世界的オーディオブランドと日本発ファッションブランドがコラボレーション Bang & Olufsen × takes. がヘッドホン専用キャップを共同開発
PR TIMES / 2024年9月12日 10時45分
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/114650/8/114650-8-9c62df388669591194493b1e03072365-3900x2600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社シンゾーン(本社:東京都渋谷区渋谷/代表取締役:染谷裕之)が擁するハイクオリティなファッションブランド「takes.(テイクス)」は、革新的な音響技術で世界をリードするオーディオブランド「Bang & Olufsen(バング&オルフセン)」のヘッドホン「Beoplay H100」の発売を記念し、音楽を楽しむための専用キャップをキャンペーン用アイテムとして共同開発いたしました。
「竹を使った素材で人々を健康に」という理念のもと、原料に竹を100%使用したTAKEFU(竹布)、および厳選したオーガニック素材を用いて人の肌と環境に優しいものづくりを追求し続ける takes.。そして革新的なオーディオ・ビジュアル製品の開発を続けるBang & Olufsenは、時代を超えるデザインを目指し、長く使える環境に配慮したサステナブルなプロダクトを世の中に送り出すという互いのフィロソフィとものづくりに共鳴。どんなコーディネートにも合わせやすいヘッドホン専用キャップを創りました。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/114650/8/114650-8-ffa3a89186e5c969d4e99cbb94104d92-3900x2600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ヘッドホンの装着時、ヘッドバンドに干渉しない頭頂部のボタンレスデザイン。また、竹50%とオーガニックコットン50%のオリジナル素材を使用し、肌触りが良く、爽やか。柔らかくフィット性に富んだ、地球と環境に優しいアイテムです。気分によって取り外しが可能なBang & Olufsenのピンバッジ付き。
このキャップは下記のキャンペーン期間中Bang & Olufsenの公式サイトにて、Bang & Olufsenのヘッドホン「Beoplay H100」もしくは「H95」をお買い上げの方全員にプレゼントされます。
カラー展開:ブラック、 グレー、 ネイビー
キャップサイズ: フリー(アジャスター付き)
ピンバッジサイズ: 10mm × 10mm
Bang & Olufsen 公式サイト限定 ヘッドホンキャンペーン
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/114650/8/114650-8-79e90e19ed08af81908915b708397929-3900x2600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/114650/8/114650-8-3d330d90cdd3aa33c6246052918d4ead-3900x2600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
対象商品:ヘッドホンBeoplay H100、 Beoplay H95 ※アクセサリーを除く
購入期間: 2024年9月3日(火)~ 2024年10月14日(月) 23時59分までのご注文分
商品発送:上記対象期間にバング & オルフセン ジャパン公式サイト(www.bang-olufsen.com/ja)で、対象商品をお買い上げのお客様へ、1回のご注文につきキャップを1点、商品に同梱もしくはご購入後2週間以内を目途に発送させていただきます。
「Beoplay H100」ローンチイベント会場より
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/114650/8/114650-8-ba9aa9402243bfa0f68d84e10c41ee86-3900x2600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/114650/8/114650-8-f20810e06eed45bdcda28ecd5e6e689c-3900x2600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
takes.
takes.は「竹を使った素材で人々を健康に」という思いから生まれたブランドです。
原料に竹を100%使用した優しい繊維TAKEFU(竹布)、 および厳選したオーガニックコットンを用いたTシャツをはじめとしたシンプルな洋服を展開。
年齢や性別を問わず、 世界中の誰にも似合う時代を超えたベーシックなデザインを目指しています。 サステナブルもtakes.には不可欠な要素で、人の肌や環境に優しい糸の開発から取り組んでいます。
www.takes.jp / @takes._official
Bang & Olufsen
Bang & Olufsen は1925年にデンマークのStruerでPeter BangとSvend Olufsenによって創立されたブランドです。二人の創立者の情熱とヴィジョンは現在でも色濃くブランドの礎となっています。創業当時より、革新的なオーディオ・ビジュアル製品と音響技術の開発を続けています。今日に至るまで大切な製品価値は一貫して美しいサウンド、タイムレスなデザイン、そして比類なきクラフツマンシップです。革新的で前進的なプロダクトは世界中のBang & Olufsenのストアや一般販売店にて販売されています。
www.bang-olufsen.com/@bangolufsen_japan
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「美濃市五感遺産」の認定について
PR TIMES / 2024年10月19日 16時45分
-
“ FERRARI COLLECTION ” を発売
PR TIMES / 2024年10月8日 19時15分
-
フェンディ、「フォーエバー フェンディ」ジュエリーの新作を発売!
PR TIMES / 2024年10月1日 18時45分
-
『おぎやはぎのハピキャン』お米が無けりゃキャンプじゃない!?“NO RICE NO CAMP″ 10月3日(木)から6週にわたり放送
PR TIMES / 2024年9月30日 12時45分
-
K-POPボーイズグループが日本デビューをかけて真剣勝負を繰り広げるリアリティサバイバル番組「Re:Born」、未公開シーンを集めたビハインド番組をスペースシャワーTVにて独占オンエア決定!
PR TIMES / 2024年9月20日 19時15分
ランキング
-
1「PASMO」って10年以上使わないと失効するんですか? 母がひさしぶりに上京してくるのですが、チャージしていた「残高」もなくなってしまうのでしょうか…?
ファイナンシャルフィールド / 2024年10月19日 4時30分
-
2コストコとイケアはなぜ時給が高いのか? 日本企業の「人手不足」はただの言い訳に過ぎない
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年10月19日 6時15分
-
3「超おトクに空港でぜいたくし放題だった“神カード”」が衝撃の改悪!? それでもおすすめな理由は?
乗りものニュース / 2024年10月19日 8時42分
-
4今も1杯430円「スガキヤ」安くやってこられた理由 地元密着企業の、こんなにもある強さの秘訣
東洋経済オンライン / 2024年10月19日 8時30分
-
5携帯が毎月3GBまでのプランなので、いつも出先では「フリーWi-Fi」を使用していますが、友人から「リスク」があると聞きました。「パスワード」を入力するタイプなら問題ないですよね?
ファイナンシャルフィールド / 2024年10月17日 3時50分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください