3,000人突破!お花の定期便『Bloomee LIFE』九州地域のお届け開始 ~キャンペーンのお知らせ~
PR TIMES / 2017年3月28日 15時23分
ワンコインお花の定期便Bloomee LIFEで九州地方お届け開始
ワンコインお花の定期便Bloomee LIFEでは、4/1より、九州地域への配送を開始します!
[画像1: https://prtimes.jp/i/13638/9/resize/d13638-9-823936-5.jpg ]
お花の定期便『Bloomee LIFE』を運営する株式会社Crunch Style(本社:東京都渋谷区、代表取締役:武井亮太)では、4/1より九州地域へのお届けを開始します。地域拡大に伴い、期間限定新規登録キャンペーンを開催します。
この機会に、是非ご登録くださいませ。
【キャンペーン概要】
■期間:3/28(火)~4/16(日)
■人数:100名様
■特典:期間内に登録いただいた方全員に初回のお花を無料でお届け
■対象:期間内に登録いただく際に下記クーポンコードを入力したお客様
■クーポンコード:『bUXR_B5h』
※仮登録時にクーポンコードの入力をお願いいたします。
【3,000ユーザー突破!ワンコインお花の定期便Bloomee LIFEとは?】
[画像2: https://prtimes.jp/i/13638/9/resize/d13638-9-214423-1.jpg ]
(https://bloomeelife.com/)
■3,000人突破!手軽さが好評『お花の定期便』
現在、Bloomee LIFEは登録ユーザーが3,000人を突破いたしました。
ワンコインでポストにお花が届くという手軽さが好評で、毎日忙しい女性、小さいお子様がいるママや、なかなかお花屋さんに行く機会のないビジネスマンまで、手軽にお花のある生活をしたいと願う多くの方にご利用いただいております。
■サービスの特徴
(1) ワンコインで手軽に ~質のよいお花を、格安でお届け~
500円(送料205円)/ 1,000円(送料500円)
現在、全国の十数店舗のお花屋さんよりランダムにお届けしております。廃棄率30%の花卉小売業界の中で、ロスなくお花をお届けできるため、従来に無い低価格を実現いたしました。
(2)ポストに届くから自分のペース受け取れる(500円プランのみ)
お届けは毎週と隔週で選択可能。お届け日は週末の好きな曜日を選べます。500円プランのお花はポスト投函もできるため、留守にしていても受け取ることができます。また、お届けの必要ない週に関してはスキップ機能が使えます。
(3)安心の品質保証つき
届いたお花が枯れているなど品質に問題があった場合は、お届け日当日にお問い合わせ頂いた場合に限り、再度新鮮なお花を弊社負担でお届けします。
■インスタジェニックなお花 SNSでの投稿が2,000以上
現在InstagramやFacebook上に2,000以上の投稿をいただいております。
十数店舗のお花屋さんからランダムに届くので、週によって様々なお花をお楽しみいただけます。
自宅で季節のお花をインテリアとともに飾っていただいたり、こういった楽しみもBloomee LIFEの魅力です。
■サービスヒストリー
サービスができた背景には、日本の花の普及率の問題があります。花をもらうと嬉しい、花を家に飾りたい、など花に対する憧れが多いにもかかわらず、実際には花屋に行く暇がなかったり、 花が高すぎたり選び方がわからないなど問題点がたくさんあり手軽に花を生活に取り入れることができない現状があります。
そんな問題を解決したいという想いから、様々なお花屋さんが独自のセンスで季節のお花を届けてくれるサービス Bloomee LIFE(https://bloomeelife.com/)はスタートしました。
日常に感動をというミッションのもと、自宅用のお花の宅配という新しい市場を作っております。
この機会に一人でも多くの方にお花のある生活をお届けしたいと思っております。
[画像3: https://prtimes.jp/i/13638/9/resize/d13638-9-724108-12.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/13638/9/resize/d13638-9-439359-7.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
秋のお彼岸にプチ修行!六波羅蜜(ろくはらみつ)チャレンジキャンペーンを9月19日(木)から開催
PR TIMES / 2024年9月12日 11時45分
-
「食べチョク」登録生産者数が産直EC業界最大の10,000軒を突破!1万軒の生産者さんにおける最高売上は月2,471万円に。米不足への対策も強化。
PR TIMES / 2024年9月5日 18時40分
-
「Amazon定期おトク便」を1回でやめたい……。ペナルティはある? そもそも可能なの?
オールアバウト / 2024年9月3日 20時15分
-
8月のお米の流通金額が前年同期比約10倍に増加。販売店での在庫不足によりECサイトでお米を購入する方が増えたことを受け、食べチョクで「新米リレー定期便2024」を販売開始。
PR TIMES / 2024年8月28日 17時15分
-
[ふるさと納税]2024年8月の人気返礼品トップ10
トウシル / 2024年8月25日 11時0分
ランキング
-
1「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
2有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
5スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください