”毎日が特別になる”フランス製ラグジュアリーフレグランス【Margot&Tita】アットコスメにて先行発売を開始。
PR TIMES / 2025年1月8日 11時15分
Tri Driven,Inc.(本社:東京都 代表取締役:宮上昌弘)は12月より、フランス製のフレグランス【Margot&Tita】の取扱を開始します。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/120553/8/120553-8-c9f4fdd98db66b1909b441dc2411dbae-3900x2038.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
Margot&Tita公式サイト
Margot&Titaとは
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/120553/8/120553-8-b029336b1261c7c2402ee7ba33362a0e-1800x2700.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
Margot & Tita(マーゴ&ティタ)は、手頃で組み合わせ自由。持ち運びしやすい香水のワードローブを提供し、ユニークでありながら環境に配慮した香りの体験をお届けします。香水をもっと身近に楽しんでいただけるよう、持ち運びしやすいボトルの中にフランス製のラグジュアリーな香りを詰め込みました。
ヴィーガン対応で90%以上が天然由来成分の香りから、自分らしい香りをコレクションし、その日の気分に合わせてお楽しみください。
一つひとつの香りが持つ独特のエッセンスを、
Mix & Matchで自由に重ね合わせることで、オリジナルの香りが生まれます。
香りはあなたの個性を引き立てるための大切なアクセサリーであり、
香りが描き出すのは、あなた自身の物語です。
二人のフランス人女性の物語Margot&Titaは対照的な香りの世界を生きてきた二人のフランス人女性の物語を、創設者であり香水への情熱を持つ孫娘ジュリーが紡いでいます。
『ナチュラル』と『洗練』。
相反しながらも引き立て合う二つの個性は、
『ラグジュアリー』
『手頃さ』
『フランスの技』
というブランドの価値観を体現しています。
それぞれが、フランス人女性の生き方の一つの形を象徴しているのです。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/120553/8/120553-8-8019e0f8e1d5f0533ea6f839ebf41287-1801x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/120553/8/120553-8-2c0d252d66f1e534ab423a408412fe92-1797x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
情熱と共に作り上げられた香りフランス・ボルドーのチームと、香りの街グラースの熟練した調香師たちのチームによって生み出されているMargot&Titaの香り。
自然と共に進化する香り作りの中で、最高の品質とサスティナビリティを追求し、皆様にとって特別な体験をお届けします。
それぞれの香りが、異なるシーンや気分、ファッション、アクティビティに合わせて、異なる表情を引き出してくれるはずです。
アットコスメストアにて先行販売を開始
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/120553/8/120553-8-a977345cebcd1fed14a00532f28a2210-3900x2194.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
12月よりMargot&Titaの先行販売を@cosme(アットコスメ)の公式通販サイト@cosme SHOPPING(アットコスメショッピング)と、日本全国30店舗の@cosme STORE(アットコスメストア※シドニーを除く)で開始しました。
各店で専用のブースが設置されており、Margot&Titaの世界を展示いただいています。
実際にお手に取り、香りのMix & Matchをお試しください。
個性的でシンプルで洗練された香りを体感いただけると思います。
香りは一番記憶に残るものです。
Margot&Titaが皆様のストーリーに彩りを添えることをお約束します。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【阪急メンズ大阪】バレンタイン特別企画 ギフトにおすすめの香水ブランドが期間限定で登場!VALENTINE PERFUME POP-UP STORE
PR TIMES / 2025年2月1日 18時15分
-
メンズオーガニックコスメブランド「aono」人気エリアでブランドのこだわりが体験できる場を展開
PR TIMES / 2025年1月30日 11時15分
-
SNSで話題のイヤホン型リップで有名な中国コスメブランド「GOGO TALES」が日本上陸!2025年1月23日より発売開始
PR TIMES / 2025年1月23日 12時15分
-
【1/15-17】イタリア・ミラノ発「CONTE LUMELLI(コンテ ルメリ)」日本初展示!国際化粧品展で全9商品を初公開&体験可能
PR TIMES / 2025年1月9日 11時45分
-
【タカシマヤ ゲートタワーモール】リニューアル〔2025年 春~夏〕
PR TIMES / 2025年1月6日 17時15分
ランキング
-
1やりすぎやん、スシロー! 鶴瓶のCM“抹消”は危機管理的にアリかナシか?
ITmedia ビジネスオンライン / 2025年2月5日 6時10分
-
2トランプ政権始動、円相場の行方は関税次第に…マーケット・カルテ2月号
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2025年2月5日 7時0分
-
3ホンダ・日産の株価急上昇、需給巡る思惑先行 破談報道でも
ロイター / 2025年2月5日 10時39分
-
4「パナソニック」を解散して事業会社に再編 名称を残すかは未定 テレビ事業は撤退検討
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2025年2月4日 19時23分
-
5西友の売却に見る「総合スーパー」の終焉 かつてダイエーと争った“王者”の行方は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2025年2月4日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください