クレ・ド・ポー ボーテ ブランド誕生30周年記念イベント Radiance Box~「輝きの箱、出現」~ ~お客さま1人ひとりに合わせたラグジュアリーなおもてなし~

PR TIMES / 2012年9月27日 15時16分



 「クレ・ド・ポー ボーテ」ではブランド誕生30周年を記念し、ブランドの世界観や商品を体験していただけるイベント「Radiance Box」を、2012年10月12日(金)~14日(日)の期間限定で開催します。

 「Radiance Box」は、“Radiance Hunting”~あなただけの輝きに出会える場所~をコンセプトに、お客さまのアンケート結果に基づいて1人ひとりに合わせたブランド体験と、すべての女性の内側に秘められた輝きを引き出す「運命の一品」との出合いをご提供します。

 まず、クレ・ド・ポー ボーテの“30年の歩み”と世界観をご紹介。さらに、実際にクレ・ド・ポー ボーテの商品を自由に試していただけるだけでなく、お客さまにおすすめのクレ・ド・ポー ボーテ商品がドレッサーの前で表示され、運命の一品と出合える機会をご提供します。

 また、このイベントでのクレ・ド・ポー ボーテとの出合いが、お客さまの内なる輝きを引き出すことを表現するアーティスティックな映像インスタレーションを体感いただきます。

 お客さまの運命の一品から、そのお客さまにあった映像インスタレーションが目の前に繰り広げられ、その画像はSNSのアカウント画像などに使えるデジタルコンテンツとしてお客さまにお渡しします。また発売前の新製品サンプルも進呈します。

≪イベント概要≫

■日程:2012年10月12日(金)~10月14日(日)

■時間:10月12日(金)・13日(土)11:00~20:00/14日(日)11:00~17:00

■場所:六本木ヒルズアリーナ(東京都港区六本木6-10-1)

■「Radiance Box」参加手順:

タッチパネルを使いアンケートにお応えいただき、1人ひとりにカスタマイズした体験を提供するための鍵(カード)をお渡しします。

1.Introduce:クレ・ド・ポー ボーテの紹介
◆お客さまへのお出迎えメッセージとともに、クレ・ド・ポー ボーテの世界観や30年の歩みを映像で演出します。

2.Experience:クレ・ド・ポー ボーテ商品を体験
◆ドレッサーではクレ・ド・ポーボーテの商品を自由にお試しいただくことが出来ます。
◆iPadを使用し、お試しいただいた商品の中からお客さま自らが思う「運命の一品」を見つけていただきます。

3.Track:クレ・ド・ポー ボーテとの出合いの軌跡
◆運命の一品と輝きを表現した映像インスタレーション空間で体験していただきます。
また、その映像インスタレーション画像をデジタルコンテンツとしてプレゼントします。

≪クレ・ド・ポー ボーテ 概要≫
 資生堂の最高級ブランドとして1982年に誕生した「クレ・ド・ポー」は、1996年には世界市場へ対応すべく「クレ・ド・ポー ボーテ」に進化するとともに、常に最先端の技術を取り入れ、リニューアルを重ねてきました。
 現在、日本と海外10の国と地域で販売しています。(中国・台湾・韓国・マレーシア・タイ・シンガポール・ベトナム・インドネシア・米国・カナダ)



企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング