甘くて温かい・濃厚イチゴと濃厚オーガニックチョコ、二種類のスイーツ感覚なホットスムージーが登場<1月6日(月)から期間限定販売開始>
PR TIMES / 2020年1月7日 10時25分
”ヘルシーファストフード” をコンセプトとするスムージー専門店「FICO & POMUM JUICE」から、バレンタインに向けて濃厚イチゴのホットスムージーと濃厚オーガニックチョコのホットスムージーが登場します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/46327/8/resize/d46327-8-228211-0.jpg ]
”ヘルシーファストフード” をコンセプトとするスムージー専門店「FICO & POMUM JUICE」(フィコ&ポムム ジュース、以下フィコ&ポムム)から、濃厚イチゴのホットスムージーと濃厚オーガニックチョコのホットスムージーが登場します。
2013年の創業よりフィコ&ポムムでは、「体を冷やさず、季節を限定せずに野菜や果物を手軽においしく摂れる」“ホットスムージー”を提案し続けてきました。
今回、バレンタイン時期に向けて登場するのは濃厚で甘くて温かい、スイーツ感覚で楽しめる二種類のホットスムージー。イチゴをふんだんに使用したホットスムージーはバナナをブレンドすることで飽きがこず最後まで飲みやすくなっています。濃厚なチョコスムージーにはオーガニックのローチョコレートを使用、なめらかな口当たりを楽しむことができます。どちらもレシピ配合にこだわり、有機豆乳と牛乳をダブルブレンドにすることによって適度な濃厚さを表現しました。
”ヘルシーファストフード”らしく保存料、着色料、香料無添加。白砂糖、合成甘味料も不使用。バレンタインの時期に向けて、フィコ&ポムムのこだわりであるヘルシーさでアレンジしたホットスイーツスムージーをお届けします。
「FICO & POMUM JUICE」公式サイト:http://ficoandpomum.com/
【1月6日(月)~2月29日(土)の期間限定販売!】
[画像2: https://prtimes.jp/i/46327/8/resize/d46327-8-280936-1.jpg ]
濃厚イチゴとバナナのホットスムージー
イチゴ, バナナ, 有機アガベシロップ,
牛乳, 豆乳, イチゴパウダー
濃厚オーガニックチョコとバナナのホットスムージーローチョコ, バナナ, 有機アガベシロップ,
牛乳, 豆乳, ココアパウダー
¥ 680 +税
濃厚なイチゴと濃厚なオーガニックチョコのスイーツ感覚で楽しめるホットスムージー。あなたならどちらを選びますか?
濃厚イチゴのホットスムージーはピンクで見た目にも可愛らしいホットスムージー。たっぷりとイチゴを使用しているのでビタミンCも豊富です。
濃厚オーガニックチョコのホットスムージーにはローチョコを使用、さらに有機アガベシロップも加えて濃厚な甘さをフィコポムらしくヘルシーに仕上げました。
(保存料、着色料、香料無添加。白砂糖、合成甘味料不使用)
【本件・取材・その他に関するお問い合わせ】
F&Pジャパン株式会社
TEL: 03-5246-4543 / FAX: 03-5246-4544 / MAIL: info@ficoandpomum.com
[広報担当] 岩瀬
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
植物性ミルクのやさしいアイス「GREEN CRAFT」シリーズから「豆乳バナナショコラ」が新登場【編集部の「これ、気になる!」 Vol.52】
Woman.excite / 2024年4月26日 6時0分
-
簡単絶品【杏仁豆腐】基本の作り方からアレンジまで♪つるんとやみつき!
Woman.excite / 2024年4月25日 16時0分
-
簡単で、おいしくて、どこか懐かしい、ひんやりスイーツのレシピ集。
PR TIMES / 2024年4月24日 11時45分
-
ハーゲンダッツの植物性ミルクアイスに完熟バナナ×チョコレートのご褒美スイーツが新登場! GREEN CRAFT(グリーンクラフト) ミニカップ『豆乳バナナショコラ』4月9日(火)より期間限定新発売!
PR TIMES / 2024年4月8日 13時15分
-
【明日発売】ハーゲンダッツの植物性アイスに「豆乳バナナショコラ」が新登場!からだ想いなご褒美って最高です
isuta / 2024年4月8日 13時0分
ランキング
-
1日本の名目GDP、2025年にインドに抜かれ世界5位へ…円安でドル換算が目減り
読売新聞 / 2024年5月5日 18時59分
-
2アングル:インドIT企業、地方都市へ相次ぎ進出 人材確保やコスト削減狙い
ロイター / 2024年5月6日 8時3分
-
3「中国市場に頼りすぎていた」資生堂1500人早期退職募集で見えた"名門ブランド企業"3つの低迷理由
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 8時15分
-
4「認知症にだけはなりたくない」高齢者が多いが…実は「恐れる必要はない」と和田秀樹氏が断言する“これだけの理由”
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月6日 10時0分
-
5なぜラスクをギフト菓子に変えられたのか…ガトーフェスタハラダが「王様のおやつ」で年商200億円を築くまで
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 10時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください