韓国コスメブランドAMUSE(アミューズ)からバッグにつけて持ち歩ける、 米エッセンス配合のケア/ティントバームキーリングが発売!
PR TIMES / 2025年2月1日 9時45分
韓国コスメブランドのAMUSE(アミューズ)は、「ケア/ティントバームキーリング」全5種を2025年2月10日(月)より全国のロフト/プラザ/ドン・キホーテ店舗で発売いたします。※一部店舗を除く。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/140231/8/140231-8-9acdbe116f9101c9dbe75b9f41a196c9-1080x1350.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
●コスメも身に着ける時代!”新しい発想のビューティアクセサリー”
本体のキャップがキーリングになっている新しい発想のビューティアクセサリー、ケア/ティントバームキーリング。 透明感と明るい血色感を与えてくれるクリア&ティントタイプの2種のバームで、日中や眠っている間の乾燥から唇を保護します。
また、米エッセンスを豊富に配合しシワ改善機能と低刺激の高効能ケアを叶え、リップバームとグロスの長所だけを活かしたベタつきの少ないグロスバームテクスチャーが唇を心地良く包み込んでくれます。
アミューズガールのウォニョンが選んだベストカラー「02 ハッピーガール」は、塗るだけでハッピーな気持ちになれる華やかなクールピンクカラーで唇に明るい血色感を与えてくれます。
●商品概要
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/140231/8/140231-8-ba601dfd515bde825466556577e8e067-600x600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/140231/8/140231-8-65177e027d6211b94c7db42a6abd59e0-1080x1080.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■商品名: 「ケアバームキーリング」
■カラー: 全1色
■容量・価格: 各6g 1,320円(税込)
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/140231/8/140231-8-14fc9e45c08fc62976e39a57d9a322a4-600x600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/140231/8/140231-8-b26733f7e38fbb3e33bd07dad917f0cd-1280x1280.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■商品名: 「ティントバームキーリング」
■カラー: 全4色
■容量・価格: 各6g 1,320円(税込)
●ケア/ティントバームキーリング活用方法!
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/140231/8/140231-8-cf929ff571d6622c302b62163d781ab7-1080x1350.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/140231/8/140231-8-a467c64d304982c49daa15cb5e6d521b-1080x1350.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像8: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/140231/8/140231-8-ea3c4b578bb29afbbe2f4be6c74ba972-1080x1350.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像9: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/140231/8/140231-8-f80cdc3d1fe0ade039ad83a3ca1d91a8-1080x1350.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
バッグや服につけることでファッションアイテムの一部として、アクセサリー感覚で身につけることが出来ます。毎日使うアイテムと合わせて、いつでもどこでも保湿&血色感チャージ!
アミューズらしい気分が上がるカラフルなパッケージは視線を集めること間違いなし◎
●AMUSE商品情報
■デューティント価格:¥1,760 (税込) 容量:4g
水彩のような透明感のあるカラーと、
ベタつきのないしっとり爽やかな
35%高水分ウォーターティント
[画像10: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/140231/8/140231-8-a50fa631f1138695f85f9ea8eeedb8a1-600x600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■ジェルフィットティント価格:¥1,650 (税込) 容量:3.8g
透き通るぷにゅっとジェリーがもっちり密着する、12時間持続のロングラスティングジェルフィットティント。
ひと塗りでむっちり粘膜リップの完成。
[画像11: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/140231/8/140231-8-bafc0db053676c8238aba006fcd1b1ad-600x600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■ベベティント価格:¥1,650 (税込) 容量:3.8g
鮮やか発色+プランピング+リップケアが1つになった、3in1水感オイルティント。
プランパー効果で縦ジワレスのぽってり赤ちゃんリップの完成。
[画像12: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/140231/8/140231-8-674c0e7c13f82ef523780eb750b2abcb-600x600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■チークトクトク価格:¥1,650(税込)容量:5.5ml
注射器のような見た目で一滴ずつ押し出して使う、外側はサラっと、内側はしっとりベルベット仕上がりの新感覚水滴リキッドチーク。
[画像13: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/140231/8/140231-8-fbd7092ef22f25e74e2104dec7e98aec-600x600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
●AMUSE(アミューズ)について
[画像14: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/140231/8/140231-8-bf8b6b13ac4eae974cbf4f58e57448ed-1080x1350.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
▲「アミューズガール」としてミューズをつとめる、韓国アイドルグループIVEのウォニョン
2018年に立ち上げられた”韓国ソウル発”のヴィーガンビューティーウェルネスブランド。ありのままの美しさを活かせるようなメイクアイテムを展開。2023年9月より韓国アイドルグループのIVEからウォニョンをモデルに迎えブランドの認知度をさらに高めており、Qoo10や楽天などのオンラインモールの他、日本全国のバラエティショップに進出。アイコニックなデザインと豊富なカラー展開でグローバルZ世代から多くの支持を集めている。
また、Kヴィーガンビューティーの先駆けとしてヴィーガン認証を取得した製品のみを展開。さらに、メイクアップにファッション性やアート性を掛け合わせ、バーチャルモデルや3D映像などを駆使したビジュアルを公開するなど、差別化された新しい取り組みを積極的に行いKビューティー市場に新しい風を吹かせている。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【ルイ・ヴィトン】バレンタイン ギフトセレクションのキャンペーンビジュアルを公開
PR TIMES / 2025年2月3日 13時45分
-
【新連載】クールな政略結婚相手がおまじないの力であまあまに!?コミックブリーゼで『政略結婚の相手に「私のこと好きになって」とお祈りした結果』の連載がスタート!
PR TIMES / 2025年1月31日 16時45分
-
『キミの理想のメイドになる!』からヒロインの真夜が表紙に登場!次世代のカワイイをアナタにお届けする美少女Webコミック誌『コミックシャイニー Vol.8』発売
PR TIMES / 2025年1月30日 12時0分
-
【L'ECHOPPE】NEAT BLACK Ex. 発売
PR TIMES / 2025年1月10日 14時15分
-
『MAYLA』 × 『ローゼンメイデン』全7ドールをイメージしたマジェステ + 簪が登場!2025年1月8日(水)17:00より予約販売開始!
PR TIMES / 2025年1月9日 11時0分
ランキング
-
1フジ親会社が決算発表 最終利益は7割以上減少か フジテレビ単体で赤字見込み
日テレNEWS NNN / 2025年2月5日 17時45分
-
2【速報】ホンダとの経営統合が破談 日産が協議“打ち切り”方針を固める ホンダからの「子会社化」提案に反発 幹部「到底受け入れられない」
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2025年2月5日 15時38分
-
3「横浜駅に頼らない路線」神奈川県ご当地鉄道事情 代表格は「ロマンスカー」でおなじみの大手私鉄
東洋経済オンライン / 2025年2月5日 6時30分
-
4「一緒にやっていくのは難しい」ホンダと日産の経営統合“破談”が現実味 ホンダは日産の「子会社化」を打診も日産幹部「受け入れられない」と反発
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2025年2月5日 11時51分
-
5「きのこの山」「たけのこの里」に異変 「チョコ」がいつの間にか「準チョコ」に...明治が明かしたその経緯
J-CASTニュース / 2025年2月5日 10時51分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください