『おもてなし電話』の株式会社シンカ、世界発信コンペティション2018において『サービス部門特別賞』を受賞
PR TIMES / 2018年11月15日 4時40分
クラウドCTI『おもてなし電話』の開発・販売などを行う株式会社シンカ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:江尻 高宏)は、東京2020公認プログラム 世界発信コンペティション2018 の『サービス部門 特別賞』を受賞いたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/16795/9/resize/d16795-9-272907-1.jpg ]
「世界発信コンペティション」とは、中小企業の製品・技術、サービスの開発や販路開拓を促進し、その優れた製品やサービスを国内外に発信するために、東京都と公益財団法人東京都中小企業振興公社により実施されているものです。「製品・技術(ベンチャー技術)部門」「サービス部門」の2つの分野において評価を行い、「革新的で将来性のある新しい製品・技術、サービス」として表彰が行われるものです。
世界発信コンペティション:http://www.tokyo-kosha.or.jp/sekai2020/compe/index.html
今回、『おもてなし電話』が、47社のエントリーの中から、サービス部門優秀賞を頂きました。
『企業の生産性向上に貢献するサービスであり、企業の活性化につながる。開発した企業の「社会をより良くしたい」という思いを強く感じた。東京都を代表する企業へと大きく成長されることを期待している』との評価を頂きました。
■クラウドCTI『おもてなし電話』について】
[画像2: https://prtimes.jp/i/16795/9/resize/d16795-9-693416-0.jpg ]
顧客からの電話着信と同時にパソコンやタブレット、スマートフォンに顧客の様々な情報を表示させることができる『おもてなし電話』サービス。社内・店舗内で着信・顧客情報を共有することで、業務効率や電話対応負担を大幅に改善。顧客ひとりひとりに合わせた電話応対の実現により、顧客満足度アップと売上アップや、会社・店舗の評価アップにも貢献しています。
2014年8月のサービス開始から4年で導入100業種・業態以上、600社、1,000拠点に拡大(2018年11月時点)。2015年12月にNTT東日本正式受託商品として認定され、2016年2月に第8回千代田ビジネス大賞特別賞を受賞。
「おもてなし電話 シンカCTI」公式サイトhttps://www.thinca.co.jp/service/cti/
※「おもてなし電話」は株式会社シンカの登録商標です。
【株式会社シンカ 概要】
設立:2014年1月8日
本社:〒160-0023 東京都新宿区西新宿3-5-1 新宿セントランドビル3階
大阪事業所:〒532-0003 大阪府大阪市淀川区宮原5-1-28 新大阪八千代ビル別館3階
仙台事業所:〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央2-2-10 仙都会館5階
資本金:282,198千円(資本準備金を含む)
従業員数:29名
事業内容:ITを活用したシステム企画・開発及び運用
クラウドサービス商品の企画・開発及び販売、運用
ITサービス利用のコンサルティング
URL:https://www.thinca.co.jp/
【本件に関するお問い合わせ先】
広報担当 :増田
代表番号 :03-6721-0415
FAX番号 :03-6721-0416
Email :press@thinca.co.jp
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