新スキンケアブランド「Saturday Wonders」、CAMPFIREで先行販売していた美容液と目元パックが約1ヶ月で「目標支援金額の500%以上」を達成!
PR TIMES / 2021年5月31日 19時45分
約1ヶ月で目標支援金額の500%以上を達成!支援金額は100万円を突破。
Cloudless IO株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:田中昭行)は、新スキンケアブランド「Saturday Wonders(サタデーワンダーズ)」のローンチと同時に第一弾商品となる、独自の配合と3種のビタミンC誘導体*を10%配合した美容液「SW ブライトニングセラムC+」と、ビタミンC目元パック「SW ブライトニング目元パックC+」の2商品公式販売開始に先駆け、CAMPFIREにて先行販売を実施し、目標金額の500%以上(支援金額100万円以上)を達成いたしました。
ご支援・応援いただいた多くの皆様に心より感謝申し上げます。ご支援いただいた方々へ無事にお届けできるよう、夏の本格販売開始に向けて準備を進めております。
※現在、プロジェクトは終了しております。
*3-グリセリルアスコルビン酸(整肌成分)、アスコルビルリン酸Na(整肌成分)、3-ラウリルグリセリルアスコルビン酸(整肌成分)
【公式サイトURL】
https://saturdaywonders.com/
[画像1: https://prtimes.jp/i/76561/8/resize/d76561-8-438955-5.jpg ]
楽しむスキンケアに重点をおいた新スキンケアブランド「SATURDAY WONDERS」
毎日を土曜日のようにハッピーでカラフルな毎日にしたい、という想いから立ち上がった新スキンケアブランド「Saturday Wonders」です。女性のモチベーションの原点でもある美しさをサポートするため第一弾として多くの女性が悩む毛穴へのアプローチとしても有名なビタミンCを使った新製品を開発し、クラウドファンディングを実施しました。女性の自分らしさ、ハッピーな気持ちを応援するために今後も新しいラインナップ展開を予定しています。
マスク生活において肌の毛穴に悩みを抱える女性も多く、毛穴悩みを含む6つの肌悩みにアプローチした美容液で、ブライトニングと保湿がこれ1本でできる美容液と目元パックを開発
Saturday Wondersの第一弾の商品として、CAMPFIREにて先行販売していたのは美容液と目元パックになります。
美容液
・製品名:SW ブライトニングセラムC+
・容量: 25mL
・定価:7,800円(税込)
・販売開始予定:2021年7月上旬ごろ
[画像2: https://prtimes.jp/i/76561/8/resize/d76561-8-447606-2.jpg ]
目元パック
・製品名:SW ブライトニング目元パックC+
・容量: 2枚入り/1回分
・定価:990円(税込)
・販売開始予定:2021年7月上旬ごろ
[画像3: https://prtimes.jp/i/76561/8/resize/d76561-8-551202-3.jpg ]
100通り以上の試作を重ね遂に完成した美容液と目元パック
この2商品は、100通り以上の試作を重ね遂に完成した、自社独自の配合で開発した美容液「SW ブライトニングセラムC+」、目元パック「SW ブライトニング目元パックC+」で、多くの大人の女性が抱える6つの肌悩み(毛穴の開き、毛穴の黒ずみ、シミ、乾燥、ニキビ、肌荒れ)にアプローチした商品となっています。
現在生産中のため、まだ一般販売はしておらず、2021年の夏(7月上旬予定)に本格販売開始を予定しております。
製品が完成し皆様へお届けできるようになりましたら、改めてご報告させていただきます。
[画像4: https://prtimes.jp/i/76561/8/resize/d76561-8-795718-1.png ]
【会社概要】
会社名:Cloudless IO株式会社
化粧品ブランド名:Saturday Wonders(サタデーワンダーズ)
所在地:東京都渋谷区桜丘町 23番17号 シティコート桜丘408
代表者:代表取締役 田中昭行
設立:2019年11月
スキンケアブランドURL:https://saturdaywonders.com/
コーポレートURL:https://cloudlessio.com/
Saturday Wonders ブランドディレクター:Yidou Wang(ウェン イドゥ)
カナダバンクーバー出身。外資IT企業でプロダクト関連の業務に従事し、Saturday Wondersのブランドディレクター。親族に医療従事者が多いことからその影響で医薬品・化粧品など物心ついた頃から触れ、カナダやアメリカ、日本、中国など世界各国のスキンケアを使い、年齢に応じたケアを続けて20年以上。“楽しむスキンケア”をコンセプトにしたスキンケアブランド「Saturday Wonrders」のブランドディレクターとして美容液と目元パックの商品を手掛ける。
[画像5: https://prtimes.jp/i/76561/8/resize/d76561-8-457671-4.jpg ]
【本リリースに関するお問い合わせ先】
会社名:Cloudless IO株式会社
e-mail:main@cloudlessio.com
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
deep2031初となる、医薬部外品美容液「deep2031 ブライトニングセラム」が2024年10月1日(火)から新発売!
PR TIMES / 2024年9月13日 16時40分
-
忙しくてもこれ1本でなんとかなる! メンズ向けスキンケア「DISM」、おすすめの使い方や選び方は?
マイナビニュース / 2024年9月11日 19時6分
-
2024秋の注目スキンケアは? ロフト「コスメフェスティバル」をレポート
マイナビニュース / 2024年9月6日 18時31分
-
チクチク感じる※1!約30万本※2の美容針※3が入ったニードル導入マスク、「フラクショナルCC ニードルマスクC」が新登場
PR TIMES / 2024年8月29日 11時0分
-
「ビフェスタ」がブランドリニューアル!肌への優しさはそのままに、機能性を向上した新ラインアップでデザインを刷新 全16品を2024年8月26日(月)より新発売!
PR TIMES / 2024年8月26日 16時45分
ランキング
-
1ゆうちょ顧客情報を不正流用 日本郵便、かんぽの保険営業に
共同通信 / 2024年9月21日 18時30分
-
2「佐渡島の金山」世界遺産登録、経済効果585億円…政投銀が3年前の試算を上方修正
読売新聞 / 2024年9月21日 17時22分
-
3NYタイムズ「2番目に行くべき」効果か、盛岡市の外国人宿泊客数が前年比9・5倍
読売新聞 / 2024年9月21日 22時45分
-
4渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
-
5PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください