保険市場 YouTube再生数25万回を突破 生命保険CM「絆~守るべき人~」
PR TIMES / 2012年3月28日 17時58分
保険市場の生命保険CM「絆~守るべき人~」が、YouTubeチャンネルにて再生数25万回を突破しました。
この動画は、「日常の中の小さな幸せ」をテーマとし、身近でかけがえのない家族の絆を改めて感じていただきたいという想いから、生まれました。
父親役として出演したルー大柴さんからも、この動画に関するコメントを頂いております。
父と娘をテーマにしたエモーショナルストーリー(感動の物語)で、脚本を頂いた時点で、私のヘッドの中でほぼイメージが固まっていました。 娘のいない私ですが、姪の結婚式等にも出席したことがある経験が活きたようです。
震災以降、より見直されているファミリーの絆。皆さんにとっても、私にとっても、ファミリーはトレジャー(宝)だと思います。
エモーションするこのワーク(作品)とトゥギャザーして、サムシング(何か)をフィールして頂けたらハッピーです。
忙しさの中で見過ごしてしまいがちな「家族の絆」を、この動画を通じて見直して頂ければと思います。
是非、大切なご家族を思い浮かべてご覧下さい。
<アドバンスクリエイトについて>
当社は、保険ユーザーと保険メーカーとの橋渡しを追求することで、あらゆる保険の情報メディアサイトを目指す国内最大級の保険比較サイト「保険市場(
http://www.hokende.com/)」を運営しております。
Web マーケティングに主軸を置いた事業展開により、「Web to Real」を高度に実現し、通信販売・ネット完結保険に加え来店型ショップ「保険市場」等にユーザーを導く戦略を推進しております。
▼動画の視聴はこちらから
http://www.hokende.com/static/life/features/20120201/
▼動画に関するプレゼントキャンペーンはこちら(2012年3月28日まで)
http://ouchi.woman.excite.co.jp/article/money/rid_E1332293065040/
関連URL:
http://www.hokende.com/static/life/
(本件に関するご連絡先)
株式会社アドバンスクリエイト ダイレクトマーケティング部
電話 06-6201-7726
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
国内最大級の保険選びサイト「保険市場」に、トライアングル少額短期保険の「おまもりがわり」2商品を掲載しました!
PR TIMES / 2022年5月13日 20時40分
-
【生命保険会社1社目の導入決定!】はなさく生命様にソリシター君を導入頂きました【2022年5月広告配信開始】
PR TIMES / 2022年5月11日 13時45分
-
【保険市場コラム】「一聴一積」に三浦 瑠麗さんによるコラム「21世紀の戦争と平和の視点から読み解くロシア・ウクライナ戦争」の掲載を開始しました
PR TIMES / 2022年4月28日 18時40分
-
SBI生命 保険市場「2022年版 昨年最も選ばれた保険ランキング」にて「クリック定期!Neo」と「働く人のたより」が第1位を獲得
PR TIMES / 2022年4月26日 17時40分
-
国内最大級の保険選びサイト「保険市場」年間ランキング掲載のお知らせ~2022年版 昨年最も選ばれた「保険ランキング」~
PR TIMES / 2022年4月25日 19時15分
ランキング
-
1「砂」の乱獲で地球が壊れる 水に次ぐ天然資源、世界で奪い合い
J-CASTトレンド / 2022年5月15日 20時0分
-
2渡航解禁後に行きたい国・地域は? 約6割が「年内に行きたい」
ITmedia ビジネスオンライン / 2022年5月15日 8時22分
-
3自分の仕事は完璧にやっているのに…「課長どまりの人」と「部長になれる人」の決定的な違い
プレジデントオンライン / 2022年5月16日 11時15分
-
4マイナンバーカードのメリットは?マイナポイントの3つのもらい方やカードを作る方法とは
LIMO / 2022年5月15日 19時35分
-
5マンション業界の秘密 一流芸能人はどんな物件に住んでいる? 誰もが知っている大物タレントは分譲マンションには住まない理由
zakzak by夕刊フジ / 2022年5月16日 11時0分
ミッション中・・・
記事を最後まで読む

ミッション中・・・
記事を最後まで読む

記事を最後まで読む
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
