『モーニングレポート』等の無料配信開始のお知らせ

PR TIMES / 2014年1月14日 12時52分

株式会社みんかぶ 増加する『みんなの株式』登録会員への還元を目的とし、 有料サービスの一部無償化を実施



株式会社みんかぶ(以下「当社」、本社:東京都千代田区、代表取締役 瓜生憲)は、今まで有料で提供しておりました『モーニングレポート』の無料配信をはじめとし、「寄付き直前レポート」、「始値、前場引け値、後場寄り値、終値の4本値メール」の無料配信を開始したことをお知らせいたします。

これらのメール配信サービスは、証券取引市場を考慮した時間帯に配信が行われることに加え、個人別にカスタマイズされた情報を配信することも可能なサービスになっております。当社は、登録会員数の増加傾向にある昨今の状況から、今回の施作を行うことにより『みんなの株式』会員の皆様に今まで以上に速報性の高い情報を会員の方々のニーズにあわせて提供することが可能になります。

なお、現在の『みんなの株式』会員の方々は、追加の手続きが必要なく、本サービスの提供をうけることが可能になります。また、これから『みんなの株式』の会員登録(無料)を行う方々にも本サービスの提供を行います。

※みんなの株式の無料会員登録は、以下より行う事が可能です。

https://minkabu.jp/top/signin

当社は、今後とも個人投資家の皆様に資する、より利便性の高いサービスを提供して参ります。

■ 『モーニングレポート』概要

『モーニングレポート』は、当社の『みんかぶリサーチ』の集計分析エンジンを活用した個人投資家向けカスタマイズメールマガジンです。為替、NYダウ動向や、業種別・市場別に日本市場の動向をレポートする「市況概要」をはじめとし、当社独自の集合知を結集し「最も買い予想が多かった銘柄」等を掲載している他、証券アナリストのノウハウを基に構築した分析システムにより、移動平均線の乖離幅、出来高の上昇、予想投稿数等より導く「注目銘柄」の動向の情報も提供致します。

■寄付き直前レポート

独自の切り口で証券市場の「今」が読める日刊「株式経済新聞(カブケイ)」 (URL: http://kabukei.minkabu.jp/)ベテラン編集部による本日の注目銘柄・材料を、寄付前に配信致します。

■始値、前場引け値、後場寄り値、終値の4本値メール

各個人でご登録頂いた銘柄の4本値を配信致します。


■ 「みんなの株式」概要 (http://minkabu.jp/

2007年4月25日にサービスを開始した当社主軸サービスである「みんなの株式」は、“Crowed Analysis” (集団による分析)を基盤コンセプトとし、個人投資家による株価予想や、自動分析システムによる株価診断等、独自のサービスを展開しています。国内外で多くの投資家に評価いただいた結果、日本最大級の投資家向けソーシャルメディアへと成長を遂げた「みんなの株式」は、2012年にはスマートフォン版(http://s.minkabu.jp/)の提供も開始し、これからも更なるサービス/コンテンツの拡充を続けていきます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング