カラビナハート、第3回トップマーケターイベント『マーケターの集い 2Days Camp 2023』を6月開催決定
PR TIMES / 2023年2月15日 13時15分
~テーマは「CONNECT」、参画企業の募集を開始~
[画像1: https://prtimes.jp/i/58159/8/resize/d58159-8-84c0cfe74b4618ed9f94-0.jpg ]
事業会社のマーケティングとマーケターのキャリアを支援するカラビナハート株式会社(中央区、代表取締役:森 洋平、以下カラビナハート)は、2023年6月1日(木)から、第3回目となるトップマーケター向けイベント「マーケターの集い 2Days Camp 2023」の開催決定をお知らせします。テーマは「CONNECT」、参加企業の募集を開始いたしました。前回満足度は100%、今回もインプットとアウトプットでマーケターの価値向上を目指し、様々なセッションを提供予定です。
開催の目的
本イベントは、マーケター・パートナーの交流が生まれ、短期・中長期両面での新しいビジネス機会の創出のため「また会いたい人に出会う」ことを目的としております。
第3回トップマーケターイベント『マーケターの集い 2Days Camp 2023』概要
開催日:2023年6月1日(木)~6月2日(金)の2日間
場所:軽井沢プリンスホテル ウエスト(最寄り駅:軽井沢)
参加人数:ブランド85名、パートナー65名、計150名
参加条件:招待制及び審査制。一定規模の事業会社のマーケティング職やマーケティング業務を管掌されており、一定の決裁権限をお持ちの方を対象としております。そのため、申込後に審査を実施し、参加が確定致します。
参加費用:事業会社のマーケターは無料(軽井沢までの交通費は実費)、パートナーでの参加の場合は25万円となります。
その他:宿泊での開催となります
イベントページ:3月公開予定
参加お申し込み
参加希望登録フォーム(事業会社のマーケター専用)
https://forms.gle/AcsqDNUsxqij6KzJ7
その他詳細は、以下よりお問い合わせください。
mori@karabinaheart.com
前回実績(2023年1月開催実績)
参加者:ブランド65名、パートナー40名
満足度:ブランド100%、パートナー97%
前回の様子
[画像2: https://prtimes.jp/i/58159/8/resize/d58159-8-a50084b24fde30cd3951-1.jpg ]
<ブランド参加者の声>
「インプット/アウトプット/ディスカッションなど含めて、同世代の方々と交流できる貴重な機会でした。ビジネスという側面だけでなく、同じマーケで生きる者として知り合えたことは本当に財産です。」
「 新たな方が参加しやすい雰囲気。また、プログラムはインプット、アウトプットの時間もしっかりと設けている、オリジナルの視点でのセッションが多い点が〇」
「ここにしかいない参加者の印象。真剣に何かを持ち帰ろうとする意志があった」
「最新のマーケティング事例やソリューションについての情報収集はもちろん、テーブルディスカッションや懇親会を重ねることで会終了後も継続的な人的ネットワークが構築できる点が参加してよかった。」
<パートナー参加者の声>
「マーケティングに関するトレンド、トピックがまとめて情報収集できる非常に良い機会でした!」
「前向きな姿勢による場の雰囲気が良く、参加者同士の深いコミュニケーションが取れ得られる有意義な情報が多かった。」
「参加者のバランス(企業の大小、1社から大量に人が来ている等がないこと)。人数規模がちょうど良い、B2Bマーケターとしても学びがある。」
「キーノートの質が高い、普段会えないブランドに出会える、他カンファレンスで参加していない人に出会える点◎次回も参加したい。」
「アットホームながらしっかりビジネスディスカッションもできる。とても良いバランスだったと思います」
カラビナハート代表取締役 森 洋平コメント
「日本トップクラスのマーケターが集い、仕事で更に結果を出せるようになる。参加者同士がお互いに刺激を受ける。マーケターの成長機会となるイベントを企画しています。本イベントの開催により、マーケター同士の繋がり(Connect)やパートナーとの出会い(Connect)が生まれ、事業、個人のゴールを達成し、結果、失われた30年と評される日本経済を立て直すきっかけになることを願っています。」
トップマーケターイベント「マーケターの集い」とは?
マーケター同士が自主的にコミュニケーションを取れる場として 2017年2月に「マーケターの会」を立ち上げました。大手広告主を中心に約850人(2023年2月現在)のコミュニティへと成長しました。SNS内での情報交換をはじめ、隔月での無料の勉強会を開催し、好評を頂いています。
カラビナハートについて
顧客の目指すWinを全力で支援するマーケティングコンサルカンパニーです。事業会社出身のマーケターが一緒に課題理解・優先順位設定を行うのが当社の特徴であり、大事にしていることです。デジタルマーケティングやSNSアカウント運営に対する課題に対して伴走型の支援を得意としています。合わせて、マーケティング関連職に特化したマーケターのキャリア支援も実施。また、850名を超える事業主マーケターが集まる『マーケターの集い』というコミュニティを運営。マーケティングカンファレンス『マーケターの集い2Days Camp』の企画・運営をしています。
会社概要
会社名 :カラビナハート株式会社
代表取締役 :森 洋平
事業内容 :マーケティング全般のコンサル事業、SNSコンサルティング事業、ECコンサルティング事業、ビジネスマッチング事業、人材紹介事業、コミュニティ「マーケターの集い」の運営
設立日 :2017年6月17日
URL :https://www.karabinaheart.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
カラビナハート、第6回トップマーケターイベント『マーケターの集い 2Days Camp』を金沢で初開催
PR TIMES / 2024年7月26日 16時40分
-
日本初登壇 ベテラン海外マーケターからのインプットとB2B企業間のネットワーキングに関するカンファレンスを8月7日(水)・8日(木) ウェスティンホテル東京にて開催
@Press / 2024年7月26日 11時0分
-
【7月26日】マーケティング部門の イベント開催ナイトケアビューティーケアブランド「YOLU」ヒットの裏側に迫るマーケティングセミナー
PR TIMES / 2024年7月8日 14時15分
-
エントリー締切まで1ヶ月となった『Incubate Camp 17th』、参加ベンチャーキャピタリスト16名および審査員16名が決定!
PR TIMES / 2024年7月1日 16時15分
-
『ferret One』、ユーザー同士がつながるコミュニティ「U_fO(ユーフォー)」発足
PR TIMES / 2024年6月29日 13時40分
ランキング
-
1「子どもが野菜を食べてくれない」悩みへの回答 科学的に正しい「野菜嫌いをなくす5つの方法」
東洋経済オンライン / 2024年7月27日 15時0分
-
2G20、「デジタル課税」早期実現への決意示す…3会合ぶりに共同声明採択し閉幕
読売新聞 / 2024年7月27日 15時0分
-
3スズキ、コンパクトSUV「フロンクス」の最新情報を公開
財経新聞 / 2024年7月27日 16時36分
-
4〈最低賃金1054円に〉過去最大増なのにパート、アルバイトから大ブーイングのワケ「扶養控除ライン据え置きはオフサイドトラップ」「政治家の報酬だけは世界トップクラスだけど、賃金はオーストラリアの半分」
集英社オンライン / 2024年7月26日 18時56分
-
5「半端な対策では命にかかわる」 山善の”プレミアム水冷服”がたちまち完売、現場のニーズとどう合致した?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月27日 6時20分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)