アルファタウリ、新たなF1ドライバーコンビをフィーチャーしたNYのフォトシュートを公開
PR TIMES / 2023年3月3日 21時45分
[画像1: https://prtimes.jp/i/109492/8/resize/d109492-8-97ac0556d5011562f0f2-0.jpg ]
ザルツブルク/ニューヨーク、2023年3月3日:今週末のバーレーン・グランプリによって幕を開ける2023年F1シーズンの到来を期して、アルファタウリは、今シーズンのF1チームでドライバーを務める角田裕毅とニック・デ・フリースの二人をフィーチャーした初のフォトシュートを公開。スクーデリア・アルファタウリのチームで新たにコンビを組むこととなった二人は、アルファタウリ最新の春夏コレクションからのクーヴ(KOOV)パーカーを身にまとってニューヨークでの撮影に臨みました。
テクニカルウェアのクーヴ パーカーは2023年春コレクションからの逸品で、取り外し可能なキルトのベストに加え、独創的で旅行に便利なパッカブルシステム、プリマロフト(R)、そしてフードをかぶっても外の音が聞こえるように施された穴まで、12種類を超える様々なイノベーションと特徴を融合。革新的な3層のメンブレンであるタウロブラン(R)のおかげで、防水性と通気性を同時に実現しています。上品な仕上がりのメンズ用クーヴパーカーの価格は¥144,500。
[画像2: https://prtimes.jp/i/109492/8/resize/d109492-8-7f77df84a11d21658b5a-3.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/109492/8/resize/d109492-8-1bc1d4b0e2062aad897a-5.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/109492/8/resize/d109492-8-05055288ee05eff0386d-6.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/109492/8/resize/d109492-8-2a3f0cacfa9ba903dc8a-7.jpg ]
米国上陸記念のフォトシュート
先月のニューヨークファッションウィークへの参加をもって米国上陸を祝したアルファタウリは、販売パートナーとの取引を通じて今後も事業を拡大します。米国初登場となる2023年秋新作コレクションに加えて、ファッションブランドであるアルファタウリの名を冠したスクーデリア・アルファタウリの2023年仕様F1(R)レースカーも同時にお披露目されました。米国市場参入を果たしたアルファタウリのコレクションは、2023年7月以降は同国の消費者にも入手可能となりました。
アルファタウリCEOのアーメット・メルカンは次のように述べています。
「米国上陸は拡大を続けるブランドの次なるステップを刻むものとなりました。私たちの目標はアルファタウリの認知度をさらに向上させることにあり、販売網の継続的な拡大は、この目的達成にとって重要な貢献を果たしてくれると確信しています」
アルファタウリは拡大路線の一環として、2023年は欧州の内外で販売網の拡大を計画。同時に、eコマースの存在感も高める予定です。
アイコニックなテクニカルパーカーのクーヴ(KOOV)とカーヴ(KAAV)
[画像6: https://prtimes.jp/i/109492/8/resize/d109492-8-655904e5398f942c3551-8.jpg ]
メンズ:
アイコニック パッカブル ウォータープルーフ タウロブラン(R) パーカー KOOV V9.Y7.01
¥144,500
[画像7: https://prtimes.jp/i/109492/8/resize/d109492-8-0326f76241a7575e4cbd-9.jpg ]
ウィメンズ:
アイコニック パッカブル ウォータープルーフ タウロブラン(R) パーカー KAAV V6.Y7.01
¥136,000
アルファタウリについて:
アルファタウリはレッドブルが手掛けるプレミアムファッションブランド。デザインや最高級素材にテキスタイルのイノベーションを組み合わせて提供しています。最新技術の開発に際しては、著名なエキスパートたちとのコラボレーションを実践。アルファタウリのコレクションはロンドン旗艦店、厳選された販売店やウェブサイトalphatauri.comで購入できます。
@alphatauri #fitsbodyandmind
【Official Website】
https://alphatauri.com/ja-jp/
【Official Instagram】
@alphatauri【Official Instagram】
【Official LINE】
https://lin.ee/wpwYa5m
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ドルチェ&ガッバーナが阪急うめだ本店でポップアップを開催。⽇本初上陸のホーム コレクションも登場
FASHION HEADLINE / 2024年7月23日 18時0分
-
俳優 桜田通さん、YouTuber・モデル 中町綾さんが来場! 「ドルチェ&ガッバーナ」阪急うめだ本店にてポップアップストアを開催
PR TIMES / 2024年7月20日 10時45分
-
アジア アンバサダー平野紫耀さん(Number_i)が登場 パリと同じ世界観が表現されたポップアップイベントを絶賛。 “パリの夜” をイメージしたアイシャドウの新色コレクションをPR
PR TIMES / 2024年7月12日 11時45分
-
[マリメッコ]マリメッコ キオスキから、Unikko 60周年記念デザインのフーディやヨカポイカの新カラーが登場
PR TIMES / 2024年7月4日 14時15分
-
【レペット】アイコニックなバレリーナをハイサマーにぴったりの華やかなカラーで展開。2024年秋冬コレクション第一弾7/3(水)発売
PR TIMES / 2024年7月2日 17時15分
ランキング
-
1コメ在庫が過去最少、高値の懸念 156万トン、前年比2割減
共同通信 / 2024年7月30日 19時13分
-
2部屋に泥棒がいる!〈高級老人ホーム〉で優雅に暮らす86歳母からのSOS…急ぎ駆けつけた51歳長男の目に飛び込んできた「まさかの光景」【FPの助言】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年7月30日 11時15分
-
3しまむらグループの子ども服「バースデイ」が謝罪、物議のコラボ商品の販売中止【全文】
ORICON NEWS / 2024年7月30日 20時41分
-
4海外の優秀なエンジニアが日本企業を選ばない訳 人気が落ちている要因は「企業の体質」にあった
東洋経済オンライン / 2024年7月30日 16時0分
-
5なぜペットボトルのサイズが8種類もあるのか…伊藤園の「むぎ茶」が圧倒的に支持される納得の理由
プレジデントオンライン / 2024年7月30日 16時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)