1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

韓国コスメブランドAMUSE(アミューズ)からバッグにつけて持ち歩ける、 米エッセンス配合のケア/ティントバームキーリングが発売!

PR TIMES / 2025年2月1日 9時45分

韓国コスメブランドのAMUSE(アミューズ)は、「ケア/ティントバームキーリング」全5種を2025年2月10日(月)より全国のロフト/プラザ/ドン・キホーテ店舗で発売いたします。※一部店舗を除く。



[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/140231/8/140231-8-9acdbe116f9101c9dbe75b9f41a196c9-1080x1350.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


●コスメも身に着ける時代!”新しい発想のビューティアクセサリー”
本体のキャップがキーリングになっている新しい発想のビューティアクセサリー、ケア/ティントバームキーリング。 透明感と明るい血色感を与えてくれるクリア&ティントタイプの2種のバームで、日中や眠っている間の乾燥から唇を保護します。
また、米エッセンスを豊富に配合しシワ改善機能と低刺激の高効能ケアを叶え、リップバームとグロスの長所だけを活かしたベタつきの少ないグロスバームテクスチャーが唇を心地良く包み込んでくれます。

アミューズガールのウォニョンが選んだベストカラー「02 ハッピーガール」は、塗るだけでハッピーな気持ちになれる華やかなクールピンクカラーで唇に明るい血色感を与えてくれます。

●商品概要
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/140231/8/140231-8-ba601dfd515bde825466556577e8e067-600x600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/140231/8/140231-8-65177e027d6211b94c7db42a6abd59e0-1080x1080.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


■商品名: 「ケアバームキーリング」
■カラー: 全1色
■容量・価格: 各6g 1,320円(税込)


[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/140231/8/140231-8-14fc9e45c08fc62976e39a57d9a322a4-600x600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/140231/8/140231-8-b26733f7e38fbb3e33bd07dad917f0cd-1280x1280.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


■商品名: 「ティントバームキーリング」
■カラー: 全4色
■容量・価格: 各6g 1,320円(税込)

●ケア/ティントバームキーリング活用方法!
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/140231/8/140231-8-cf929ff571d6622c302b62163d781ab7-1080x1350.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/140231/8/140231-8-a467c64d304982c49daa15cb5e6d521b-1080x1350.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

[画像8: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/140231/8/140231-8-ea3c4b578bb29afbbe2f4be6c74ba972-1080x1350.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

[画像9: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/140231/8/140231-8-f80cdc3d1fe0ade039ad83a3ca1d91a8-1080x1350.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


バッグや服につけることでファッションアイテムの一部として、アクセサリー感覚で身につけることが出来ます。毎日使うアイテムと合わせて、いつでもどこでも保湿&血色感チャージ!
アミューズらしい気分が上がるカラフルなパッケージは視線を集めること間違いなし◎

●AMUSE商品情報
■デューティント価格:¥1,760 (税込) 容量:4g

水彩のような透明感のあるカラーと、
ベタつきのないしっとり爽やかな
35%高水分ウォーターティント



[画像10: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/140231/8/140231-8-a50fa631f1138695f85f9ea8eeedb8a1-600x600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


■ジェルフィットティント価格:¥1,650 (税込) 容量:3.8g

透き通るぷにゅっとジェリーがもっちり密着する、12時間持続のロングラスティングジェルフィットティント。
ひと塗りでむっちり粘膜リップの完成。



[画像11: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/140231/8/140231-8-bafc0db053676c8238aba006fcd1b1ad-600x600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


■ベベティント価格:¥1,650 (税込) 容量:3.8g

鮮やか発色+プランピング+リップケアが1つになった、3in1水感オイルティント。
プランパー効果で縦ジワレスのぽってり赤ちゃんリップの完成。



[画像12: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/140231/8/140231-8-674c0e7c13f82ef523780eb750b2abcb-600x600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


■チークトクトク価格:¥1,650(税込)容量:5.5ml

注射器のような見た目で一滴ずつ押し出して使う、外側はサラっと、内側はしっとりベルベット仕上がりの新感覚水滴リキッドチーク。



[画像13: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/140231/8/140231-8-fbd7092ef22f25e74e2104dec7e98aec-600x600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


●AMUSE(アミューズ)について
[画像14: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/140231/8/140231-8-bf8b6b13ac4eae974cbf4f58e57448ed-1080x1350.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
▲「アミューズガール」としてミューズをつとめる、韓国アイドルグループIVEのウォニョン

2018年に立ち上げられた”韓国ソウル発”のヴィーガンビューティーウェルネスブランド。ありのままの美しさを活かせるようなメイクアイテムを展開。2023年9月より韓国アイドルグループのIVEからウォニョンをモデルに迎えブランドの認知度をさらに高めており、Qoo10や楽天などのオンラインモールの他、日本全国のバラエティショップに進出。アイコニックなデザインと豊富なカラー展開でグローバルZ世代から多くの支持を集めている。

また、Kヴィーガンビューティーの先駆けとしてヴィーガン認証を取得した製品のみを展開。さらに、メイクアップにファッション性やアート性を掛け合わせ、バーチャルモデルや3D映像などを駆使したビジュアルを公開するなど、差別化された新しい取り組みを積極的に行いKビューティー市場に新しい風を吹かせている。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください