3,000人突破!お花の定期便『Bloomee LIFE』九州地域のお届け開始 ~キャンペーンのお知らせ~
PR TIMES / 2017年3月28日 15時23分
ワンコインお花の定期便Bloomee LIFEで九州地方お届け開始
ワンコインお花の定期便Bloomee LIFEでは、4/1より、九州地域への配送を開始します!
[画像1: https://prtimes.jp/i/13638/9/resize/d13638-9-823936-5.jpg ]
お花の定期便『Bloomee LIFE』を運営する株式会社Crunch Style(本社:東京都渋谷区、代表取締役:武井亮太)では、4/1より九州地域へのお届けを開始します。地域拡大に伴い、期間限定新規登録キャンペーンを開催します。
この機会に、是非ご登録くださいませ。
【キャンペーン概要】
■期間:3/28(火)~4/16(日)
■人数:100名様
■特典:期間内に登録いただいた方全員に初回のお花を無料でお届け
■対象:期間内に登録いただく際に下記クーポンコードを入力したお客様
■クーポンコード:『bUXR_B5h』
※仮登録時にクーポンコードの入力をお願いいたします。
【3,000ユーザー突破!ワンコインお花の定期便Bloomee LIFEとは?】
[画像2: https://prtimes.jp/i/13638/9/resize/d13638-9-214423-1.jpg ]
(https://bloomeelife.com/)
■3,000人突破!手軽さが好評『お花の定期便』
現在、Bloomee LIFEは登録ユーザーが3,000人を突破いたしました。
ワンコインでポストにお花が届くという手軽さが好評で、毎日忙しい女性、小さいお子様がいるママや、なかなかお花屋さんに行く機会のないビジネスマンまで、手軽にお花のある生活をしたいと願う多くの方にご利用いただいております。
■サービスの特徴
(1) ワンコインで手軽に ~質のよいお花を、格安でお届け~
500円(送料205円)/ 1,000円(送料500円)
現在、全国の十数店舗のお花屋さんよりランダムにお届けしております。廃棄率30%の花卉小売業界の中で、ロスなくお花をお届けできるため、従来に無い低価格を実現いたしました。
(2)ポストに届くから自分のペース受け取れる(500円プランのみ)
お届けは毎週と隔週で選択可能。お届け日は週末の好きな曜日を選べます。500円プランのお花はポスト投函もできるため、留守にしていても受け取ることができます。また、お届けの必要ない週に関してはスキップ機能が使えます。
(3)安心の品質保証つき
届いたお花が枯れているなど品質に問題があった場合は、お届け日当日にお問い合わせ頂いた場合に限り、再度新鮮なお花を弊社負担でお届けします。
■インスタジェニックなお花 SNSでの投稿が2,000以上
現在InstagramやFacebook上に2,000以上の投稿をいただいております。
十数店舗のお花屋さんからランダムに届くので、週によって様々なお花をお楽しみいただけます。
自宅で季節のお花をインテリアとともに飾っていただいたり、こういった楽しみもBloomee LIFEの魅力です。
■サービスヒストリー
サービスができた背景には、日本の花の普及率の問題があります。花をもらうと嬉しい、花を家に飾りたい、など花に対する憧れが多いにもかかわらず、実際には花屋に行く暇がなかったり、 花が高すぎたり選び方がわからないなど問題点がたくさんあり手軽に花を生活に取り入れることができない現状があります。
そんな問題を解決したいという想いから、様々なお花屋さんが独自のセンスで季節のお花を届けてくれるサービス Bloomee LIFE(https://bloomeelife.com/)はスタートしました。
日常に感動をというミッションのもと、自宅用のお花の宅配という新しい市場を作っております。
この機会に一人でも多くの方にお花のある生活をお届けしたいと思っております。
[画像3: https://prtimes.jp/i/13638/9/resize/d13638-9-724108-12.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/13638/9/resize/d13638-9-439359-7.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【花のサブスク特集】どんなお花が届くか毎月ワクワク。サブスク専門ECモール subsc(サブスク)に特集ページを開設!
PR TIMES / 2024年4月26日 18時45分
-
お花ブランド「ブルーミー」、生見愛瑠さん主演のTBS火曜ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」とのコラボレーション続報!主人公「緒方 まこと」など、登場人物4名をイメージしたブーケセットを販売開始
PR TIMES / 2024年4月23日 18時45分
-
お花ブランド「ブルーミー」、「ハンズ」とコラボレーション。全国のハンズ13店舗の母の日ギフト売り場で「お花のギフトカード」を販売
PR TIMES / 2024年4月19日 18時15分
-
お花ブランド「ブルーミー」、「Lindt(リンツ)」とのオリジナルギフトカードを、母の日に向け、全国のリンツ ショコラ ブティック、ブティック&カフェ、オンラインショップで販売開始
PR TIMES / 2024年4月18日 14時15分
-
お花ブランド「ブルーミー」、「L’OCCITANE(ロクシタン)」とコラボレーション。母の日限定ギフトセットを、LINEギフトで販売開始
PR TIMES / 2024年4月17日 17時45分
ランキング
-
1朝ドラ登場の食堂モデル、岐阜の五平餅店が閉店へ…「寂しい」全国から名残惜しむファン足運ぶ
読売新聞 / 2024年5月10日 15時8分
-
2コーヒー豆高騰の背景に…中国でブーム“悪魔のフルーツ”、ピザや火鍋にも【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年5月10日 21時10分
-
3三菱製紙子会社でデータ改ざん=耐熱プレスボード、10年以上前から
時事通信 / 2024年5月10日 17時54分
-
4【閉園騒動から再出発】「ラブライブ!聖地」水族館、新社長が語った苦悩「従業員は大量解雇」「マイナスからのスタートです」
NEWSポストセブン / 2024年5月10日 19時20分
-
5「LINEのセキュリティ」は大問題 TikTokと同じ道をたどるのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月10日 6時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください