EC向け「高い売上効果」と「ベスト機能」にコミット。最高峰EC向け機能ブラウザプッシュ通知施策「ブラウザプッシュファクトリー」(Browser Push Factory)」サービス開始。
PR TIMES / 2018年1月22日 10時1分
【国内初】
[EC支援特化企業による]・[EC売上向上とオムニチャネル戦略に特化した]・[最高峰EC向け機能]
ブラウザプッシュ通知施策 「ブラウザプッシュファクトリー」(Browser Push Factory)
https://browserpush.net
[画像1: https://prtimes.jp/i/10564/9/resize/d10564-9-489993-0.jpg ]
ムーヴ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:向井康祐)は、EC企業の支援経験を活かし、
EC企業の「リターゲティング」と「CRM(顧客との関係強化と取引き拡大)」の数字を
改善し高い売上効果をもたらす、
・「アプリ不要かつユーザーの1アクションのみでメールの10倍以上の反応力を持つ、
スマートフォンのクローズ画面を活用したプッシュ通知によるコミュニケーション」が可
・「個々の顧客の好みや状態などを詳細に把握したおもてなし(パーソナライズ訴求)」が可
(独自機能)
・「月額数万円~使い放題」 という特長を持った
EC向け特化デジタルマーケティング施策「ブラウザプッシュファクトリー」
の提供を開始いたします。
-運用実績数字 -
(大手 EC サイト活用実績 、平均値 、平均値 、平均値 )
[画像2: https://prtimes.jp/i/10564/9/resize/d10564-9-998360-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/10564/9/resize/d10564-9-487794-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/10564/9/resize/d10564-9-851527-3.jpg ]
※「ブラウザプッシュファクトリー」(Browser Push Factory)だから実現できること ※
<特長.1>
アプリ不要かつユーザーの1アクションのみで、メールの10倍以上の反応力を持つ、
スマートフォンのクローズ画面を活用したプッシュ通知によるコミュニケーション を 実現
[画像5: https://prtimes.jp/i/10564/9/resize/d10564-9-391727-4.jpg ]
<特長.2>
今まで高い費用が必要だったリターゲティング広告でしかできなかったサイト訪問したが
購買に至らなかった会員未登録の顧客予備軍に対する継続的なコミュニケーションを、
広告の格段に上のレベルの精度かつローコスト で 実現
[画像6: https://prtimes.jp/i/10564/9/resize/d10564-9-953695-5.jpg ]
<特長.3> [独自の機能]
「見た」・「カートに入れた」・「買った」(商品,金額等詳細)という、
ECにおける3大マーケティング要素を活用した、
ひとりひとりの顧客の好みや状態に応じたおもてなし(パーソナライズ訴求) を 実現
[画像7: https://prtimes.jp/i/10564/9/resize/d10564-9-405683-8.jpg ]
<特長.4> [独自の機能]
[1]ユーザーから低いハードルでメッセージ受信の許可(オプトイン)を得て
[2]メッセージを送り [3]詳細効果検証を行うまでの、
一連の高い活用効果をもたらすPDCAサイクル を 実現
[画像8: https://prtimes.jp/i/10564/9/resize/d10564-9-808292-6.jpg ]
<特長.5> [独自の機能]
実店舗での購買データの活用などによるオムニチャネル戦略の推進 を 実現
[画像9: https://prtimes.jp/i/10564/9/resize/d10564-9-398102-7.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【美容・コスメ業界必見】診断コンテンツによるEC流入増、LINE友だち獲得、オムニチャネルの成功事例資料を公開!【診断クラウド ヨミトル】
PR TIMES / 2024年9月13日 13時40分
-
【9/26(木) 14時~】「実店舗回帰をECの売上につなげる!秋冬商戦を勝ち抜くOMO実践術」セミナー開催のお知らせ
PR TIMES / 2024年9月9日 13時15分
-
W2、購入体験プラットフォーム「Recustomer」とAPI連携を開始
Digital PR Platform / 2024年9月5日 10時0分
-
W2、購入体験プラットフォーム「Recustomer」とAPI連携を開始
PR TIMES / 2024年9月5日 10時0分
-
チェックイン施策で店舗体験を向上!オムニチャネル会員連携アプリ「Omni Hub」、来店チェックイン機能をリリース
PR TIMES / 2024年9月4日 14時40分
ランキング
-
1PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
-
2「佐渡島の金山」世界遺産登録、経済効果585億円…政投銀が3年前の試算を上方修正
読売新聞 / 2024年9月21日 17時22分
-
3「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 7時40分
-
4渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
-
5建設業で若者が職人になりたがらない根本原因 仕事量で給与が変動する不安定な給与形態
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください