TSUBAKI「You’re Beautiful!」新TVCM登場!資生堂TSUBAKI新CMはパリでの全面ロケ!第2弾 水原希子篇に続き、蛯原友里篇・小嶋陽菜篇を6月22日(金)よりオンエア
PR TIMES / 2012年6月21日 9時21分
資生堂は、芯から輝きがあふれる艶髪に導くヘアケアブランド「TSUBAKI (ツバキ)」シャイニングラインの新TVCMを6月22日(金)より放映致します。
「You’re Beautiful!」のメッセージを掲げ、女性を応援し続けてきたTSUBAKIのTVCM 第3弾は、赤(シャイニング)のライン訴求。商品ベネフィットを美しい艶髪を持った女性の素敵なラブストーリーとともに印象づけていきます。既に放映中の「水原希子(みずはら きこ)さん」に続き、今回は「蛯原友里(えびはら ゆり)」さんと「小嶋陽菜(こじま はるな)さん」が、それぞれパリを舞台に素敵な男性と恋愛映画のワンシーンのような物語を展開します。
《TSUBAKIに関するプロモーション展開》
TVCMの展開に先立ち6月11日(月)より、前回大変好評だった、「あなたが輝く」とっておきのプレゼントが当たるWEB限定「TSUBAKI You’re Beautiful!キャンペーン」第2弾を実施しています。【~7月31日(火)まで】
※全国店頭でのキャンペーン告知は7月上旬より順次展開していきます。
(詳細は www.tsubaki.tv もしくはキャンペーン事務局 03-3549-0082まで)
また、厳選椿オイルを濃密配合したTSUBAKI初のプレミアム深層美容ヘアオイルを6/21(木)からWEB限定(資生堂ワタシプラス)で新発売致します。 www.shiseido.co.jp
(ご参考)
<WEB限定 TSUBAKI You’re Beautiful! 第2弾キャンペーン概要>
1、クイズに答えて応募
【CMキャストと“シークレットセッション”ご招待】
<TSUBAKIビューティーナイト>
・女子だけの親密な空間(東京都内で9月に開催予定)でTSUBAKIキャストと「自分らしい美しさってなに?」をテーマにヘアケアの極意や美しくなる秘訣を本音で語るトークイベントに参加していただき、全員で記念写真撮影 ※プログラムは変更になる場合がございます。
・TSUBAKIオリジナルディナーコースを堪能
・豪華ホテル宿泊
・応募締切 : 2012年7月31日(火)まで
・応募方法 : クイズの解答と必要事項を応募フォームに入力し応募。
クイズ問題「○」にあてはまる共通のアルファベット1文字をお答え下さい。
You’re ○eautiful ! TSU○AKI
・15組30名さまご招待(女性限定)
2、TSUBAKI購入レシートで応募【ビューティー体験コース】
1. 950円以上ご購入で【選べるビューティー体験カタログ】
ご当選者の方には、厳選した8種類の多彩な体験プランが選べる「TSUBAKIセレクトカタログ」を100名さまにプレセント
〈SHISEIDO THE GINZAプラン〉
・ヘア&メークコース ・スキンケアドックコース ・フルメーキャップレッスン
〈資生堂サロンプラン〉
・TSUBAKIオリジナル ヘアカットコース ・TSUBAKIオリジナル ヘッドスパコース
※全国11か所の資生堂サロンの利用可能
〈資生堂パーラープラン〉
・資生堂パーラー銀座本店(レストラン)でのランチペアコース ・グルメ詰め合わせセット
・大人のひとときグルメセット(ワインとスィーツセット)
2. 350円以上ご購入で【おいしいビューティー体験BOX】
・体の中からキレイ!大好評のコラーゲン入り飲むゼリー資生堂パーラー「ビューティープリンセス8本」とひと口サイズのバリエーション豊かなクッキーの詰め合わせセットを、200名さまにプレゼント
◆応募締切 : 第1回 2012年7月12日(木)まで
第2回 2012年7月31日(火)まで
◆応募方法 : 応募コース条件にそって、TSUBAKI商品の購入レシートを撮影し画像添付し応募
詳細・ご応募は:www.tsubaki.tv (PC、スマートフォン、モバイル対応) まで
≪キャンペーンに関するお問い合わせ先≫
グラマラス体験キャンペーン事務局
お問合わせ電話番号:03-3549-0082
受付時間 土・日・祝日を除く平日 9:00~17:00
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
資生堂プロフェッショナルの新たなブランドキャンペーンが始動
PR TIMES / 2024年9月20日 14時45分
-
今回の『花椿ビスケット』限定缶のテーマはピンクポップ!服部一成氏によるデザインで数量限定発売
PR TIMES / 2024年9月20日 14時0分
-
病気や治療中であっても活動したい方のための「夏を過ごした肌ケアセミナー」を開催
PR TIMES / 2024年9月18日 15時0分
-
東京・銀座「FARO」がWe’re Smart ベストベジタブルレストランにて最高スコアの5ラディッシュを獲得!
PR TIMES / 2024年9月18日 15時0分
-
ビューティーアンバサダーを務める“INI”が出演!新ビューティーグルーミングブランド「Schick FIRST TOKYO(シックファースト トーキョー)」TV-CMを9月11日(水)より放映開始!
PR TIMES / 2024年8月28日 15時15分
ランキング
-
1「100円マック」も今は昔 値上げしたマクドナルドなぜ好調? コスパ重視の客には500円台のセットで対応
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 6時15分
-
2フランフランが「若年女性」人気を総取りするワケ アインHDによる買収を経て、再成長できるのか
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
-
33浪東京藝大「音楽諦めた」彼女の"運命の出会い" 家庭環境の変化で、一度は夢を諦めたものの…
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
-
4建設業の深刻すぎる「人手不足」解消に必要なこと 一括請負方式の生産システムを見直せるか
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 7時0分
-
5「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください