TecTecTecJAPAN 公式SNS、ブログページ開設のお知らせ
PR TIMES / 2019年10月29日 19時25分
[画像1: https://prtimes.jp/i/48252/8/resize/d48252-8-753170-4.jpg ]
ゴルフ用レーザー距離計『TecTecTec』を展開する株式会社渡辺製作所(本社:東京都荒川区、代表取締役: 渡辺 浩美)は、TecTecTec公式フェイスブック・インスタグラムとTecTecTec公式HP上にブログページを開設したことをここにお知らせ致します。
公式SNSとブログではお取引様や一般消費者向けにTecTecTecの独自の取り組み、商品の魅力やキャンペーン案内などを積極的に発信する目的で活用していきます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/48252/8/resize/d48252-8-872543-3.jpg ]
■公式SNS・ブログページを開設する意義
公式SNS・ブログページの開設を通じて、TecTecTecの独自の取り組みや商品の特徴や魅力、各種キャンペーンなどをお取引様や一般消費者向けに積極的に発信することでTecTecTecブランド価値と認知度の向上が図ります。TecTecTecの購入者層は30代~60代の男性が80%を占めます。この幅広い顧客層に的確且つ、正しく情報を発信するためにフェイスブック・インスタグラム・ブログページをターゲット層別にコンテンツや投稿形式を変えて配信していきます。また、新規顧客層(20代男性や女性)を開拓もこの公式SNSとブログページを通して積極的に行っていきます。
■公式フェイスブックページ
URL :https://www.facebook.com/tectectecjapan/
コンテンツ :TecTecTecの取り組みや商品の特徴や魅力、各種キャンペーン案内
更新頻度 :1日1回以上
投稿形式 :文章、写真、動画
ターゲット層:40代~60代の男性
■公式インスタグラム
URL :https://www.instagram.com/tectectecjapan_official/?hl=ja
コンテンツ :TecTecTecの取り組みや商品の特徴や魅力、各種キャンペーン案内
更新頻度 :1日1回以上
投稿形式 :写真や動画
ターゲット層:女性ゴルファー、20代~30代の男性
■公式ブログ
URL :https://tectectec.co.jp/blog/
コンテンツ :TecTecTecの取り組みや商品の特徴や魅力、各種キャンペーン案内
投稿形式 :週1回
発信方法 :文章や写真ターゲット層:40代~60代の男性
■ゴルフ用レーザー距離計「TecTecTec」とは
TecTecTecとはフランスに本社を置き、アメリカ、インドネシアの支店を持つゴルフ用と狩猟用のレーザー距離計を開発・販売する2014年に設立したベンチャー企業です。販売実績は20ヶ国以上で累計販売実績が20万台以上で特にゴルフ用のレーザー距離計はUSA Amazonゴルフ用レーザー距離計部門の販売台数が3年連続1位になっています。TecTecTecのゴルフ用レーザー距離計はコストパフォーマンスに優れ、低価格と高機能のバランスの取れた製品になっており、初級者~上級者まで幅広く使用でききます。
公式サイトはこちら↓
https://tectectec.co.jp/
[画像3: https://prtimes.jp/i/48252/8/resize/d48252-8-831134-2.jpg ]
「VPROシリーズ」はUSA Amazonゴルフ用レーザー距離計部門、販売台数3年連続(2016年~2018年、2019年3月1日時点、当社調べ)を獲得する大人気モデルで『ULTXシリーズ』は2018年12月に発売された低価格と高機能を両立させたTecTecTecのフラッグシップモデルです。業界最高の測定精度±0.3Y(2019年3月1日時点、当社調べ)業界最速の測定スピード約0.3秒(2019年3月1日時点、当社調べ)、測定可能距離は800Y~1000Yと高機能ながら販売価格24,000円~27,000円(税別)と低価格に抑えたことで販売開始からすぐにUSA Amazonゴルフ用レーザー距離計部門販売台数2位(2019年3月1日時点、当社調べ)にランクインする『VPROシリーズ』に匹敵する大人気モデルです。
■ULTXシリーズ
[画像4: https://prtimes.jp/i/48252/8/resize/d48252-8-836621-1.png ]
■VPROシリーズ
[画像5: https://prtimes.jp/i/48252/8/resize/d48252-8-414893-0.jpg ]
■渡辺製作所とは
渡辺製作所は、ゴルフ用具の部分品、その他セルロイド製品の製造販売を行っており国内に3つ支社をもつ企業です。創業から業界トップシェアを目指し、ソケット開発・製造、ゴルフ関連部品の卸販売と流通を全国のゴルフショップや大手小売店に行ってきました。
■渡辺製作所 会社概要
【名称会社名】株式会社 渡辺製作所
【設立年月日】1965年5月1日
【所在地】〒116-0013 東京都荒川区西日暮里2-22-1 ステーションプラザタワー702
【代表取締役】渡辺浩美
【資本金】1000万円
【主な事業内容】ゴルフ用具の部品品、その他セルロイド製品の製造販売
【URL】http://www.watanabe-golf.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
現在使用しているエアコンのメーカーランキング! 2位「ダイキン」、1位は?
オールアバウト / 2024年9月22日 17時15分
-
ブッシュネル史上最小のゴルフ用レーザー距離計に新色マロンが数量限定で登場
PR TIMES / 2024年9月20日 12時15分
-
腕時計型GPSゴルフナビ Shot NaviのCrestシリーズ新製品『Crest II Touch』が9月1日発売 風格あるデザインにタッチパネルを搭載し、圧倒的な操作性を実現
@Press / 2024年9月1日 12時0分
-
福井県鯖江市の新体験型店舗、「OPTIQ TAILOR by Sasaki Celluloid」、敬老の日キャンペーンを実施!
PR TIMES / 2024年8月29日 10時0分
-
PRGR「PRGR RS X&PRGR IRONs Wキャンペーン」実施
PR TIMES / 2024年8月28日 16時15分
ランキング
-
1『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
2出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
-
5青森県産リンゴの消費地市場価格、1キロ463円で過去最高額に…猛暑や鳥獣被害で収穫量減少
読売新聞 / 2024年9月23日 15時14分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください