紹介するのは、セザンヌの人気No.1商品であり、ロングセラーを誇る『皮脂テカリ防止下地』。時間がたつにつれてべたつきやすいTゾーンや小鼻のテカリもしっかり抑え、化粧崩れしにくいだけでなく、毛穴も目立ちにくく、肌色も整うと熱い支持を得ています。
セザンヌ テレビCM概要
【放映期間】 2019年7月20日(土)~
【YouTube URL】
https://www.youtube.com/watch?v=JlyFEDAgCHw (30秒Ver.)
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=JlyFEDAgCHw ]
星野真里さんからのコメント
[画像3: https://prtimes.jp/i/42040/8/resize/d42040-8-675938-2.jpg ]
●新CMの撮影について
去年のとろけるような暑さ続く日々の最中、撮影したことを思い出します。
バッティングセンターではスイングを褒めていただき、気分良く演じることができました。
そちらもチェックしていただけたら嬉しいです。
●この夏挑戦してみたいこと
夏生まれのくせに夏が苦手だった私ですが、ここ数年で夏との付き合い方が分かってきたような気がします。
汗をかきながら、水分をたくさん摂りながら、外でも室内でも、動いて遊んで夏を楽しみたいと思います。
●「皮脂テカリ防止下地」を使ってみて
少量でもするするのびてとても使いやすいです。
ベースメイクが崩れにくいのはもちろん、眉にもしっかり塗っておくと眉メイクキープ効果があるのには驚きました。
どんどん暑くなるこれからの季節、是非とも使ってみてください!
CMストーリー
[画像4: https://prtimes.jp/i/42040/8/resize/d42040-8-787993-3.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/42040/8/resize/d42040-8-685300-4.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/42040/8/resize/d42040-8-388670-5.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/42040/8/resize/d42040-8-191947-6.png ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/42040/8/resize/d42040-8-751578-7.jpg ]
[画像9: https://prtimes.jp/i/42040/8/resize/d42040-8-145848-8.jpg ]
[画像10: https://prtimes.jp/i/42040/8/resize/d42040-8-923451-9.jpg ]
[画像11: https://prtimes.jp/i/42040/8/resize/d42040-8-658251-10.jpg ]
【CM商品概要】
『セザンヌ 皮脂テカリ防止下地』 ¥600(税抜)全2種 30ml
長時間テカリにくい、崩れにくい!顔色明るくアップする、化粧もちUV下地
[画像12: https://prtimes.jp/i/42040/8/resize/d42040-8-594388-11.png ]
[画像13: https://prtimes.jp/i/42040/8/resize/d42040-8-775109-12.png ]
<商品特長>
◇皮脂テカリを防ぐ:
・メイク崩れの原因となる皮脂を吸収。
べたつかず、さらさらの感触でファンデーションの美しい仕上がりが続きます。
・化粧もち持続成分(ロングラスティング成分)配合。
◇毛穴目立ちにくい:
・皮脂吸着パウダーが毛穴の凹凸をカバーし、さらに光拡散効果で目立たせません。
◇ウォータープルーフ:
・水・汗に崩れにくい処方
※紫外線吸収剤不使用
SPF28・PA++/紫外線吸収剤不使用/無香料/無鉱物油
<カラー紹介>
ピンクベージュ: 顔色がさりげなく明るくなるような、ピンクベージュカラー。自然にトーンアップします。
ライトブルー : 顔色がさりげなく透明感がでるような、ライトブルーカラー。自然でクリアな印象に。
<ご使用方法>
容器をよく振ってからお使いください。
ファンデーションをつける前に適量をとり、顔全体にムラにならないように薄くのばして、よくなじませてください。
★PR担当者おすすめ!『皮脂テカリ防止下地』の裏技テクニック★
1.乾燥肌の方、秋冬等乾燥するシーズンはTゾーンだけ、など“パーツ使い”
マスク着用時の蒸れによるテカリ対策にもおすすめです。
ジメジメする梅雨シーズンや雨の日にも活躍します。
2.アイライナーが滲みがちな目の形の方は、目元に“仕込み塗り“
アイライナーが滲んだり、パンダ目の対策におすすめです。
3.“眉下地”としても大活躍!
いつも通り眉を描いた後、皮脂テカリ防止下地を数滴眉に馴染ませ、再度眉を描くサンドイッチ方式で、眉尻までしっかりキープします。
[画像14: https://prtimes.jp/i/42040/8/resize/d42040-8-365142-13.jpg ]
星野真里 プロフィール
生年月日:1981年7月27日
身長:156cm
血液型:O型
出身地:埼玉県
女優として、1995年にドラマ「3年B組金八先生」 に出演し、以降数々の映画・ドラマ・舞台や企業CM等に出演するほか、エッセイも出版するなど幅広く活躍している。
私生活では1児の母としての顔も持つ。
セザンヌ化粧品について
ずっと安心、ずっとキレイ。
セザンヌ化粧品は、毎日使い続けられる品質と価格にこだわり、安心、安全を一番に考えるトータルメイクブランドです。
セザンヌ化粧品の生まれたきっかけは、高品質・低価格の商品を日本の女性にも提供したいという気持ちでした。
1964年に創業し、おかげさまで55周年を迎え、10年以上販売させていただいているロングセラーアイテムもたくさん。
パッケージの無駄を省き、容器を共通化することで毎日使い続けられる価格を実現。品質にも手を抜かず、商品の中身はすべて日本製※1にこだわり、全品パッチテストを実施※2し、お客様からのご意見を参考に改良を続けています。
※1 雑貨を除く ※2 リムーバーを除く
【商品に関するお問い合わせ】
株式会社セザンヌ化粧品 https://www.cezanne.co.jp/cgi-bin/inquiry.cgi
TEL:0120-55-8515(月~金 9:00~17:30 祝祭日、年末年始、夏期休業を除く)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
セザンヌ大人気「パールグロウハイライト」シリーズから、限定色第2弾「SP2 ロマンスブルーム」が登場!花束をイメージ&贅沢な輝きできらめく華やかさを演出~ 2024年11月上旬より限定発売~
PR TIMES / 2024年9月20日 10時0分
-
CICA※1ツボクサエキス*(うるおい成分)配合!テカリ&化粧くずれを長時間ブロックし、赤みを補正する皮脂くずれ防止下地が新登場!
PR TIMES / 2024年9月11日 13時15分
-
47歳辛口美容ライターが凹凸毛穴を隠すプチプラ下地を徹底比較してみたら…
女子SPA! / 2024年9月2日 15時45分
-
孫がいる50歳女性が、ドラコスでメイクしたら…… 驚きのビフォーアフターに「めっちゃ素敵」「真似しちゃおっかな」
ねとらぼ / 2024年8月28日 10時30分
-
【男性同士の見た目の印象調査】7割以上の男性が肌の印象でその人へのイメージは変わると回答
PR TIMES / 2024年8月23日 12時45分
ランキング
-
1PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
-
2「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 7時40分
-
3キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
4日経平均は9月下旬以降再び下落する懸念がある それでも中期での日本株の魅力は変わらない
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時30分
-
5「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください