ソウル発のクリエイティブメイクアップブランド「3CE」、ジャパン アンバサダー NCT 127 YUTA直筆サイン入りコスメが当たる!限定キャンペーン開始
PR TIMES / 2024年10月23日 12時15分
ソウル発のクリエイティブメイクアップブランド「3CE」は、ジャパン アンバサダーを務めるNCT 127 YUTAさんの直筆サイン入りコスメが当たるキャンペーンを2024年10月23日(水)~12月20日(金)の期間限定で開催いたします。対象期間中に対象店舗にて、3CE製品を1点以上ご購入いただきご応募いただいたお客様の中から、抽選で合計20名様にYUTAさん直筆サイン入り製品(ニューテイク アイシャドウパレット)1点をプレゼント!どうぞお楽しみに!
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/147770/8/147770-8-842605dddfe7978a862b7e3ca7b28190-3900x2600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
<キャンペーン概要>
対象期間中に対象店舗にて、3CE製品を1点以上ご購入いただきご応募いただいたお客様の中から抽選で合計20名様(PLAZA 5名様/ロフト 5名様/アットコスメ 5名様/Qoo10 5名様)にYUTAさん直筆サイン入り製品(ニューテイク アイシャドウパレット)1点をプレゼント!
▮応募方法
以下応募フォームに、対象期間中に対象店舗にて3CE製品を購入したことが分かるレシートを撮影した写真をアップロードいただき、必要事項(発送先の住所・氏名等)をご入力の上ご応募ください。
▼▽▼応募フォームはこちら▼▽▼
※必ず応募規約をご確認いただき、ご応募いただくようお願いいたします。
▮応募期間:2024年10月23日(水)~12月20日(金)23:59まで
▮レシート対象期間:2024年12月20日(金) 23:59まで
▮条件:3CE製品を1点以上購入した方
▮対象店舗:PLAZA/ロフト/@cosme TOKYO/@cosme OSAKA/@cosme STORE (ルミネ横浜店、名古屋タカシマヤ ゲートタワーモール店 、Misugiなんばウォーク店、アミュエスト博多店)/Qoo10
※PLAZA、ロフト、アットコスメは店頭のみ対象となり、ECサイトは対象外となります。
※3CE製品のお取り扱いがないPLAZA・ロフト店舗も一部ございます。
※Qoo10でのご購入でレシートがない場合には、お買い上げの分かる書類(納品書等)をアップロードしてください。
※対象商品の購入個数に関わらず、1枚のレシートにつき1回のみご応募いただけます。
※キャンペーン期間中、レシートまたは納品書等が異なれば、お一人様何回でもご応募は可能です。
※プレゼント製品のカラーはお取り扱い店舗によって異なりますのでご了承ください。
▮プレゼント製品
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/147770/8/147770-8-9a3189a20bcf1c11060e1938a1b6b5b9-3900x3900.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
※こちらの製品に直筆サインが入ります。お取り扱い店舗によってサインが入るカラーが異なります。
PLAZA:ローニュートラル
ロフト:ピンクジャーニー
アットコスメ:クリエイティブフィルター
Qoo10:モーションフレーム
詳細は3CE公式InstagramまたはXをチェック!
NCT 127 YUTAさん プロフィール
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/147770/8/147770-8-3a160cdd73dca889ef606c2d75b8acfe-3900x3900.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
<活動グループ、メンバー数の制限がない>新たな概念をもった、グローバルグループNCT。その中でも日本・韓国・アメリカ・カナダと多様な国籍のメンバーで構成され、抜群のパフォーマンスと表現力、センスの高い楽曲が各所で評価されている”NCT 127“のメンバー。日本人男性としてInstagramフォロワー数1位(2024年8月末時点)を記録するなど、世界中から熱い視線を集める。
2016年にNCT 127のメンバーとして韓国でデビュー。その後、2018年には日本と全米でデビューを果たす。
映画『HiGH&LOW THE WORST X(クロス)』(2022)で本格的な演技に初挑戦し、『クールドジ男子』(2023)でドラマ初主演も果たすなど、活躍の幅を広げている。2024年には、ソロアーティストとして本格始動。現在初のソロツアー『YUTA Solo Debut Showcase Tour ~ HOPE ~』を開催中。11月13日にはソロデビューミニアルバム「Depth」をリリース。今後の活動から目が離せない。
Instagram:https://www.instagram.com/yuu_taa_1026/
NCT公式HP:https://nct-jp.net
■ニューテイク アイシャドウパレット
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/147770/8/147770-8-7aa11389dbddeb08fa7bd96d9db52bf1-2160x2700.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
#一等星ラメ そのキラめきは、記憶に残る
12色のカラーが一つのパレットに詰まった3CEの人気商品「ニューテイク アイシャドウパレット」。
輝度が高く、まるで星屑のように繊細にキラめくラメと上品なカラーで、うるツヤな目元を叶え、
洗練された美しさを引き立てます。
また、すーっと伸びるシルクのようなしっとりとした粉質で、肌に密着。
ポイント使いもしやすいパレットです。
それぞれ普段使いしやすいベーシックカラーやアクセントカラー、そして贅沢な輝きを放つラメカラーで構成され、様々な表情をお楽しみいただけます。
詳細を見る
3CEについて
2018年、ロレアルグループ傘下となった韓国発のメイクアップブランド「3CE」。 韓国初のD2CファッションブランドSTYLENANDA(スタイルナンダ)から誕生し、確かな品質と、繊細なカラーバリエーションや多彩な質感で、トレンドメイクを叶える製品を多数展開。
2024年9月、ブランドイメージを刷新し、日本に再上陸を果たす。 これまで以上に洗練されたプレミアムブランドとして、繊細な色彩と未体験の質感で、纏う人の魅力を最大限に引き出すアイテムを追求。ファッションブランド発祥というDNAを活かし、クリエイティブメイクアップブランドとしてシーズンごとのファッショントレンドをメイクアップで表現し、アジアにおけるカラートレンドを創出する。
3CEは、進化し続ける美しさに挑戦する、より幅広い世代の女性たちへ、洗練されたブランドの世界観を発信していく。
◆公式Instagram:https://www.instagram.com/3ce_official_jp/
◆公式X:https://x.com/3ce_official_jp
【お客様のお問い合わせ先】
3CE カスタマーセンター 03-4333-8919(受付時間 月~土 9:00~18:00 日・祝休
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
12万いいねを獲得したミルフィー『アントワネットシリーズ』に早くも第二弾商品が登場!「アントワネットペルルフェイスパウダー」が11月15日より発売開始
PR TIMES / 2024年11月15日 15時15分
-
NCT WISHをイメージした約6mの巨大クリスマスツリーやクリスマスイベントを実施「NCT WISH WISHFUL Christmas in DiverCity Tokyo Plaza」開催!
PR TIMES / 2024年11月15日 10時15分
-
メディピール、アットコスメに入店...日本3大バラエティショップに参入
PR TIMES / 2024年11月14日 13時45分
-
ソウル発のクリエイティブメイクアップブランド「3CE」、ジャパン アンバサダー NCT 127 YUTA等身大パネル&ビジュアルが店頭に登場!
PR TIMES / 2024年11月12日 10時0分
-
【新商品】espoirから理想のツヤ肌を叶える『ビーグローボリュームクッション』が11月1日から発売開始
PR TIMES / 2024年10月31日 12時45分
ランキング
-
1「無人餃子」閉店ラッシュの中、なぜスーパーの冷凍餃子は“復権”できたのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月20日 6時15分
-
2ブランド物を欲しがる人と推し活する人の共通点 囚われの身になってしまう、偶像崇拝者たち
東洋経済オンライン / 2024年11月21日 14時30分
-
3食用コオロギ会社、破産へ 徳島、消費者の忌避感強く
共同通信 / 2024年11月22日 1時18分
-
4「サトウの切り餅」値上げ 来年3月に約11~12%
共同通信 / 2024年11月21日 19時47分
-
5さすがに価格が安すぎた? 『ニトリ』外食事業をわずか3年8カ月で撤退の原因を担当者に直撃「さまざまな取り組みを実施しましたが…」
集英社オンライン / 2024年11月21日 16時49分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください