「ONE PIECE FILM RED × SECRET BASE 」のコラボアイテムを8月3日より開催している伊勢丹新宿店のコラボイベントで先行販売中!!
PR TIMES / 2022年8月6日 12時45分
スタートリング株式会社 (本社:東京都港区、代表取締役:奥村龍一)は、2021年に同社にて新たに立ち上げたブランド「ARTIMATION」をはじめ、数々のブランドが参加する「ONE PIECE FILM RED」×伊勢丹のコラボイベントにて、ARTIMATIONがデザインディレクションを行なった「ONE PIECE FILM RED × SECRET BASE」とのコラボアイテムをリリース致します。
伊勢丹新宿店本館 2Fにあるイベントスペースにて8月3日(水)より開催中。
[画像1: https://prtimes.jp/i/70860/8/resize/d70860-8-b38ced4858333d4c51e7-0.png ]
イベント情報
「ONE PIECE FILM RED」×伊勢丹 コラボイベント
・店頭イベント 2022年8月3日(水)~8月9日(⽕)
・伊勢丹新宿店 本館2階 センターパーク/ザ・ステージ#2
特設サイト
https://www.mistore.jp/shopping/feature/shops_f3/onepieceanime_sp
本イベントでは、8月6日(土)公開の話題作、映画『ONE PIECE FILM RED』とコラボレーションをした数々の
アイテムを展開。伊勢丹新宿店でしか出会えないブランドコラボアイテムや限定フードメニューが多数登場いたします。
また、伊勢丹新宿店 本館2階 センターパーク/ザ・ステージ#2では映画の原画・設定画、台本も特別に展示いたします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/70860/8/resize/d70860-8-ecd76164459c628658e8-4.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/70860/8/resize/d70860-8-3b2b07e90e8f62a2164b-7.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/70860/8/resize/d70860-8-ad1f4fc3b3bd36c34ed7-10.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/70860/8/resize/d70860-8-6ecb204d2fd1aa78ba5a-11.jpg ]
<ONE PIECE FILM RED×SECRET BASE> ARTIMATION DIRECTION
・モンキー・D・ルフィ スカルTシャツ 6,050円
(サイズ:S、M、L、XL カラー:ホワイト、ブラック)
伊勢丹新宿店本館2階 ザ・ステージ#2の期間限定ショップと三越伊勢丹オンラインストア内、先行販売アイテム。オリジナルトイを中心に、国内外に多くのファンがいる<SECRET BASE>と<ONE PIECE FILM RED>がコラボしたアート性の高いデザインTシャツ。モンキー・D・ルフィにシークレットベースの代表的なX-RAYを落とし込んだデザイン。※上記はサンプル画像になります。若⼲異なる場合がございます。
[画像6: https://prtimes.jp/i/70860/8/resize/d70860-8-78fbf03504ed2cf949a7-12.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/70860/8/resize/d70860-8-3b1eb8bd08cb21e9182d-13.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/70860/8/resize/d70860-8-0f3e4811b2bc1198ecce-14.jpg ]
[画像9: https://prtimes.jp/i/70860/8/resize/d70860-8-b911eb2f75fc24e4fb9e-15.jpg ]
<ONE PIECE FILM RED×SECRET BASE> ARTIMATION DIRECTION
・トニートニー・チョッパースカルTシャツ 6,050円
(サイズ:S、M、L、XL カラー:ホワイト、ブラック)
伊勢丹新宿店本館2階 ザ・ステージ#2の期間限定ショップと三越伊勢丹オンラインストア内、先行販売アイテム。オリジナルトイを中心に、国内外に多くのファンがいる<SECRET BASE>と<ONE PIECE FILM RED>がコラボしたアート性の高いデザインTシャツ。トニートニー・チョッパーにシークレットベースの代表的なX-RAYを落とし込んだデザイン。※上記はサンプル画像になります。若⼲異なる場合がございます
