ソーシャルメディアの複数アカウントを一元管理するソーシャルアカウント管理ツール「SNS Manager」、無料提供キャンペーンを開始
PR TIMES / 2013年2月4日 10時24分
ソーシャルアカウント管理ツール「SNS Manager」無料提供キャンペーン
株式会社コミクス(東京都渋谷区、代表取締役:鈴木章裕)は、ソーシャルメディアに企業が開設している公式アカウントを管理するツール「SNS Manager」の利用料金を無料で、2/4から先着300アカウント限定で提供するキャンペーンを実施いたします。
ソーシャルメディアの複数アカウントを一元管理するソーシャルアカウント管理ツール「SNS Manager」、無料提供キャンペーンを開始
株式会社コミクス(東京都渋谷区、代表取締役:鈴木章裕)は、ソーシャルメディアに企業が開設している公式アカウントを管理するツール「SNS Manager」の利用料金を無料で、2/4から先着300アカウント限定で提供するキャンペーンを実施いたします。
ソーシャルアカウント管理ツール「SNS Manager」無料提供キャンペーン 概要
無料提供キャンペーン
本日2013年2月4日から先着300名に対し、無料でSNS Managerを利用可能なアカウントを発行いたします。
無料提供開始日、実施期間
2013年2月4日より開始し、申込みが300名に達した際に終了させて頂きます。
提供価格
初期費用:無料
月額利用料:無料
※機能の拡充に合わせ、5月より有料化を予定しています。決定次第お知らせいたします。
発行のお申込み
「SNS Manager」Facebookページ、もしくは弊社オフィシャルウェブサイト、お電話よりお申込み下さい。
・「SNS Manager」Facebookページ
http://www.facebook.com/snsmanager.comix
・株式会社コミクス オフィシャルウェブサイト
http://www.comix.co.jp/
※アカウントの発行まで多少お時間を頂く場合がございます。ご了承下さい。
「SNS Manager」は、各ソーシャルメディアに企業が開設している複数のアカウントの一元管理が可能で、以下の機能を提供しています。現在はFacebookに対応しており、2013年2月末にはTwitterへの対応も完了する予定です。
●アカウント管理・運用支援機能
複数アカウント一元管理
アカウント分離
複数スタッフでの利用
●投稿管理支援機能
予約投稿
承認ワークフローシステム
投稿履歴閲覧
●アラート機能
キーワードアラート
コメント自動削除
●対応ソーシャルメディア
Facebook
※2013年2月末までにTwitterに対応予定です。またGoogle+、mixi、LINEにも順次対応予定です。
コミクスは、本ツールの提供によって、ソーシャルメディア公式アカウント(ページ)を一元管理し、日々の更新作業やユーザーとの交流、戦略的な分析など、ソーシャルメディアでの取組をサポートします。
【本件に関するお問合せ先】
株式会社コミクス 担当:豊川
MAIL:snsmanager_info@comix.co.jp
TEL:03-5459-5394
提供会社
1) 商号:株式会社コミクス
2) 代表者:代表取締役 鈴木 章裕
3) 本社所在地:東京都渋谷区円山町15-4 K2ビル2階・6階
4) 設立年月日:2007年9月6日
5) 事業内容:
広告代理業、PR事業
Webコンサルティング事業
・ウェブサイト制作・運用
・SEO(検索エンジン最適化)施策
・リスティング広告運用(Yahoo!スポンサードサーチ、GoogleAdWords、Facebook広告等)
AD Tech事業(自社ツール事業)
タレントキャスティング事業
6) 資本金:4,084 万円
7) URL:http://www.comix.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
マーケティングSaaS「NeX-Ray」、SNSを一元管理する分析レポート機能をリリース
PR TIMES / 2024年9月18日 12時15分
-
マーケティングSaaS「NeX-Ray」、Instagramに対応
PR TIMES / 2024年9月13日 12時45分
-
マーケティングSaaS「NeX-Ray」、Facebookに対応
PR TIMES / 2024年9月12日 12時15分
-
【データ移行費無料】UGCの効果を最大化、乗り換えキャンペーンでコスト削減と安定運用を実現
PR TIMES / 2024年9月5日 18時45分
-
営業力を強化するITツールの人気ランキングを発表!SFA導入のメリットとは?
PR TIMES / 2024年8月26日 15時15分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください