ファッションコーディネートサービス『cocolomo』 人気セレクトショップとのコラボコンテスト実施 ~ SHIPSのギフトカード、nano・universeで使えるポイントをプレゼント! ~
PR TIMES / 2012年10月30日 15時46分
エヌ・ティ・ティ・メディアサプライ株式会社(所在地:大阪市北区、代表取締役社長:橋本 全史)は、コーディネートサービス『cocolomo(ココロモ)』上で、人気セレクトショップとのコラボレーションによるコーディネートコンテストを実施します。
第1弾は、SHIPS、nano・universe が選定したアイテムを利用したコーディネートを募集します。各ショップの審査により選定した優秀者に各ショップでご利用いただけるギフトカード、ポイントをプレゼントします。
1.実施内容
セレクトショップが出題するアイテムを利用したコーディネートを募集します。あなたが持っている洋服や、cocolomo上に登録されている「ショップのオススメ」アイテムを自由に組み合わせたコーディネートを作って応募してください。
ご応募いただいたコーディネートは各ショップが審査し、優秀者には以下の賞品をプレゼントします。
【賞品】
優秀賞 : 各1名
・SHIPS GIFT CARD 10,000円分
・nano・universe メンバーズカード ポイント 10,000円分
cocolomo賞 : 各2名
・SHIPS GIFT CARD 5,000円分
・nano・universeメンバーズカード ポイント 5,000円分
2. 応募期間
2012年10月30日(火) ~ 2012年11月12日(月)まで
※キャンペーン期間は延長する場合があります。
3. 応募方法
cocolomo(ココロモ)に会員登録(無料)の上、出題アイテムを利用したコーディネートを作成して応募してください。
詳しくは、コンテストページをご覧ください。
<コンテストページ>
http://cocolomo.jp/cp/code1210.html
http://cocolomo.jp/spw/cp/code1210.html (スマートフォン用)
【cocolomo(ココロモ)について】
『cocolomo(ココロモ)』は、クラウド上に会員専用のクローゼットを持つことができるサービスです。
・登録されている「ショップのオススメ」アイテムと自分の服の組み合わせを購入前に試す
・外出先で自分の服をチェックしてお買い物に役立てる
・お気に入りのコーディネートを登録してコーディネートプランを立てる
・他の会員のコーディネートを見ておしゃれの参考にする
・プロのスタイリストによるアドバイスを受ける
など、おしゃれをもっと便利に、もっと楽しくします。
今後も、ファッションをもっと便利に楽しめる新しいサービスを提供してまいります。
【会社概要】
・会社名 : エヌ・ティ・ティ・メディアサプライ株式会社
・略称 : NTT MEDIAS
・代表者 : 代表取締役社長 橋本 全史
・所在地 : 大阪市北区西天満4丁目14番3号 住友生命御堂筋ビル18F
・主な事業内容: 「DoCANVAS(ドゥキャンバス)」「MAST-BB」事業をはじめとするマンション向け光ファイバーインターネット接続サービス事業および、「くらしフルサービス」「ネット家計簿ココマネ」「ファッションコーディネートサイト cocolomo」「配線収納アイデアサイト キレイ★アイデアプロジェクト」をはじめとするWebサービス事業
・URL : http://www.nttms.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ファッションディレクター野尻美穂氏とSHIPSによるプロジェクト『Wai+』2024 Fall&Winter COLLECTION 公開
@Press / 2024年9月18日 10時0分
-
株式会社シップス、『SHIPS NINE CASE 2024 Fall Web Lookbook』を9月6日(金)より公開
@Press / 2024年9月6日 10時0分
-
ECモール「USAGI ONLINE」のリアルショップ「USAGI ONLINE STORE」が、京阪枚方モールに新店をオープン!<9月6日(金)>
PR TIMES / 2024年8月30日 14時15分
-
ナノ・ユニバースから、UNIVERSAL OVERALL×買えるCLASSY. ×NANO universeのトリプルコラボアイテムが発売
PR TIMES / 2024年8月28日 14時45分
-
丸の内エリアの2024 A/Wファッションをご紹介!山本美月が着る 秋の丸の内スタイル 「MARUNOUCHI AUTUMN COLLECTION 2024」 2024年9月2日(月)~10月14日(月・祝)開催
@Press / 2024年8月28日 12時0分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください