ブルガリショップが続々とリニューアルオープン!

PR TIMES / 2012年10月22日 9時30分

世界的に著名なトップジュエラーとして知られるBVLGARIは、この秋、日本国内に続々とリニューアルオープンします。


ブルガリ銀座タワー ブライダルフロア<11月初旬リニューアルオープン!>

11月初旬、ブルガリ銀座タワー3階ブライダルフロアが、タワー5周年を記念してリニューアルします。曲線を活かした柔らかいデザインを随所に取り入れ、ブライダルに相応しいロマンティックな空間を演出します。

フロアに到着すると、高い天井を活かした白を基調とした空間が広がり、フロア全体を見渡すことができます。その空間を柔らかく仕切るのは、“ブルガリ・ブルガリ”モチーフのメタルリングの中にダイヤモンドのオーナメントが施されたフレームを用いたシルクスクリーンパネルで、この度日本で初めて採用されるものです。また、イエローゴールド、ピンクゴールド、シルバー箔に装飾された吊り式ショーケース(フローティング ウィンドー)や、希少な石を敷き詰めて製作する白を基調としたヴェネチアーナ大理石の床面など、ブルガリスタンダードなデザインをブライダルに昇華させた空間に仕上がっています。

床面にはローマ本店と同様の8ポイントのスターモチーフの装飾をご覧いただけます。創始者ソティリオ・ブルガリの生地ギリシャの天文学で星は、「バランス」「調和」「宇宙的秩序」を表わす万物のシンボルで、8つのポイントは東西南北、二つの至(夏至・冬至)、二つの分点(春分・秋分)を表わすとされています。


ブルガリ 阪急うめだ本店 <10月25日リニューアルオープン!>

世界初となるインストアカフェを併設したブルガリ 阪急うめだ本店が、ラグジュアリーフロア5階にオープンします。売場面積135m2 からなる広々とした店内でまず目につくのはスタースキンウォール。濃淡の異なる3種類のゴールドに彩られた三角形のモチーフと8ポイントのスターモチーフに光るLEDライトがジュエラーならではのきらめきを想起させ、強い印象を与えます。また、スタースキンウォールの中にはショーケースが散りばめられ、商品に更なる輝きを与えます。店内中央には象徴的な円形カウンターが配されています。この床面にも、8ポイントのスターモチーフの装飾をご覧いただけます。

店舗隣りの「イル・カフェ(大阪)」では、東京・表参道の「イル・カフェ」同様、コンテンポラリーな空間でゆったりとした時間を お愉しみいただけます。同カフェ限定フレーバーのチョコレート・ジェムズも登場します。尚、11月21日には、2階にブライダルコーナーも新設予定です。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング