1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

企業内の情報共有のロスをチャットボットで解決!「ヒグヌル」リリース

PR TIMES / 2019年10月30日 17時45分

~チャットボットを秘書にするオフィスツール~

TinyBetter株式会社 (本社:東京都港区、代表取締役:樋口 昭太郎)は、秘書BOT付きオフィスツール「ヒグヌル」にフォーラム機能を追加実装しました。2019年10月30日よりリリースとなります。



▼Hignull(ヒグヌル) https://www.hignull.com


サービス概要

「社内中の情報を整理し、社内中の人々がアクセスできて使えるようにすること」を掲げ、スケジュール管理機能やプロジェクト管理機能を作ってまいりました。
この度、社内の情報共有をより円滑に行うための機能としてフォーラム機能を実装致しました。
掲示板の様に社内の情報を共有することはもちろん、社員が記事を読んだかどうかを確認する機能や、未読の社員にチャットボットなどを使ってリマインドすることで可読率を上げ、状況の共有率を引き上げられます。

詳細とトライアル申込はこちら:https://www.hignull.com


Hignull(ヒグヌル)とは

1.秘書BOT連動型サービス
チャットボットを秘書として見立てて、会話形式でやり取りすることでタスクの登録が完了します。
他にも進捗を変更したり、期日でリマインドしたり、他のメンバーにタスクを依頼して、そのメンバーのチャッ トボットで通知を行ったり、様々なシーンで秘書BOTが活躍します。
メールなどは埋もれてしまい、気付いたら忘れてたということが無いように、チャットボットがパーソナルな秘書のように仕事を管理してくれます。

2.プロジェクト管理機能
プロジェクト管理に必要な機能を網羅しております。
・かんばん表示
・タスク一覧表示(明細ごと)
・コメント機能(タスクごとにコメント管理する機能)
・ガントチャート機能
・スクラム機能(カレンダーを見ながらタスクを分配する)
・親タスク子タスク孫タスクの管理
・進捗管理画面(管理者がプロジェクトの負荷状況をグラフで確認できる)

3.スケジュール管理機能
・カレンダー機能(Googleカレンダー連携あり)
・GoogleMap連携
・Yahoo!路線情報
・空き時間検索機能(社内の予定調整機能、空いてる時間が一目で分かる)
・予約管理機能(社外との予定調整機能、リアルタイムで複数社と調整可能)

4.フォーラム機能
・複数フォーマットの用意(掲示板、メディア、ナレッジベースなど)
・未読一覧(まだ読んでいない記事の一覧)
・未確認一覧(記事作成者が既読確認を設定しているものでまだ確認のもの)
・記事へのリアクション機能

上記の機能が秘書BOTと連動していきます。

詳細はこちら:https://www.hignull.com
お問合せはこちら:contact@tinybetter.com


会社概要

商号     : TinyBetter株式会社
代表者    :代表取締役 樋口昭太郎
所在地    :〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目 14-11天翔オフィス赤坂303
設立     :2017年9月
事業内容   :自社サービスの開発・販売・運用
: ITコンサルティング(IT戦略・企画立案・システム開発)
URL     : https://www.hignull.com
問い合わせ先 : contact@tinybetter.com

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください