女性の永遠の悩み「シミ」を徹底予防 今夏、日焼けした肌をレスキュー SONOKOの内外ケア商品のご案内

PR TIMES / 2012年9月28日 19時7分



今年、ネオマーケティングが実施した調査(*1)によると、現代女性の肌の悩みで最も多かった回答が、「シミ」(63.4%)となっています。また、女性のシミは男性にとっても気になる存在であり、『実年齢よりも6.0歳老けて見える』という結果が出ています。

シミ予防に紫外線対策を欠かさない多くの女性は、「日焼け止め」や「UVカットの化粧品を使う」などの外側からのケアは十分に行っています。しかし、同時に「紫外線対策に効果がある食べ物・飲み物をとる」といった内側からのケアを疎かにしがちです。

SONOKOでは、これまで合成添加物や油脂類を使用しない食事、肌に負担をかけずに肌本来の力を引き出す化粧品で、身体の内側と外側から美しくなる『内外美容』を提唱し、その理念に基づいた製品づくりを行ってきました。

今秋、SONOKOの理念が詰まった製品の中から、肌が本来持つターンオーバーの力を存分に引き出す基礎化粧品シリーズ「SONOKO ホワイトビューティー」。多種類のエイジングケア成分が配合されたトータルエイジングケアサプリメント「SONOKO G.Gロゼ」。1週間分の美容液がシートマスク1枚にたっぷり配合されたフェイシャルマスク「SONOKO フェイシャル エッセンス マスク」をご案内します。

基礎化粧品で健やかな肌の土台を作り、正しい食事内容とサプリメントで体の中を常に健康に保ち、そしてスペシャルケアを基礎のお手入れにプラスして使うことで肌の悩みを解決に導きます。

この夏、日焼けした肌のお手入れにSONOKOの内外ケア商品をぜひお試しください。

以上

(*1)調査レポート:「美白意識の今と昔を世代間・男女間で比較:750人の肌と紫外線対策調査」、著者:株式会社ネオマーケティング、調査期間:2012年2月7日(火)~2月9日(木)、調査対象:男女750人

【商品概要】
■商品名: SONOKO ホワイトビューティー トライアルキット【10日間分】
■商品内訳:
1. SONOKO クレンジングクリーム (内容量:30g)
キメ細かく乳化した肌あたりの柔らかいクレンジングクリームです。汚れやメイクを浮き上がらせ、巻き込みながら落とすので、肌を傷めることなくクレンジングできます。使うほどに、柔らかさと清らかさへ導きます。

2. SONOKO ウォッシングフォーム (内容量:25g)
繊細な泡がキメ細かく泡立つよう研究を重ねた洗顔フォームです。うるおいを含んだ柔らかな泡の肌あたりはやさしさのあらわれです。肌の微細な汚れまですっきり洗い流し、肌の大切なうるおいはしっかり保ちます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング