【9月8日(火) 無料ウェビナー】ビジネスを成長させるWeb広告戦略
PR TIMES / 2020年9月3日 11時15分
-マーケティング施策の全体像を捉える-
2020年9月8日(火)「Web広告」に特化した全体設計の考え方・方法について説明するウェビナーをZoomにて開催いたします。https://bruceclay.jpn.com/seminar/ppc_20200908/
[画像1: https://prtimes.jp/i/43273/8/resize/d43273-8-845613-0.jpg ]
「Web広告の成果が伸び悩んでいる・・・、どうしたらいいんだろう?」
このようなお悩みを抱えたクライアントからの相談は少なくありません。
理由は様々考えられますが、広告施策が近視眼的になっている場合が多いように感じます。
ユーザー行動や接点が多様化しているなかで、現状自社で実施しているマーケティング施策の全体像をしっかり把握することが重要です。
Web広告は単なる”集客”ツールではなく、認知・検討~アクションに至るまでそれぞれのマーケティングフェーズで効果的な配信手法があり、またやるべきことも異なります。
本ウェビナーでは、「Web広告」に特化した全体設計の考え方・方法について説明します。
最近では新型コロナウイルスにより、動画広告の需要が高まるとともに 「動画広告を含めた広告戦略の全体設計」について再考する企業も増えてきているようです。
このような情勢であるからこそ、今一度自社の広告戦略を振り返るきっかけにしていたければ幸いです。
■【こんな方におススメ】
---------------------------------------------
● 運用型広告の戦略設計を学びたい
● Web広告担当者
● リスティング広告の成果が伸び悩んでいる人
■【講師紹介】
---------------------------------------------
[画像2: https://prtimes.jp/i/43273/8/resize/d43273-8-775548-1.jpg ]
●ブルースクレイ・ジャパン株式会社 里村 仁士
リスティング運用、サイト分析、人材育成など多岐に渡る業務に従事。
Googleトップコントリビューター認定実績者であり、ウェブ解析士マスターとして講座の開講や大学の講師も務める。社外向けのセミナーも積極的に行い、ビジネスパートナーとしても多くの信頼を得ている。
■【セミナー内容】
---------------------------------------------
● 開会のご挨拶
● 全体戦略の可視化について
● Web広告各媒体の活用方法
● KPI設定
● クリエイティブの多様化について
● QA
※内容は変更となる場合がございます。予めご了承下さい。
■【日程・会場】
---------------------------------------------
●日時:2020年9月8日(火)13:00-14:00
●会場:オンライン ※接続方法は参加者の方に別途ご案内します。
●定員:100名
※複数名でご参加される場合は、それぞれ別のメールアドレスでお申込ください
※フリーメールアドレス(Gmail 等)でのお申込はご遠慮ください
■【セミナー申込要領】
---------------------------------------------
●参加費: 無料
●応募締切: 2020年9月7日(月)18:00
●申込方法: 当ページ内フォームよりお申込み
https://bruceclay.jpn.com/seminar/ppc_20200908/
【ご注意ください】
・本ウェビナーはインターネット広告の責任者様を対象としております。広告代理店・SEOサービス会社等の同業他社のご参加はご遠慮願います。
・本ウェビナーは法人様を対象としております。
・本ウェビナーは、月額広告予算100万円以上の法人様向けの内容になります。
・日程やウェビナーの内容に関しては、変更する場合がございます。
■【ブルースクレイ・ジャパン株式会社について】
---------------------------------------------
[画像3: https://prtimes.jp/i/43273/8/resize/d43273-8-882817-2.jpg ]
ブルースクレイ・ジャパンはSEO(検索エンジン最適化)業界の“始祖”であるアメリカの企業家Bruce Clayが創業した「Bruce Clay, Inc.」の日本法人です。現在はSEO・運用型広告(PPC、DSP、ソーシャル広告)、クリエイティブ最適化(バナー/LP)、CRO(コンバージョンレート最適化)、Web アナリティクス等、クライアントのマーケティング・パフォーマンスの最大化を実現するサービスを多数提供しております。様々な無料分析診断サービスをご用意しておりますので、是非この機会にお気軽にお問い合わせください。
<セミナー参加に関するお問い合わせ>
ブルースクレイ・ジャパン(株) TEL: 03-5468-3860
担当:箱家 薫平
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
営業・デジタルマーケティングWeekにWACULが出展、代表取締役垣内がセミナーに登壇決定。セミナー参加の申し込み受付がスタート
PR TIMES / 2024年9月13日 15時40分
-
【10/2~3開催|無料】「21社のスペシャリストが明かす!マーケティング突破法大全」にサムライトが登壇、ショート動画が生む”SNS売れ”のメカニズムについて解説
PR TIMES / 2024年9月12日 12時45分
-
【9/19(木)開催 オンラインセミナー】2社の成功/失敗事例から学ぶSEO戦略と運用体制の超実践ノウハウ
PR TIMES / 2024年9月9日 10時45分
-
メール配信システム「ブラストメール」、9/11(水)10時よりブルースクレイ・ジャパン社主催のオンラインイベント「Bruce Clay Japan Conference 2024」に登壇
PR TIMES / 2024年8月30日 13時15分
-
【9/11(水)10時~】「Bruce Clay Japan Conference 2024」プロでも失敗する_Webマーケティング失敗事例カンファレンスに、コムニコ 北村が登壇します
PR TIMES / 2024年8月28日 12時15分
ランキング
-
1「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
2福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
3「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
-
4「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
5「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください