アーリークリスマスから当日まで、6週間楽しめるクリスマス・ホテル椿山荘東京 クリスマスプラン特設ページを公開

PR TIMES / 2014年11月10日 19時1分

聖歌隊のクリスマスキャロル、クリスマスカラーで彩るティープラン、サンタクロース登場のサプライズステイプラン…心躍る演出が目白押し!

ホテル椿山荘東京(東京都文京区・総支配人:浦嶋 幸一)では、「Winter Fantasia ~ホテルで過ごすクリスマス~」と題して、クリスマス限定プランを提供いたします。それにともなって、特設ページを11月10日(月)より公開し、聖なる季節にぴったりの心躍る演出やプランの数々をご紹介いたします。



■ アーリークリスマスも当日も華やかに演出!ホテルで過ごす、きらめくクリスマス

◇ 心ときめくアーリークリスマス:館内クリスマスデコレーション
 ホテル椿山荘東京のクリスマスは、心ときめくアーリークリスマスのデコレーションから始まります。格調高いツリーや優美なリース、華やかにきらめくオーナメント、そして、ヨーロッパのクリスマスを再現した繊細なジオラマを設置し、ヨーロピアンエレガンスを基調とした館内をクリスマスムードに染め上げます。クリスマスならではのきらめきに満ちた空間に、きっと心が弾むはずです。

◇ クリスマスならではの出会い:「聖歌隊からのプレゼント」&「サンタクロースと記念撮影」
 12月23日(火)からクリスマス当日にかけての3日間には、スペシャルイベントとして、「聖歌隊からのプレゼント」と「サンタクロースと記念撮影」を実施いたします。「聖歌隊からのプレゼント」では、クリスマスムードに満ちたロビーやレストラン(一部)を巡る聖歌隊が、清らかな歌声でクリスマスキャロルを届け、聖なる夜をやさしさで包み込みます。また、クリスマスといえばやはりサンタクロース。デコレーションできらめくホテルのロビーにサンタクロースがやって来て、一緒に記念写真を撮ることができます。クリスマスシーズンならではのわくわくするような演出を、心ゆくまでお楽しみください。

◇ 冬のひとときを愛らしく華やかに:2種類のティータイムプラン&カクテル
 年に一度のイベントの予感に、胸が高鳴るクリスマス。そんな時期にぴったりの、華やかなティープランとカクテルもご用意しております。
 ロビーラウンジ「ル・ジャルダン」では、メニューにクリスマスカラーを取り入れた「ウィンターアフタヌーンティー」と「ウィンターイブニングキュートティー」の2種類のティープランを提供いたします。「ウィンターアフタヌーンティー」では、赤と緑のクリスマスカラーが目にも鮮やかなゼリーのスイーツや、クリスマスならではのドイツのお菓子「シュトーレン」をご堪能いただけます。また、「ウィンターイブニングキュートティー」は、赤いフレッシュベリーを盛り込んだ繊細な飴細工、緑を帯びたホワイトチョコレートのツリーにカラフルなマカロンを合わせ、冬の夜を愛らしく華やかに彩ります。サンドウィッチは、海外のクリスマスで親しまれている、ターキーとクランベリーの組み合わせでご用意。この季節限定の嬉しいメニューを取り揃えました。
 また、メインバー「ル・マーキー」では、12月20日(土)~25日(木)の6日間限定で、2種類のクリスマスカクテルをご用意しております。フランス語で“天使”を表す「アンジェ」は、ゴージャスな金色を帯びたシャンパンベースのカクテルに、きらめく金箔入りのアイスを添えた、輝きに満ちた1杯です。また、ピーチが香るクリーミーなカクテル「ノエル・ブラン」は、ふんわりと優しい口あたりで、心をほっとさせるスイートな味わいです。クリスマスのムードを高める2種類のスペシャルカクテルで、大切な人との時間をさらにロマンチックに演出いたします。

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング