女を健康で“美しい人”へと導きたい。トップモデルも「キレイをつくる」ために通いたいと思うファイテン「美you人」(ビュート)サロンが東京恵比寿にOPEN!

PR TIMES / 2012年7月4日 15時34分



■テンカラットPlumeの協力のもとファイテンが実現した、女性をキレイに健康にするサロン。
健康・スポーツ・美容商品を製造販売するファイテン株式会社(京都府京都市、代表取締役:平田好宏、http://www.phiten.com/ )は、2012年7月14日東京恵比寿に女性限定サロンファイテン「IP美you人」(アイピービュート)を新しくオープンします。(東京都渋谷区恵比寿南1-10-2 32山京ビル4階、プレオープン6月16日)。
このファイテン「IP美you人」はキレイをつくるプロジェクトにおいて※業務提携契約を結ぶ株式会社テンカラットのモデル事業部「plume」にサロンづくりの協力をいただき、健康で美しくなるために「モデルも通いたいと思うサロン」をコンセプトに、ワークアウトメニューやキレイになるための設備を揃えています。

■ファイテン代表取締役平田好宏が、故女優田中好子さんに思いを込めてネーミングをした美you人。
ファイテン株式会社代表取締役平田好宏は故女優田中好子さんとは生前親交があり、田中好子さんの健康と美しさをファイテンがサポートしてきました。いまなお平田好宏の心に生き続ける田中好子さんへの思いをサロンのネーミングとして平田自身が考案したこともあり、田中好子さんには第一号名誉会員をなっていただくことに致しました。(所属事務所許諾)いまあるもので留まるのではなく、思いを込めて女性を健康できれいにすることを提案してまいります。

■座るだけでキレイを目指すことができる、ファイテンオリジナルの美顔器を設置。
ストレスフリーを目指すため、京都・銀座で展開するIPサロンのオリジナル機器も導入。
サロン名の冒頭に付くIPはインナーパワーの略称。キレイをつくるためにはストレスフリーが重要であると考え、現在、京都・銀座で展開をするファイテンIPサロン(http://phiten-ipsalon.com/)で活躍している機器類を設置しています。特に注目すべきはファイテンのオリジナルの美顔器で、約20分間座っているだけでセルフエステが可能です。さらに酸素カプセルをはじめメタルシャワー、ファイテンの化粧品を揃えたセルフエステコーナーなど素肌・内面・外面の健康美をサポートする機器類が「美you人」に設置されています。世界のトップアスリートも認めるファイテンのリラックスの技術。この技術を痩せたい、肌美人になりたい、ストレスフリーで元気に過ごしたい…という女性会員様に好きな時に活用していただき、手軽に自分磨きをできることも魅力となっています。

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング