時間にとらわれないテキストでの肌カウンセリングサービスを開始!URYU’S ウリューズ化粧品
PR TIMES / 2014年11月29日 10時16分
美肌を求める皆様にお届する、精度の高いカウンセリングを叶えるために、テキストコンサルテーションを作成。
URYU'S ウリューズ(本社:東京都文京区 代表:矢野(瓜生)実千代)では、双方の時間にとらわれる必要のない、テキストのお肌のカウンセリングサービスを開始しました。時間が無いけど、お肌をどうにかしたい、そんなあなたに。
「お肌をどうにかしたい」、でも・・・どこに誰に相談をしてよいのかわからない?
愛されないと思っていると肌は綺麗にならない!
URYU'S ウリューズでは、45年の経験に基づいた美肌理論によりお肌のカウンセリングをお受けしております。
忙しい人のために心の安心と安定は美肌の必須条件。
URYU'S ウリューズの美肌カウンセリングは、肌タイプを示すだけにとどまらず、心と身体のくせを具体的にクローズアップさせる事から始めます。
そして、手入れの方法や選び方、心と体の癖を分析し、今すぐ使えるまとめを活用していただく仕組みになっています。
このメソッドは丁寧で簡単なやり方を実行していただくことで肌がキレイを積み上げていく歓びもプラスされます。
人は個体差が大きく一派ひとからげにスキンカウンセリングはできません。
呼吸する肌を取り戻し、本来の自分の顔、<好い顏>をあなたに。
URYU'S ウリューズ
http://www.uryus.com/
■矢野(瓜生)実千代プロフィール
福岡県生まれ。カネボウ化粧品美容研究所を経て、フリーのヘアメイク・スタイリストとしてTV-CM、スチール撮影などで数多くのタレント、女優を手がけ、83年にはサッシュ・メイクスクール、エステサロンを開設。ケサランパサラン化粧品、企画開発、教育を手がける。93年個性表現文化学院を設立。96年一番ケ瀬康子氏とコスメティックセラピー(化粧療法)臨床研究を開始。07年仏ソシオエステティック、コデスジャポン開校を陣頭指揮。
現在はカウンセリングを中心としたサロン・ウリューズを主宰。
著書に、一橋出版「高齢者のコスメティックセラピー」、たちばな出版「素肌力!」などがある。
http://www.kosei-hyogen.com/michiyo/index.html
■会社概要
名称:有限会社個性表現
本社住所:東京都文京区千石2-34-1-304
設立:1999年3月
代表者:矢野(瓜生)実千代
ホームページ:http://www.kosei-hyogen.com
・URYU'S official BLOG(肌やメイクのことから著書の中身まで公開中)
http://www.uryus-blog.com
・URYU'S official Channel (YouTube)(35本のメイク動画を配信中)
http://www.youtube.com/user/URYUS27
【本件に関するお問い合わせ先】
担当者:矢野宏和
TEL:0353346226
FAX:0353346227
E-mail:info@uryus.com
FAX:0353346227
E-mail:info@uryus.com
本リリースのPDFファイルは下記よりダウンロードいただけます。
http://prtimes.jp/a/?f=d11727-20141128-9226.pdf
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ビューティエキスパートがスキンケア・メイク・色彩を無料カウンセリング!化粧品・健康食品ブランド「ナガセビューティケァ」が三重県で初のポップアップストアを開催
PR TIMES / 2024年9月24日 14時15分
-
年齢のわりに老けて見える人は「化粧水」を間違えている…潤うどころか肌をヨボヨボにする「危険成分」の名前
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 17時15分
-
歯のカラーチェンジメイク『コスメティース』シリーズから歯を白くメイクする「コスメティースWS」、「コスメティースWA」新発売!商品購入者には、バーチャルYouTuberがアフターフォローを!
PR TIMES / 2024年9月6日 14時45分
-
ドクターズコスメ「DR.KiSO(TM)」で摩擦レスなスキンケアを
美容最新ニュース / 2024年8月31日 20時45分
-
シーボン 60周年に向けてフェイシャリスト*のユニフォームをリニューアル
PR TIMES / 2024年8月30日 12時45分
ランキング
-
1《1個買うと1個もらえる》新作「チョコパイ」が無料ってお得すぎ...。セブン・ミニストップ・ファミマお得企画まとめ(9月24日開始)
東京バーゲンマニア / 2024年9月24日 12時37分
-
2「きのこの山」模倣品流通受け、明治が知的財産権の保護を強化へ…製造差し止めなどでブランド保護
読売新聞 / 2024年9月24日 16時59分
-
3「うまい棒」12円→15円に値上げ 「許容できる範囲をさらに超え……」
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月24日 13時9分
-
4昭和に大ヒット「青春という名のラーメン」令和に復活! 熱湯1分、タイパ志向に応える 明星食品
食品新聞 / 2024年9月24日 9時2分
-
5出張に「行かなきゃよかった」 若手は行ってから否定派になる
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月24日 7時45分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください