放送作家 鈴木おさむが「恋愛×クルマ」のガチ検証実験を企画 『検証!クルマで人はモテるのか?』

PR TIMES / 2012年12月7日 11時52分

日産ソーシャルメディアプロジェクト『にっちゃん』企画の第4弾 12月7日(金)より日産自動車facebookページ及び日産ソーシャルサイト内にて動画を公開



日産自動車株式会社(本社:神奈川県横浜市西区、社長:カルロスゴーン、以下:日産自動車)は、ソーシャルメディアプロジェクト『にっちゃん』にて、鈴木おさむ編集長によるワクワク企画の第4弾「検証!クルマで人はモテるのか?」を12月7日(金)より順次公開いたします。この企画は日産自動車facebookページ及び日産ソーシャルサイトよりご覧いただけます。

本企画は「昔はクルマを持っていればモテたが、今の若者たちは果たしてどうなのか。」そんな鈴木おさむ編集長のふとした疑問から始まりました。そこで、「クルマで人はモテるのか?」という永遠のテーマを検証するために、実際に一般の男女にデートしてもらう実験を行い、その様子をショートムービーにて12月7日、12月14日、12月21日までの3回にわたり公開を予定しています。


この企画では、一般人である「モテない君」、「モテモテ君」、そして「モテギャルちゃん」の3名に参加してもらいます。「モテない君」には、日産より新型NOTEを提供した上で、「モテギャルちゃん」と三回に渡り、クルマでデートをしてもらいます。一方で「モテモテ君」にはクルマなしの徒歩で、同じように「モテギャルちゃん」と三回デートをしてもらいます。日産の新型NOTEを最大限に活用するが、決して外見がイケているとは言えない「モテない君」と、クルマを持っていないが、見るからにイケメンの「モテモテ君」。果たして、「モテない君」は「モテギャルちゃん」のハートを射止められるのかという実験を通じて、クルマを持っていれば「モテない君」でもモテるのかをリアルに検証いたします。

そして、最終的にはクリスマス直前の12月21日に、「モテない君」と「モテモテくん」が「モテギャルちゃん」への「クリスマスデートを申し込む」ガチ告白イベントを予定しています。また本企画ではfacebookでの動画公開と並行して、モテない君のtwitterでのつぶやきも同時公開し、応援メッセージなども常時受け付けます。

本日公開の第1回デートは、「モテギャルちゃん」の二人への第一印象がそれぞれのデートを通してどのように変化していくのかが見どころとなっております。見た目も超イケメンで長身の「モテモテ君」が優位なのか、はたまた日産新型NOTEで素敵なドライブデートで頑張る「モテない君」が優勢となるのか。「理想の男性は長身で、クルマを持っている人がイイ!」という「モテギャルちゃん」の心を掴むのは一体どちらなのか。クリスマス直前のガチ企画、是非「モテない君」の頑張りを御期待ください。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング