AAA伊藤千晃 プロデュース カラコン【Viewm1day/ビュームワンデー】発売!!!
PR TIMES / 2016年7月11日 10時56分
株式会社アイセイ(本社:大阪市東淀川区)は、AAA伊藤千晃さんプロデュースカラーコンタクトレンズ【Viewm1day/ビュームワンデー】を発売いたします。
[画像1: http://prtimes.jp/i/18275/9/resize/d18275-9-671844-0.jpg ]
ビュームワンデーは「使いやすく、さりげなく、かわいい」をコンセプトに、ナチュラル&キュートな艶めきを両立。場所を選ばず学校から仕事までいつでも女性のかわいいを引き出すよくばりな女の子の願いを叶えるカラーコンタクトブランドです。
レンズの大きさは大きすぎず小さすぎない14.2mmを採用、大切な瞳の為にうるおい成分とUVカット機能を追加、「自然なだけじゃ物足りない、すっと馴染んで鮮やかに」を目指しデザインにもたくさんこだわりを詰め込みました。
■カラー
【Charmbrown】(チャームブラウン)
[画像2: http://prtimes.jp/i/18275/9/resize/d18275-9-423651-1.jpg ]
2色のブラウンで瞳全体をトーンアップし、立体感のある華やかな目もとに。
ブラウンのフチがくっきりと輪郭を強調します。さりげないツヤ感が引き立つキュートな印象。
【Purebrown】(ピュアブラウン)
[画像3: http://prtimes.jp/i/18275/9/resize/d18275-9-801637-2.jpg ]
やわからかなクリアブラウンが瞳に透明感と存在感を出し、ふんわりやさしい瞳を演出。
愛らしい視線を注ぐスイートなピュアブラウン、シーンを問わず使える万能カラー。
【radiantbrown】(ラディアントブラウン)
[画像4: http://prtimes.jp/i/18275/9/resize/d18275-9-444965-3.jpg ]
明るいブラウンがアクセントカラーとなり、瞳に輝き、透明感、ツヤ感をプラス。
フチはぼかしてあるのでくっきりし過ぎずナチュラルにキラキラした大人っぽい目もとに。
■ビュームワンデー3つのポイント
【Point1】「綺麗な瞳のヒミツは透明感」
[画像5: http://prtimes.jp/i/18275/9/resize/d18275-9-275853-4.jpg ]
「綺麗な瞳のヒミツは透明感」レンズデザインにこだわり奥行き感や透明感を演出できるように設計。
瞳くっきり&ほんのり発色を演出するカラーコンタクトです。
【Point2】「自然な存在感」
[画像6: http://prtimes.jp/i/18275/9/resize/d18275-9-835508-6.jpg ]
「自然な存在感」を目指して、大きすぎず小さすぎない14.2mmの直径を採用。
こだわりのデザイン×ちょうど良い大きさが「自然なだけじゃ物足りない、すっと馴染んで鮮やかに」を演出します。
【Point3】「大切な瞳の為に」
[画像7: http://prtimes.jp/i/18275/9/resize/d18275-9-415843-7.jpg ]
大切な瞳の為にうるおい成分とUVカット機能を追加しました。
うるおい成分MPCポリマーはヒアルロン酸浸透レンズの約2倍の保水力、MPCポリマーが潤いのヴェールとなってレンズをやさしく包み込むため、瞳にもやさしく、涙のうるおいが長くつづきます。
年中降り注ぐ紫外線、夏はもちろん、それ以外の季節も大切な瞳を紫外線から守ります。
【商品概要】
□販売名:ビュームワンデー
□カラー:ピュアブラウン・チャームブラウン・ラディアントブラウン
□装用期間:1日使い捨て
□入数:10枚入り・30枚入り
□BC:8.7mm
□DIA:14.2mm
□含水率:42.5%
□中心厚:0.08mm(-3.00Dの場合)
□着色直径:13.6mm
□PWR: ±0.00 -0.50 ~ -5.00(0.25 ステップ)-5.50 ~ -8.00(0.50 ステップ)
□承認番号:22600BZX00273A12
□製造販売元:株式会社アイレ
□販売元:株式会社アイセイ
□公式サイト:http://evercolor.jp
10枚入り:http://evercolor.jp/viewm1day10
30枚入り:http://evercolor.jp/viewm1day30
【お問合せ先】
株式会社アイセイ
大阪市東淀川区東中島1-19-4-4F
TEL:06-6327-3790
HP:http://www.aiseis.jp
E-mail:support@aiseis.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【啓発活動】恋愛ショートドラマで学ぶ、コンタクトレンズの正しい使い方公開!クイズキャンペーンも開催!
PR TIMES / 2024年9月10日 14時45分
-
「FAIRY1DAY (フェアリーワンデー)」から、私らしく盛れる!もっと使いやすい新色登場!
PR TIMES / 2024年9月2日 11時15分
-
創業20周年記念!カラーコンタクトブランド『エバーカラーワンデー』限定カラーお試しキャンペーン開催
PR TIMES / 2024年8月30日 14時15分
-
【Qoo10メガ割先行発売】指原莉乃プロデュースカラコン『TOPARDS(トパーズ)』新色「Baby Espresso(ベイビーエスプレッソ)」8月31日(土)よりQoo10メガ割にて先行発売決定
PR TIMES / 2024年8月28日 13時15分
-
【新色発売決定】カラコン支持率No.1!指原莉乃プロデュースカラコン『TOPARDS(トパーズ)』ずるいくらいカワイイ(ハート)接近戦優勝な新色「Baby Espresso(ベイビーエスプレッソ)」発売決定!
PR TIMES / 2024年8月27日 13時45分
ランキング
-
1「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
2福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
3「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
4「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
5「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください