EC向け「高い売上効果」と「ベスト機能」にコミット。最高峰EC向け機能ブラウザプッシュ通知施策「ブラウザプッシュファクトリー」(Browser Push Factory)」サービス開始。
PR TIMES / 2018年1月22日 10時1分
【国内初】
[EC支援特化企業による]・[EC売上向上とオムニチャネル戦略に特化した]・[最高峰EC向け機能]
ブラウザプッシュ通知施策 「ブラウザプッシュファクトリー」(Browser Push Factory)
https://browserpush.net
[画像1: https://prtimes.jp/i/10564/9/resize/d10564-9-489993-0.jpg ]
ムーヴ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:向井康祐)は、EC企業の支援経験を活かし、
EC企業の「リターゲティング」と「CRM(顧客との関係強化と取引き拡大)」の数字を
改善し高い売上効果をもたらす、
・「アプリ不要かつユーザーの1アクションのみでメールの10倍以上の反応力を持つ、
スマートフォンのクローズ画面を活用したプッシュ通知によるコミュニケーション」が可
・「個々の顧客の好みや状態などを詳細に把握したおもてなし(パーソナライズ訴求)」が可
(独自機能)
・「月額数万円~使い放題」 という特長を持った
EC向け特化デジタルマーケティング施策「ブラウザプッシュファクトリー」
の提供を開始いたします。
-運用実績数字 -
(大手 EC サイト活用実績 、平均値 、平均値 、平均値 )
[画像2: https://prtimes.jp/i/10564/9/resize/d10564-9-998360-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/10564/9/resize/d10564-9-487794-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/10564/9/resize/d10564-9-851527-3.jpg ]
※「ブラウザプッシュファクトリー」(Browser Push Factory)だから実現できること ※
<特長.1>
アプリ不要かつユーザーの1アクションのみで、メールの10倍以上の反応力を持つ、
スマートフォンのクローズ画面を活用したプッシュ通知によるコミュニケーション を 実現
[画像5: https://prtimes.jp/i/10564/9/resize/d10564-9-391727-4.jpg ]
<特長.2>
今まで高い費用が必要だったリターゲティング広告でしかできなかったサイト訪問したが
購買に至らなかった会員未登録の顧客予備軍に対する継続的なコミュニケーションを、
広告の格段に上のレベルの精度かつローコスト で 実現
[画像6: https://prtimes.jp/i/10564/9/resize/d10564-9-953695-5.jpg ]
<特長.3> [独自の機能]
「見た」・「カートに入れた」・「買った」(商品,金額等詳細)という、
ECにおける3大マーケティング要素を活用した、
ひとりひとりの顧客の好みや状態に応じたおもてなし(パーソナライズ訴求) を 実現
[画像7: https://prtimes.jp/i/10564/9/resize/d10564-9-405683-8.jpg ]
<特長.4> [独自の機能]
[1]ユーザーから低いハードルでメッセージ受信の許可(オプトイン)を得て
[2]メッセージを送り [3]詳細効果検証を行うまでの、
一連の高い活用効果をもたらすPDCAサイクル を 実現
[画像8: https://prtimes.jp/i/10564/9/resize/d10564-9-808292-6.jpg ]
<特長.5> [独自の機能]
実店舗での購買データの活用などによるオムニチャネル戦略の推進 を 実現
[画像9: https://prtimes.jp/i/10564/9/resize/d10564-9-398102-7.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
フィトネスアパレルを販売する『LitherBase』がPeecAIを導入し、カート落ち率を8%改善
PR TIMES / 2024年5月8日 13時15分
-
クラウド店舗在庫管理システム「ロジザードZERO-STORE」がネット注文の店舗受取・店舗出荷機能を追加
PR TIMES / 2024年4月23日 15時15分
-
ECプラットフォーム「futureshop」と物流パートナーとして提携
PR TIMES / 2024年4月19日 12時15分
-
STORES、「第33回 Japan IT Week 春」に出展
PR TIMES / 2024年4月17日 12時45分
-
EC 本店/各モール/実店舗統合!CRM・オムニチャネル対応「LTV-Lab for Omni」の提供を開始
PR TIMES / 2024年4月17日 11時45分
ランキング
-
1総合商社を辞めた人の退職理由 人気があって高スコアなのに、なぜ?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月14日 6時40分
-
2シャープ、テレビ向け液晶の生産停止へ…市況低迷で国内生産ゼロに
読売新聞 / 2024年5月14日 0時58分
-
3若手社員が知らない接待・会食で失礼のない作法 正しい上座・下座を知っていますか?
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 19時0分
-
4スズキ、2024年内「新型車」導入か!? 軽商用モデル計画も進行中!「過去最高」売上高と営業利益更新!
くるまのニュース / 2024年5月13日 18時40分
-
5【注意】5月に届くはずなのに…自動車税の通知書が届かない!?今すぐチェックすべき“3つの理由”
まいどなニュース / 2024年5月13日 20時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください