日比谷花壇がライオン『by me』と初コラボ!日比谷花壇セレクトの香りの柔軟剤と花束のセット。オンラインショップで10月17日(木)発売。
PR TIMES / 2024年10月17日 11時0分
~香りのある暮らしで素敵な毎日を~
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/75797/8/75797-8-35e28c4db5c68cb05be3ab9396d7ea25-3900x3200.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
日比谷花壇×『by me』
株式会社日比谷花壇(本社:東京都港区、代表取締役社長:宮島浩彰)は、ライオン株式会社(本社:東京都台東区)がECサイトで展開中の自由に香りをカスタマイズできる柔軟剤やファブリックミストのブランドである『by me』と初めてコラボレーションし、2024年10月17日(木)から11月25日(月)までの期間限定で、日比谷花壇オンラインョップにて、香りと花のギフトセット『「by me」日比谷花壇セレクト 香りのスペシャルギフトとそのまま飾れるブーケのセット』(9,570円(税込・送料別))を、数量限定で販売します。
■日比谷花壇×『by me』 特集ページ:https://www.hibiyakadan.com/byme/
『by me』は、無香性のベース(柔軟剤・衣類ミスト)に香りのエッセンスをブレンドし、自分に合った暮らしの香りをカスタマイズする新習慣を提案しているライオンの新ブランドです。
今回、販売するコラボレーション商品は、『by me』のベースソフナー(衣料用柔軟剤)とベースファブリックミスト(布製品に香りづけを行うスプレー)の「香りのないベース」と日比谷花壇がセレクトしたフローラル調の香りのエッセンス2種をセットにした“香りのスペシャルギフト”に、“そのまま飾れるブーケ”を組み合わせた、この期間にしか購入できない特別限定品です。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/75797/8/75797-8-5734bab35a47e00da3531d193b441348-2612x2612.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
香りのスペシャルギフト
日比谷花壇がセレクトした香りのエッセンスは、瑞々しいバラの中に、ラズベリーやピーチなどのアクセントが潜む、摘みたてのブーケのような香りの「ローズギフトの香り」と、心地よい季節の雨に洗われた木々・葉を思わせる、瑞々しいミュゲやグリーンアップルの爽やかさを感じられる香りの「グリーンシャワーの香り」の2種類です。どちらも、日々の暮らしに華やぎとともに心地よい香りをもたらしてくれます。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/75797/8/75797-8-1b8ae97113daa3eefdf38d5c2bc61765-2462x2462.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
そのまま飾れるブーケ
大人可愛いピンクのグラデーションでまとめたブーケには、柔らかな花びらが幾重にも重なるバラをメインに用いました。バラの花言葉は「愛情」「美」。お届け期間の11月は、1年のうちでも多く結婚式が挙げられる月です。11月22日の「いい夫婦の日」、11月23日の「いい夫妻の日」に、ご夫婦やご家族、大切な方への愛情を込めた贈り物としてもぴったりです。また、そのまま飾れるブーケは花瓶が不要のため、普段花を飾る習慣のない方にも寄り添った優しい贈り物となっています。
当社は、これまで長年のノウハウをもとに商品やブランドのイメージに合わせたオリジナルフラワーデザインの監修、コラボレーション商品の企画開発等、それぞれのニーズに応じたサービスを展開してきました。今後も付加価値の高い創造的なデザインや商品を提供し、贈る方も、贈られる方も、花やみどりによって豊かで華やかな日々を過ごしていただけるよう、貢献していきます。
≪【日比谷花壇オンラインショップ】日比谷花壇×『by me』商品概要≫
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/75797/8/75797-8-148d5e411e0cdaba74f68bb077bbe47d-2412x2412.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「by me」日比谷花壇セレクト 香りのスペシャルギフトとそのまま飾れるブーケのセット
「by me」日比谷花壇セレクト 香りのスペシャルギフトとそのまま飾れるブーケのセット
価格:9,570円(税込・送料別)
セット内容:
【香りのスペシャルギフト】ベースソフナー本体(柔軟剤) 550ml/ベースファブリックミスト120ml/Selectエッセンス「ローズギフトの香り」「グリーンシャワーの香り」各24ml
【そのまま飾れるブーケ】花材:生花(バラ、カーネーション、スターチス、グリーン)
注文受付期間:2024年10月17日(木)~11月25日(月)
お届け期間:2024年11月1日(金)~11月30日(土)
商品販売ページ:https://www.hibiyakadan.com/product.html?pskunumber=TS2539
≪【店頭】「『by me』フレグランスカード」配布キャンペーン≫
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/75797/8/75797-8-a0a5c26505e8807b4c1864af36c837b5-1200x1200.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
『by me』フレグランスカード
日比谷花壇の一部店舗にて、店頭で2,200円(税込)以上お買い上げいただいた方を対象に、『by me』フレグランスカード(1セット11種入り)をプレゼントします。
配布期間:2024年10月17日(木)~
配布店舗:日比谷花壇 日比谷公園本店/日比谷花壇 帝国ホテル店/日比谷花壇 日比谷シティ店/Hibiya-Kadan Style アトレ恵比寿店/Hibiya-Kadan Style 渋谷ヒカリエ ShinQs店/Hibiya-Kadan Style +F(アトレ品川)/Hibiya-Kadan Style アトレ新浦安店/Hibiya-Kadan Style CIAL桜木町店
※各店舗在庫が無くなり次第終了
≪【Instagram】「いい夫婦の日」香りとお花で暮らしを楽しむ♪キャンペーン≫
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/75797/8/75797-8-51a69337a5caf4cfba1f010117fbbfea-1071x1071.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
Instagramにて、日比谷花壇オンラインショップ公式アカウント(@hibiyakadan_onlineshop)と『by me』公式アカウント(@byme_official_jp)の両方をフォローのうえ、キャンペーン投稿に「いい夫婦・カップルでいられるコツ」をコメントいただいた方の中から、抽選で5名様に、『「by me」香りのスペシャルギフトとそのまま飾れるブーケのセット』をプレゼントします。
キャンペーン実施期間:2024年10月17日(木)~27日(日)
※詳細は日比谷花壇オンラインショップのキャンペーン投稿をご覧ください。
■『by me』について
『by me』は、<香りのないベース(柔軟剤・ミスト)>と<香りのエッセンス>をブレンドすることで自分に合った香りを自由にカスタマイズできる商品を展開しています。「Select Blend」では独自のアルゴリズムで全11種類からお客様に香りをおすすめする「by me AI 診断」を、また全9種類から香りを手作りする「My Blend」では豊富な香りレシピから香りを絞り込む機能を提供し、お客様の好みに合った香り選びにさらなる楽しみをプラスいたします。
社名:ライオン株式会社
本社所在地:東京都台東区蔵前1-3-28
オンラインショップ:https://byme.lion.co.jp/
公式Instagram:https://www.instagram.com/byme_official_jp/
■日比谷花壇×『by me』 特集ページ:https://www.hibiyakadan.com/byme/
[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/75797/8/75797-8-49de1c5a6027ef554e4295814f249e88-1491x459.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]株式会社日比谷花壇
1872年創業、1950年に東京・日比谷公園本店の出店後、株式会社日比谷花壇を設立。現在、全国約190拠点で展開。ウエディング装花、店舗及びオンラインショップでの個人/法人向けフラワーギフト・カジュアルフラワーの販売、お葬式サービス、緑を通じた暮らしの景観プロデュース、フラワーグラフィックサービス、地域のまちづくり事業等を行っています。今後も花や緑の販売、装飾にとどまらず、暮らしの明日を彩り、豊かなものへと変えていく提案を続けていきます。
企業サイト:https://www.hibiya.co.jp/
公式X:https://x.com/hibiyakadan
公式Facebook:https://www.facebook.com/hibiyakadan/
日比谷花壇オンラインショップ:https://www.hibiyakadan.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
明治大学共生社会論研究室×日比谷花壇。心理学を活用した生花販売『慕ひ花』
PR TIMES / 2024年10月15日 15時15分
-
秋田市産ダリア×日比谷花壇タイアップキャンペーンフェア「AKITA DAHLIA COLLECTION」を2024年も開催いたします!
PR TIMES / 2024年10月11日 17時15分
-
「17LIVE PRINCESS supported by TARO KAMITANI & HIBIYA KADAN WEDDING」開催!
PR TIMES / 2024年10月10日 18時15分
-
葬儀業界の技術者不足や過重労働を解消する一助に。葬儀社向け 花祭壇ベース「だれdemo花祭壇」を開発。
PR TIMES / 2024年10月10日 14時45分
-
2027年国際園芸博覧会(GREEN×EXPO 2027)日比谷花壇 「花・緑出展」内定のお知らせ
PR TIMES / 2024年10月2日 21時40分
ランキング
-
1「PASMO」って10年以上使わないと失効するんですか? 母がひさしぶりに上京してくるのですが、チャージしていた「残高」もなくなってしまうのでしょうか…?
ファイナンシャルフィールド / 2024年10月19日 4時30分
-
2コストコとイケアはなぜ時給が高いのか? 日本企業の「人手不足」はただの言い訳に過ぎない
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年10月19日 6時15分
-
3お父さんは海にまいたわ…20年、父と絶縁状態の「54歳長男」が緊急帰国。「57歳長女」の仰天発言に「ギョッ」とするも一転、号泣したワケ
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年10月19日 10時45分
-
4「超おトクに空港でぜいたくし放題だった“神カード”」が衝撃の改悪!? それでもおすすめな理由は?
乗りものニュース / 2024年10月19日 8時42分
-
5今も1杯430円「スガキヤ」安くやってこられた理由 地元密着企業の、こんなにもある強さの秘訣
東洋経済オンライン / 2024年10月19日 8時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください