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あなたはどっち派?投稿して抽選でギフト券1万円分が当たるチャンス!『クルマ買う派?クルマキント派?あなたはどっち?』キャンペーンを実施

PR TIMES / 2020年7月6日 15時40分

ツイッターで大論争!?これからの時代の「クルマの持ち方」について、みなさまのご意見を募集中!

クルマのサブスクリプションサービスを展開する、株式会社KINTO(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:小寺 信也)は、『クルマ買う派?クルマキント派?あなたはどっち?』と題したTwitterキャンペーンを2020年7月6日から19日まで実施いたします。
【詳細はこちら】URL:https://kinto-jp.com/lp/buyvskinto/




[画像1: https://prtimes.jp/i/54790/8/resize/d54790-8-670451-0.jpg ]

現在放映中のTVCM「買うよりお得、らしい。」シリーズ(出演:菅田将暉さん、二階堂ふみさん、矢本悠馬さん)の中で、『買うの?買わないの?キントにするの?キントなの?』と会話が繰り広げられています。そこで、クルマを買って乗る『買う派』、クルマを買わずに乗る『キント派』それぞれの主張をみなさまから募集いたします。寄せられた投稿は、本キャンペーンの特設サイトにて一部ご紹介させていただきます。

[画像2: https://prtimes.jp/i/54790/8/resize/d54790-8-568170-1.png ]

ー KINTO/TVCM「クルマ買うのって面倒くさい?」篇のワンシーンから ー

■実施概要
キャンペーン名:「クルマ買う派 vs クルマキント派 あなたはどっち?」
実施期間:2020年7月6日(月)~19日(日)
参加方法:KINTO公式のTwitterアカウント(@KINTO_JP)でキャンペーンを実施。トップに固定されたキャンペーンツイートからあなたの主張を選んでいただき、ハッシュタグ投稿でご意見をいただきます。投稿されたご意見は特設キャンペーンサイト内にて一部ご紹介させていただきます。
参加賞品:100万円分のギフト券を参加された方の中から、各主張、それぞれ抽選で50名様(計100名様)に贈呈いたします。(1名あたり1万円分)
特設サイト:https://kinto-jp.com/lp/buyvskinto/

『クルマの持ち方は、2通りある。』
家にも"買う派"・"賃貸派"がいるように、クルマの持ち方もこれからは2通りになる。
"買って乗る派"か"買わずに乗る派"か、自由に選べる時代がやってきた。
さぁ、あなたはどっちを選ぶ?
「#クルマ買う派 #クルマキント派 大論争」、はじまります。

■参加方法


KINTO公式アカウント(@KINTO_JP)をフォロー
最上部の“固定されたツイート”から#クルマ買う派 or #クルマキント派 のボタンをタップ
その選択肢を選んだ理由・あなたの意見を入力してツイート(事前に入力されているハッシュタグは削除しないでください)
参加完了

※当選者の発表はキャンペーン終了後、厳正な抽選を行った上でKINTO公式アカウントから当選者様にDMにてご連絡させていただきます。

[画像3: https://prtimes.jp/i/54790/8/resize/d54790-8-554796-4.png ]



【サービス概要】
「KINTO」は月々定額で任意保険や自動車税など、クルマにかかる諸経費がコミコミの新しいクルマのサブスクリプションサービスです。人気のトヨタ車、レクサス車をラインアップ、ご自宅からでもWebで簡単にお申込みができます。日本経済新聞社「2019年日経優秀製品・サービス賞 最優秀賞 日経産業新聞賞」を受賞しました。
URL:https://kinto-jp.com/
公式Twitter:https://twitter.com/KINTO_JP
公式Instagram:https://www.instagram.com/kinto_jp/
公式Facebook:https://www.facebook.com/KINTOJP/
公式Youtube:https://www.youtube.com/channel/UC3ap_PduzYM6MINNeFLRonA
公式LINE:https://line.me/R/ti/p/%40733wvygu

会社名:株式会社KINTO(キント)
URL:https://corp.kinto-jp.com/
[画像4: https://prtimes.jp/i/54790/8/resize/d54790-8-183320-3.jpg ]


※文中に記載されている会社名、商品名は各社の商標または、登録商標です。

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