両デザイン共に、2022年8月3日(水)~8月9日(⽕)まで
伊勢丹新宿店 本館2階 センターパーク/ザ・ステージ#2 にて開催のイベント先行販売商品となりますので、
イベント終了後、ARTIMATION公式ショップでも販売を予定しております。
ARTIMATION公式ショップ
https://www.artimation.shop/
[画像10: https://prtimes.jp/i/70860/8/resize/d70860-8-043e57b9c7218a6dded4-2.png ]
・『ONE PIECE FILM RED』について
2021年、原作が100巻を突破しアニメ話数も1000話に到達。
そしてハリウッドにて実写ドラマ化も決定。
2022年に原作25周年を迎える話題性抜群のワンピースの新作映画が2022年8月6日(土)より公開。
物語のカギとなるのは、“歌声”と“⾚髪”―。
総合プロデューサー・尾田栄一郎で贈る 待望のFILMシリーズ第4弾。
・本編 あらすじ
世界で最も愛されている歌手、ウタ。
素性を隠したまま発信するその歌声は”別次元”と評されていた。
そんな彼女が初めて公の前に姿を現すライブが開催される。
⾊めき立つ海賊たち、目を光らせる海軍、そして何も知らずにただ彼女の歌声を楽しみにきた
ルフィ率いる⻨わらの一味たち、ありとあらゆるウタファンが会場を埋め尽くす中、
今まさに全世界待望の歌声が響き渡ろうとしていた。
物語は、彼女が”シャンクスの娘”という衝撃の事実から動き出すー。
[画像11: https://prtimes.jp/i/70860/8/resize/d70860-8-1946e4ecde7f37fc44d3-3.png ]
・SECRET BASEについて
「TOYに衝撃を」「TOYにアートと遊び心を」をモットーに常に新しいカルチャーを発信し続ける
SECRET BASE。日本製のオリジナルトイを中心にひねりの効いたデザインのアパレルも不定期で展開。
[画像12: https://prtimes.jp/i/70860/8/resize/d70860-8-bb55b9cb8c49d85c6050-1.png ]
・『ARTIMATION』について
2021年本格始動したブランド「ARTIMATION」。 ART/ARTIST/ANIMATION 3つのAから成る造語をブランド名に掲げ、日本を代表するアニメやアート、アーティストとコラボレーションをし、ファッションアイテムとして表現。伊勢丹新宿本店をはじめ、美術展、大型イベント、セレクトショップなど、多くの場所でポップアップイベントを開催している。
※ブランドに関する情報はARTIMATION公式twitter、Instagram、facebookにて随時UP予定
・公式Twitter [@ARTIMATION1]
https://twitter.com/ARTIMATION1
・公式Instagram [@artimation_tokyo]
https://www.instagram.com/artimation_tokyo/
・公式facebook [@artimation.tokyo]
https://www.facebook.com/artimation.tokyo/
・ARTIMATION公式オンラインショップ
https://www.artimation.shop/
(C)尾田栄一郎/2022「ワンピース」製作委員会
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
実写ドラマ『ONE PIECE』トニートニー・チョッパー登場 後ろ姿をチラ見せする特別映像公開
ORICON NEWS / 2024年9月20日 10時35分
-
「 Bibliotheque Blanche by BALLON 」がEXILEや三代目 J SOUL BROTHERSで活動するNAOTOが手掛ける「HONESTBOY(R)」とのコラボアイテムを制作
PR TIMES / 2024年9月20日 10時15分
-
「ワンピース」ほぼ日手帳と3年目コラボ! “読者が選んだ言葉”テーマに1ページにひとつ名ゼリフ収録
アニメ!アニメ! / 2024年9月2日 19時0分
-
「ワンピース」“ビッくらポン!”景品はなんと100キャラ! 放送25周年記念コラボが「くら寿司」で開催
アニメ!アニメ! / 2024年9月2日 17時15分
-
TVアニメ『ONE PIECE』25周年記念 100種類のキャラクターがビッくらポン!®に登場 くら寿司×『ONE PIECE』 ~9月6日(金)から全国のくら寿司で実施~
Digital PR Platform / 2024年9月2日 10時0分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
5為替相場 21日(日本時間 5時)
共同通信 / 2024年9月21日 5時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください