“LUNA with LE SSERAFIM SAKURA”ビジュアルで韓国コスメ「LUNA」POP-UP STOREが関西初上陸!SAKURA直筆サイン入りフォトスポットも登場!
PR TIMES / 2024年11月22日 18時45分
大好評につき大阪開催決定!
愛敬産業株式会社(本社: Aekyung Tower 188 Yanghwa-ro, Mapo-gu, Seoul, Korea、代表取締役社長:KIM SANG JOON)が展開するメイクアップ専門ブランド「LUNA(ルナ)」は、2024年11月27日(水)~12月3日(火)の7日間限定で、@cosme OSAKAにて「LUNA with @cosme OSAKA POP-UP STORE」を開催します。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/138734/8/138734-8-97d416931b4d80a73681cd7c9a3c0ad3-999x562.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
2024年10月にLUNA日本初となるPOP-UP STOREを東京・渋谷、そして追加開催を原宿で行い、
新商品「グラッシーレイヤーティント」日本初上陸を記念し行われた発表会で、
グローバルアンバサダーを務めるLE SSERAFIMのSAKURAさんとのコラボイベント「SAKURAハイタッチ会」を開催しました。
これらの東京でのオフラインイベントが無事成功し、関西地域での開催を望む声に応えるべく年内最後のオフラインイベントとして大阪でのPOP-UP STOREが開催決定しました。
今回の大阪開催でも、以前より好評のSAKURAさんが一際目立つ
“LUNA with LE SSERAFIM SAKURA”ビジュアルで登場し、これまでも人気だった通常の15倍サイズのLUNAコスメが出現したフォトスポットは原宿での開催に続きSAKURAさん直筆サイン入りで展示されます。
さらに今回の開催では、2024年11月20日(水)より日本のオフライン店舗でも発売開始した
新商品「グラッシーレイヤーティント」も登場します。
年内最後のPOP-UP STOREとなるこの機会にぜひお立ち寄りください。
◆POP-UP STORE概要
開催期間 2024年11月27日(水)~12月3日(火)
営業時間 10:30~20:30
開催場所 @cosme OSAKA(大阪市北区梅田3-1-3 ルクアイーレ 3F)
※混雑状況によっては入場を制限させていただく場合がございます。
※近隣への迷惑や皆様の安全確保のため、早朝からのご来店はご遠慮ください。
SAKURAの直筆サインがフォトスポットに登場!
これまでの開催でも大人気だったLUNAコスメのフォトスポットは、原宿開催に続きSAKURAさんの直筆サイン入りで登場します。
LUNAのクッションファンデ「ブラーカバークッション」のパフにサインされているので要チェックです。
通常の約15倍というビッグサイズで出現した
LUNAコスメとともに写真撮影をお楽しみください。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/138734/8/138734-8-01310a35c1419e807f4205a44ab90a1c-458x568.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
LUNA with @cosme OSAKA POP-UP STORE限定ミニイベント
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/138734/8/138734-8-0dad3ffaac9135210a83929922ef30ee-867x617.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
東京開催に引き続き「LUNA with @cosme OSAKA POP-UP STORE」でも、お越しいただいた皆様に特別なミニイベントもご用意しました。SNSフォローやアイテム購入でプレゼントがゲットできるのでぜひご参加ください。
〈EVENT 1〉
Instagramのフォロー&シェアでガチャガチャに挑戦
LUNA公式Instagram(@luna_makeup_jp)をフォローいただき、POP-UP STORE内で撮影した写真をストーリーズまたはフィード投稿していただくと、ハズレなしのガチャガチャに挑戦いただけます。
※なくなり次第終了
※おひとり様1回限り
〈EVENT 2〉
1会計での購入金額2,200円以上で「LUNA with SAKURA」オリジナルショッパーをプレゼント
「LUNA with @cosme OSAKA POP-UP STORE」での購入金額が2,200円(税込)以上の方には、数量限定で『「LUNA with SAKURA」オリジナルショッパー』をプレゼントします。
※なくなり次第終了
〈EVENT 3〉
1点以上お買い上げで「ミニコレクター」をプレゼント
「LUNA with @cosme OSAKA POP-UP STORE」で1点以上購入いただいた方には、数量限定で「ミニコレクター(1.5g)」を1つプレゼントします。
※なくなり次第終了
※色ランダム
◆POP-UP STORE展示・販売商品ラインナップ
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/138734/8/138734-8-9c717962ee36c4520c193635d274ccbe-700x392.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「LUNA with @cosme OSAKA POP-UP STORE」の店頭には、上記のラインナップが並びます。
LUNAを代表とする定番ベースメイクコスメ「ブラーカバークッション」、「ロングラスティングチップコンシーラー」の他、2024年11月20日(水)に日本のオフライン店舗でも発売開始した新商品のリップコスメ「グラッシーレイヤーティント」も登場します。好評の声も多い新商品など、LUNAコスメが店頭にて自由にタッチアップもできますのでぜひこの機会にお試しください。
グラッシーレイヤーティントティントとグロスの”いいとこどり”。
クリアな光沢感でぷっくり仕上がるボリュームティント。
カラーを組み合わせることでより立体感のあるみずみずしい唇に。
<POINT>
・ 薄膜がピタッと唇に密着しみずみずしいツヤ感を表現
・ 均一なつけ心地でクリアな光沢感が長時間持続
・ カラーを組み合わせることでより立体的な唇に
・ リップケア成分配合でしっとり仕上がり皮むけしづらい
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/138734/8/138734-8-b579b41fb915211f71f786bd12eff4bc-559x831.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
※当日の展示・販売商品ラインナップは変更になる可能性がございます。
◆注意事項
・混雑状況によっては入場を制限させていただく場合がございます。予めご了承ください。
・近隣への迷惑や皆様の安全確保のため、早朝からのご来店はご遠慮ください。
・「LUNA with @cosme OSAKA POP-UP STORE」にグローバルアンバサダーのSAKURAは来店しません。
・イベントは予告なく変更、中止となる場合がございます。
・各プレゼントやキャンペーンの特典は開催期間中に終了となる場合がございます。
LUNAについて
LUNAは、自分自身を養うことを知るプロフェッショナルな人々に、個々の個性を活かした自由なメイクアップで感覚的なスタイリングを提供するメイクアップ専門ブランドです。
日本においては、2021年にQoo10やAmazonなどのオンラインでの販売を開始。2022年には全国バラエティショップ及びドラッグストアなどへの進出を拡大し、日本での販売を強化している。実際に、2022年に日本のオフライン店舗650店以上に出店した後、2023年には3,700店以上に出店。2024年9月現在、5,000店以上に出店を記録し、日本でのブランド認知度を拡大している。
■会社概要
会社名:愛敬産業株式会社(Aekyung Ind. Co.,Ltd.)
代表者名: KIM SANG JOON
事業内容:製造業・卸売業・小売業
公式サイト: https://www.aekyung.co.kr/
LUNA日本公式Instagram:https://www.instagram.com/luna_makeup_jp/
LUNA日本公式X:https://x.com/luna_makeup_jp
【お客様のお問合せ先】
エギョンカスタマーセンター
akglobal@aekyung.kr
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
@cosme、フラッグシップショップ「@cosme TOKYO」にて今年も@cosmeベストコスメアワードのポップアップイベントを開催!
PR TIMES / 2024年12月25日 15時15分
-
LE SSERAFIM、日本3rdシングル「CRAZY」 12月11日(水)発売!
PR TIMES / 2024年12月11日 15時45分
-
韓国発スキンケアブランド『Dr.twentyproject』日本初のPOP UP STOREを@cosme OSAKAにて12月4日(水)から開催!
PR TIMES / 2024年12月4日 10時45分
-
韓国・愛敬産業「LUNA」大阪でポップアップストア…日本市場攻略に拍車
KOREA WAVE / 2024年11月29日 13時30分
-
スキンケアブランド「FoRest by Greenfinger」がPOPUP STOREを@cosme OSAKAで12/11~12/17開催!SEVENTEEN SEUNGKWAN(スングァン)さんの直筆サインやフォトスポットも公開!
@Press / 2024年11月27日 10時30分
ランキング
-
1女川原発、営業運転を再開=福島第1と同型で初―東北電力
時事通信 / 2024年12月26日 18時46分
-
212月末まで!今年の「ふるさと納税」注意したい点 定額減税の影響は? 申し込む前に要チェック
東洋経済オンライン / 2024年12月26日 13時0分
-
3ローソン、東京など一部店舗で販売する“氷”を自主回収へ ガラス片混入の恐れ
日テレNEWS NNN / 2024年12月26日 20時51分
-
4昭和的「日本企業」は人事改革で解体される? 若手社員への配慮と、シニアの活性化が注目される背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年12月26日 5時55分
-
5なぜスターバックスの「急激な拡大」は失敗に終わったのか…成長を一直線に目指した企業の末路
プレジデントオンライン / 2024年12月26日 15時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください