1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

保険市場 YouTube再生数25万回を突破 生命保険CM「絆~守るべき人~」

PR TIMES / 2012年3月28日 17時58分



保険市場の生命保険CM「絆~守るべき人~」が、YouTubeチャンネルにて再生数25万回を突破しました。

この動画は、「日常の中の小さな幸せ」をテーマとし、身近でかけがえのない家族の絆を改めて感じていただきたいという想いから、生まれました。

父親役として出演したルー大柴さんからも、この動画に関するコメントを頂いております。

父と娘をテーマにしたエモーショナルストーリー(感動の物語)で、脚本を頂いた時点で、私のヘッドの中でほぼイメージが固まっていました。 娘のいない私ですが、姪の結婚式等にも出席したことがある経験が活きたようです。

震災以降、より見直されているファミリーの絆。皆さんにとっても、私にとっても、ファミリーはトレジャー(宝)だと思います。
エモーションするこのワーク(作品)とトゥギャザーして、サムシング(何か)をフィールして頂けたらハッピーです。

忙しさの中で見過ごしてしまいがちな「家族の絆」を、この動画を通じて見直して頂ければと思います。

是非、大切なご家族を思い浮かべてご覧下さい。 

<アドバンスクリエイトについて>
当社は、保険ユーザーと保険メーカーとの橋渡しを追求することで、あらゆる保険の情報メディアサイトを目指す国内最大級の保険比較サイト「保険市場(http://www.hokende.com/)」を運営しております。
Web マーケティングに主軸を置いた事業展開により、「Web to Real」を高度に実現し、通信販売・ネット完結保険に加え来店型ショップ「保険市場」等にユーザーを導く戦略を推進しております。

▼動画の視聴はこちらから
http://www.hokende.com/static/life/features/20120201/

▼動画に関するプレゼントキャンペーンはこちら(2012年3月28日まで)
http://ouchi.woman.excite.co.jp/article/money/rid_E1332293065040/

関連URL:http://www.hokende.com/static/life/

(本件に関するご連絡先)
株式会社アドバンスクリエイト ダイレクトマーケティング部
電話 06-6201-7726


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください