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EC向け「高い売上効果」と「ベスト機能」にコミット。最高峰EC向け機能ブラウザプッシュ通知施策「ブラウザプッシュファクトリー」(Browser Push Factory)」サービス開始。

PR TIMES / 2018年1月22日 10時1分

【国内初】
[EC支援特化企業による]・[EC売上向上とオムニチャネル戦略に特化した]・[最高峰EC向け機能]
ブラウザプッシュ通知施策 「ブラウザプッシュファクトリー」(Browser Push Factory)
https://browserpush.net



[画像1: https://prtimes.jp/i/10564/9/resize/d10564-9-489993-0.jpg ]

 ムーヴ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:向井康祐)は、EC企業の支援経験を活かし、
EC企業の「リターゲティング」と「CRM(顧客との関係強化と取引き拡大)」の数字を
改善し高い売上効果をもたらす、
・「アプリ不要かつユーザーの1アクションのみでメールの10倍以上の反応力を持つ、
スマートフォンのクローズ画面を活用したプッシュ通知によるコミュニケーション」が可
・「個々の顧客の好みや状態などを詳細に把握したおもてなし(パーソナライズ訴求)」が可
(独自機能)
・「月額数万円~使い放題」 という特長を持った
EC向け特化デジタルマーケティング施策「ブラウザプッシュファクトリー」
の提供を開始いたします。


-運用実績数字 -
(大手 EC サイト活用実績 、平均値 、平均値 、平均値 )


[画像2: https://prtimes.jp/i/10564/9/resize/d10564-9-998360-1.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/10564/9/resize/d10564-9-487794-2.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/10564/9/resize/d10564-9-851527-3.jpg ]


※「ブラウザプッシュファクトリー」(Browser Push Factory)だから実現できること ※

<特長.1>
アプリ不要かつユーザーの1アクションのみで、メールの10倍以上の反応力を持つ、
スマートフォンのクローズ画面を活用したプッシュ通知によるコミュニケーション を 実現

[画像5: https://prtimes.jp/i/10564/9/resize/d10564-9-391727-4.jpg ]


<特長.2>
今まで高い費用が必要だったリターゲティング広告でしかできなかったサイト訪問したが
購買に至らなかった会員未登録の顧客予備軍に対する継続的なコミュニケーションを、
広告の格段に上のレベルの精度かつローコスト                で 実現

[画像6: https://prtimes.jp/i/10564/9/resize/d10564-9-953695-5.jpg ]


<特長.3> [独自の機能]
「見た」・「カートに入れた」・「買った」(商品,金額等詳細)という、
ECにおける3大マーケティング要素を活用した、
ひとりひとりの顧客の好みや状態に応じたおもてなし(パーソナライズ訴求) を 実現


[画像7: https://prtimes.jp/i/10564/9/resize/d10564-9-405683-8.jpg ]


<特長.4> [独自の機能]
[1]ユーザーから低いハードルでメッセージ受信の許可(オプトイン)を得て
[2]メッセージを送り [3]詳細効果検証を行うまでの、
一連の高い活用効果をもたらすPDCAサイクル を 実現

[画像8: https://prtimes.jp/i/10564/9/resize/d10564-9-808292-6.jpg ]


<特長.5> [独自の機能]
実店舗での購買データの活用などによるオムニチャネル戦略の推進 を 実現

[画像9: https://prtimes.jp/i/10564/9/resize/d10564-9-398102-7.jpg ]


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