保険市場 YouTube再生数25万回を突破 生命保険CM「絆~守るべき人~」
PR TIMES / 2012年3月28日 17時58分
保険市場の生命保険CM「絆~守るべき人~」が、YouTubeチャンネルにて再生数25万回を突破しました。
この動画は、「日常の中の小さな幸せ」をテーマとし、身近でかけがえのない家族の絆を改めて感じていただきたいという想いから、生まれました。
父親役として出演したルー大柴さんからも、この動画に関するコメントを頂いております。
父と娘をテーマにしたエモーショナルストーリー(感動の物語)で、脚本を頂いた時点で、私のヘッドの中でほぼイメージが固まっていました。 娘のいない私ですが、姪の結婚式等にも出席したことがある経験が活きたようです。
震災以降、より見直されているファミリーの絆。皆さんにとっても、私にとっても、ファミリーはトレジャー(宝)だと思います。
エモーションするこのワーク(作品)とトゥギャザーして、サムシング(何か)をフィールして頂けたらハッピーです。
忙しさの中で見過ごしてしまいがちな「家族の絆」を、この動画を通じて見直して頂ければと思います。
是非、大切なご家族を思い浮かべてご覧下さい。
<アドバンスクリエイトについて>
当社は、保険ユーザーと保険メーカーとの橋渡しを追求することで、あらゆる保険の情報メディアサイトを目指す国内最大級の保険比較サイト「保険市場(http://www.hokende.com/)」を運営しております。
Web マーケティングに主軸を置いた事業展開により、「Web to Real」を高度に実現し、通信販売・ネット完結保険に加え来店型ショップ「保険市場」等にユーザーを導く戦略を推進しております。
▼動画の視聴はこちらから
http://www.hokende.com/static/life/features/20120201/
▼動画に関するプレゼントキャンペーンはこちら(2012年3月28日まで)
http://ouchi.woman.excite.co.jp/article/money/rid_E1332293065040/
関連URL:http://www.hokende.com/static/life/
(本件に関するご連絡先)
株式会社アドバンスクリエイト ダイレクトマーケティング部
電話 06-6201-7726
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
59歳、貯金500万円。老後、私たち家族は路頭に迷うのではないかと、不安で夜も眠れません
オールアバウト / 2024年4月21日 22時20分
-
スタジオ地図が制作 明治安田 新作CM「MYリンクコーディネーター亜希の成長」篇を公開
PR TIMES / 2024年4月6日 11時40分
-
国内最大級の保険選びサイト「保険市場」に、ライフネット生命の『認知症保険「be」』を掲載しました!
PR TIMES / 2024年4月1日 19時15分
-
郵政福祉が、新たな福利厚生制度構築のため独自マッチングプラットフォーム「はぴこ」を導入
@Press / 2024年3月28日 9時30分
-
マツコ、保険会社のCM出演はこれまで固辞「私が宣伝すると無責任かなって…」
ORICON NEWS / 2024年3月27日 16時40分
ランキング
-
1東京円一時1ドル154円87銭、34年ぶり円安水準を更新…経団連会長「円安過ぎる」
読売新聞 / 2024年4月23日 20時39分
-
2いなば食品、大炎上でも「不買運動」が起きぬ理由 キリンはあれだけ盛り上がったが…どこに違いが?
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 18時10分
-
3【要注意】自宅に「エコキュートの無料点検をします」と突然の来訪! 悪徳業者の「詐欺」の場合もあるの? 正規業者との見分け方や注意点を解説
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月22日 5時0分
-
4リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄 目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 10時30分
-
5パナ、電動自転車発火の恐れ バッテリー14万個リコール
共同通信 / 2024年4月23日 18時32分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください