ピュレグミ秋の新味は“濃い=恋” の味  『濃いいよかん味』(8月27日~)、 『濃いカシス味』 (9月10日~)新発売!!

PR TIMES / 2012年8月27日 15時36分



20~30代女性に緊急調査!
女性の“恋の予感”は高精度!? 2人に1人は「本物の恋」に発展
--------------------------------------------------------------------
 カンロ株式会社(所在地:東京都中野区、代表取締役社長:村上和夫)は、2月20日より
「ピュレグミは、恋の味。」キャンペーンを開始し、『恋の味診断』、『恋NEWS』など
「恋」にまつわる様々な施策を展開しています。今回は“濃い=恋”の味が楽しめる二つの
新フレーバー『濃いいよかん味』と、『濃いカシス味』を発売いたします。
 さらに“濃いいよかん=恋の予感”にちなみ20~30代女性に“恋の予感”について緊急
調査を実施しました。

 ピュレグミは、2002年の発売開始以来「あまずっぱいおいしさと果肉食感」で若い女性を
中心に愛されているブランドです。発売10年目の今年、「ピュレグミは、恋の味。」をキャ
ッチコピーとしてブランドリニューアルいたしました。
 ひとくちでキュンとする、すっぱいパウダー。ハートがはずむ、果肉食感。フルーツのおい
しさがぎゅっとつまった、ハートのカタチの恋の味。そんな「ピュレグミ」から、この秋も
女性の恋を応援すべく、新フレーバーが登場します。国産いよかん果汁を使用した『濃いいよ
かん味』〈8月27日(月)発売〉と、ヨーロッパ産カシス果汁を使用した『濃いカシス味』
〈9月10日(月)発売〉。どちらも濃厚なフルーツの味わいが特徴で、恋が深まる秋の季節に
ぴったりのおいしさです。

 また、この発売に合わせ、20~30代の女性に“恋の予感”について調査を行ったところ、
なんと2人に1人は「“恋の予感”が本物の恋に変わった」(53.4%)という結果が明らかに
なりました。また、恋愛成就にかかった期間として、約6割が「1ヶ月以内」(57.8%)と
期間が短いことも特徴で、女性の“恋の予感”の精度の高さが伺える結果に。

 その他にも「“恋の予感”を感じたシチュエーション」や「“恋の予感”が実は勘違いだっ
た!」エピソードなど、様々な“恋の予感”について調査が行われました。結果はピュレグミ
ブランドサイト内『恋NEWS』にて掲載中!是非チェックしてみてください。
 
 ピュレグミ『濃いいよかん味』を食べて、恋の“いい予感“を察知すれば、きっと素敵な恋
が訪れるはず!?

〈ピュレグミブランドサイト〉  http://www.kanro.co.jp/pure/

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング