人気モデル「根本弥生(ねもとやよい)」プロデュース!プリントシール機『カオフェチ・ザ・ファイナル』発売 ~カネボウ化粧品「KATE」とのコラボキャンペーン第2弾開催!~
PR TIMES / 2012年6月26日 11時27分
* ̄* ̄* ̄* ̄* ̄* ̄* ̄* ̄* ̄* ̄* ̄* ̄* ̄*
人気モデル「根本弥生(ねもとやよい)」プロデュース!
プリントシール機『カオフェチ・ザ・ファイナル』発売
~カネボウ化粧品「KATE」とのコラボキャンペーン第2弾開催!~
*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*
フリュー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:田坂吉朗)は、プリントシール機『カオフェチ』のバージョンアップキット『カオフェチ・ザ・ファイナル』を、7月19日に発売します。
━━━━━━━━━━
■ 概 要 ■
━━━━━━━━━━
今までにない立体感をプラスした『カオフェチ』の写り=「3Dフェイス」は、女子中高生を中心に今も根強い人気を見せています。その最終バージョンとなる今回は、画質向上はもちろん、写りの最新トレンドを取り入れ、より今どきの「3Dフェイス」へと進化を遂げました。
イメージモデルには、女子中高生から絶大な人気を誇る「根本弥生(ねもやよ*)」を新たに起用。彼女自身がプロデュースした背景・直筆の落書きコンテンツを搭載し、最終バージョンに相応しい充実の内容となっています。
さらに前回大変な盛り上がりをみせた、カネボウのコスメブランド「KATE(ケイト)」とのコラボキャンペーンが再登場。注目度・話題性ともに抜群の『カオフェチ・ザ・ファイナル』に、どうぞご期待ください。
*ねもやよ…ファッションモデルとして活躍する「根本弥生(ねもとやよい)」の愛称。
━━━━━━━━━━
■ 内容詳細 ■
━━━━━━━━━━
◆ 人気モデル「根本弥生(ねもやよ)」が初プロデュース!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
人気雑誌「egg(エッグ)」専属モデル“ねもやよ”は、CROOZブログで総合ランキング常時3位以内、累計5億PVを記録するなど、今もっともティーンから支持されるモデルの1人です。
ファッションショーやイベント、コラボ商品の開発など多方面で活躍中の彼女が、今回プリントシール機を初プロデュース。『カオフェチ・ザ・ファイナル』でしか体験できない“ねもやよ”プロデュース背景や直筆の落書きコンテンツと、彼女の魅力が満載です。
◆ トレンドを追求し誕生した“新生カオフェチ”の写り
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今回のバージョンアップでは、立体感のある『カオフェチ』特有の「3Dフェイス」に、写りのトレンドである“作り過ぎないナチュラル感”をプラス。ユーザーが好む、より今どきの「3Dフェイス」へと新たに生まれ変わりました。
今回も引き続き、2つのイメージや色味からコース選択できます。
◆ 大人気の「プリコラージュ」が携帯送信可能に!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
デザインを選ぶだけで、撮影した画像を使ったコラージュが簡単に作れる「プリコラージュ」機能。以前はシール紙に印刷できるだけでしたが、『カオフェチ・ザ・ファイナル』では、携帯送信も可能になり、シールでも携帯でも「プリコラージュ」が楽しめるようになりました。
◆ 大好評「KATE」コラボキャンペーンを再び実施!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
『カオフェチ』を撮ってポイントを貯めると、大人気のコスメブランド「KATE」の商品と引き換えられるモニタープレゼントキャンペーンが再登場。
前回は予想を遥かに超える応募が殺到し、大きな反響を呼びました。ユーザーからの「またキャンペーンをやって欲しい」という多数のご要望を受け、今回は5,000名様に「KATE」の人気商品をモニタープレゼントします。
【キャンペーン期間】
2012年7月19日~10月31日
【応募要項】
『カオフェチ』をプレイして、シール端に印刷されたシールIDを特設サイト「カオフェチmobile(7月中旬OPEN予定)」で入力すると、1つのIDにつき1名様にポイントが加算されます。貯まったポイントに応じて商品に交換できます。
▼ 詳細は下記URLもご覧ください
プリントシール機『カオフェチ』プレスリリースページ http://www.furyu.jp/2011/01/kaofeti.html
プリントシール機『カオフェチSECOND ISSUE』プレスリリースページ http://www.furyu.jp/2011/08/kaofeti2.html
≫製品仕様─────────────────────
[サイズ] 1,850(W)×2,800(D)×2,225(H)mm
[重量] 630kg
[シール紙サイズ] 152(W)×127(H)mm/(美顔ラボ、BF manual同等の業界最大サイズ)
[各画像の形状] 正方形、スペシャルショットのみ長方形も有
[消費電力] AC100V/720W
[プレイ料金] 400円(出荷時設定)
────────────────────────────
※「3Dフェイス」、「プリコラージュ」は、フリュー株式会社の商標または登録商標です。
※会社名、製品名、サービス名等は、それぞれ各社の商標または登録商標です。
━━━━━━━━━━━
■ お問合せ先 ■
━━━━━━━━━━━
【商品導入に関するお問い合わせ】
フリュー株式会社 業務用ゲーム事業部 営業部
TEL:03-5728-1762 FAX:03-5489-9310
【取材に関するお問い合わせ】
フリュー株式会社 業務用ゲーム事業部 デザイン部 広告宣伝担当
TEL:03-5728-1789 FAX:03-5489-9310
━━━━━━━━━━━
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
フリューオリジナルカラコン『LuMia(ルミア)』シリーズからクリアコンタクトレンズが登場!『LuMia clear 1day』本日12月9日より販売開始
PR TIMES / 2024年12月9日 14時15分
-
韓国×日本の“第3のプリ”!ハイアングルショットや“無加工風”な写りが魅力フリューが手がける韓国生まれのプリ機『NANI STICKER(ナニステッカー)』が登場
PR TIMES / 2024年12月5日 17時15分
-
ポケモンのデザインがフリューのプリ・プリ機専門店・プライズで同時期展開!ポケモンのシールふちデザインや店舗装飾、アイテムで最強カワイイをゲットしよう(ハート)
PR TIMES / 2024年11月29日 15時45分
-
フリューが手掛けるカレンダーアプリ『ピクトリンクカレンダー』を本日11月27日よりiOS向けに正式リリース
PR TIMES / 2024年11月27日 16時45分
-
韓国プリ『NANI STICKER(ナニステッカー)』が12月に日本上陸決定!
PR TIMES / 2024年11月27日 14時15分
ランキング
-
1船井電機会長の即時抗告を却下 破産手続き巡り、東京高裁
共同通信 / 2024年12月26日 21時52分
-
2女川原発、営業運転を再開=福島第1と同型で初―東北電力
時事通信 / 2024年12月26日 18時46分
-
3企業の新規株式公開伸び悩む…5年ぶり90社割れ、大型上場目立ち新興・中小は見送り
読売新聞 / 2024年12月26日 23時30分
-
4為替相場 27日(日本時間 7時)
共同通信 / 2024年12月27日 7時0分
-
52024年の日本経済は“歴史的なことだらけ” 一方で景気回復の実感「全然ない」 課題に「中小企業の賃上げ」
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年12月26日 17時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください