【受賞報告】スキンケアD2Cブランド「Hazumi バージンプラセンタサプリ」が日本コンシューマーリサーチのアンケート調査でプラセンタサプリ部門の6冠を達成しました!
PR TIMES / 2021年7月21日 15時45分
スキンケアの新常識は飲むエイジングケア。
株式会社skinbase(代表取締役:加藤裕之)のスキンケアD2Cブランド、「肌本来の力を引き上げ、弾むようなさわり心地を叶える」をコンセプトにした、「Hazumi バージンプラセンタサプリ」が日本コンシューマーリサーチによる美容サロン関係者・美容家、計1103名を対象としたアンケート調査において、プラセンタサプリ部門の3つの項目においてNo.1を獲得いたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/54983/8/resize/d54983-8-8e58f162b7339617fcbf-5.png ]
Hazumi バージンプラセンタとは
「肌本来の力を引き上げ、弾むようなさわり心地を叶える」をコンセプトにした、
女性の肌と心の栄養を支えるためにつくられたサプリメントです。
Hazumiに配合されているバージンプラセンタは、【プラセンタの進化版】と言われています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/54983/8/resize/d54983-8-9760e013a6126e00a9f3-4.jpg ]
市場を賑わせてきた生プラセンタは栄養豊富ではあるものの、
ウイルス感染のリスクがあり、生のままで使用すると安全性に懸念が生じてしまいます。
そこで研究所の独自製法によって徹底的にウイルスや細菌を除去しつつ、
豊富な栄養分を残すことに成功したのが、【バージンプラセンタ】です。
栄養分を多く残せているバージンプラセンタだからこそ、従来のプラセンタ以上に効果に期待がされています。
プラセンタの原料である胎盤は、鮮度劣化が早く管理が難しいとされています。
より新鮮で安全なプラセンタをお届けするため、Hazumiは鮮度に強くこだわりました。
九州の養豚所で朝一番に回収した胎盤を凍結処理し、素早く工場へ。
工場への作業は厳しいマニュアルとスピーディーさにこだわり、新鮮なままカプセルへエキスを内包しています。
口に入れるものだからこそ、徹底した鮮度を守るHazumiバージンプラセンタをぜひご実感ください。
(バージンプラセンタの製法工程)
[画像3: https://prtimes.jp/i/54983/8/resize/d54983-8-55445ffda85a78ce88c1-0.png ]
・固液分離
胎盤を固体と液体に分離し、それぞれ適した製法で有用成分を最大限に引き出しています。
・低温加熱
生エキスは63℃以下の温度管理を徹底し有効成分をそのまま残しています。
また、安全性についての研究も行なっています。
・膜分離、滅菌ろ過
独自技術により、ナノレベルの膜分離(0.22μm)ろ過を組み合わせています。
・フリーズドライ
プラセンタエキスをマイナス40℃に凍結、減圧し真空状態で水分を取り除き、乾燥させます。
加熱しないので、有効成分をほぼ100%残すことができます。
No.1を獲得した3つの項目
[画像4: https://prtimes.jp/i/54983/8/resize/d54983-8-e543853dd907ff227126-1.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/54983/8/resize/d54983-8-42dcba1589ded63eb2ab-3.jpg ]
エステの代わりに取り入れたいプラセンタサプリ NO1
エイジングケア※に期待できるプラセンタサプリ NO1 ※年齢に応じた栄養補給によるケア
30代~50代女性におすすめしたいプラセンタサプリ NO1
Hazumiはスキンケアを通して
「人に会いたくなるきっかけ」をみなさまへお届けします。
自分の肌に自信がない方こそバージンプラセンタで
「弾力とうるおいのある」弾むようなさわり心地の肌に出会ってほしいのです。
肌に自信が持てると毎日がほんの少し鮮やかになるはず。
肌を起点に自信に満ち溢れる魅力的なあなたを引き出します。
◆調査概要
実施委託先:日本コンシューマーリサーチ
調査期間:2021年7月7日~7月13日、7月16日~7月19日
調査方法:インターネット調査
調査概要:プラセンタサプリを扱う10社を対象としたブランド名イメージ調査
調査対象:美容家 551名、美容サロン関係者 552名
◆製品詳細
商品名:Hazumi バージンプラセンタサプリ
内容量:60粒(30日分)
販売価格:12,000円(税抜・送料別)
【skinbase概要】
会社名:株式会社skinbase
代表取締役:加藤裕之
事業内容 :化粧品、サプリメントの企画、販売
ブランドサイト:https://skinbase.co.jp/
公式インスタグラムアカウント:https://www.instagram.com/hazumi.skinbase/
【本件に関するお問い合わせ】
株式会社skinbase
代表取締役 加藤 裕之
MAIL:hiro@skinbase.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
松山市で眉毛サロンを探している方必見!|美白ケアのアイテムについて松山市エリアの人にアンケート
PR TIMES / 2024年5月3日 15時45分
-
「栄養バランスを意識することで身体の変化を感じた人は〇〇%!」40代以降の女性338人に加齢に伴う身体の変化と栄養バランスに関する意識調査を実施!
PR TIMES / 2024年4月25日 16時45分
-
革新のユニセックススキンケア「Maison Chique」男性も満足のジェルタイプ美容液が新登場!
PR TIMES / 2024年4月20日 18時40分
-
【Gina ビューティーアワード大賞受賞】 プラセンタ高配合「p/d(ピーディー) 美容液」が大賞を受賞!お肌の土台*を支え、早めのエイジングケアでも注目
PR TIMES / 2024年4月19日 12時45分
-
【美容成分の認知度調査】成分を気にしている方は多いものの、成分同士の相性の確認や肌悩みに合った美容成分選びができていない方
PR TIMES / 2024年4月17日 11時15分
ランキング
-
1周りの人にどう思われているか気になります…他人の評価に「一喜一憂」しないためにはどうしたらいいですか?【現役住職の“天晴れ”な答え】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月4日 13時0分
-
2箱根にフロントもない「無人ホテル」開業 〝不便さ〟感じる? 記者が体験してみた
カナロコ by 神奈川新聞 / 2024年5月4日 18時38分
-
3「工程見直しや調達先変更…」円安が中小企業を直撃、工夫も限界に
産経ニュース / 2024年5月4日 18時27分
-
4相鉄線「屈指の閑散駅」ついに一新へ! 大幅イメチェン&新改札も 完成時期は?
乗りものニュース / 2024年5月4日 8時42分
-
5Xがニュース投稿をAIで要約…活用する対話型AIグロックは「間違える可能性もある」
読売新聞 / 2024年5月4日 19時24分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください