SNSマーケティングプラットフォーム『使い放題プラン』を提供開始!!【SNSキャンペーンならOWNLY】
PR TIMES / 2020年1月15日 16時25分
~SNS担当者必見!キャンペーンをすぐに開始できるツール。Twitterインスタントウィンも、フォロー&リツイートも、Instagram活用も!!~
スマートシェア株式会社(東京都港区海岸、代表取締役 西山統 以下「当社」)は、当社が運営するSNSマーケティングプラットフォーム「OWNLY」の新プランを提供開始いたします。初期費用0円、月額10万円~30万円。最大料金で使い放題!
[画像1: https://prtimes.jp/i/19448/9/resize/d19448-9-254527-0.png ]
TwitterなどのSNSキャンペーンとUGCマーケティングが一つの管理画面で操作でき効率化が図れます。
キャンペーン運営も準備期間を大幅短縮することができ、SNSのオウンドメディア活用も自社で簡単に行うことができるようになります。
使い放題プランでは、今まで都度費用が発生していたTwitterインスタントウィンをはじめとするオートリプライ型も使い放題となっており、コスト面では大幅削減が可能です。
■OWNLYについて
OWNLYは、自社で操作し、自社で運営・管理するSNSマーケティングプラットフォームです。
・ワンストップで、Twitterインスタントウィンをはじめ各種Twitterキャンペーン、UGCマーケティング、SNSログインキャンペーンまで複数メディアのキャンペーンを実施できる
・1つの契約で、複数アカウントにまたがっても、月額上限金額で無制限に施策実施が可能
・フォロワー拡大、リーチ拡大から、SNS投稿シェアや拡散まで、デジタルマーケティング活動における各ファネルに向けた施策の展開が可能
・OWNLYをベースにキャンペーン企画から、住所入力フォームまで当選者管理を運用 ・各種データをCSVアウトプットし、参加者データを自社マーケティング活用できる
・アカウント開設から施策開始まで最短3営業日で実施可能
・カスタマーサクセス部署で、フォロー体制を充実
・急成長中のスタートアップ企業から大手上場企業まで年間200社以上のご利用実績
■新プランについて
シンプルな料金体系で初期費用0円!!
・月額10万円~30万円のサブスクリプション価格
・最大料金で全ての機能が利用可能&使い放題
[画像2: https://prtimes.jp/i/19448/9/resize/d19448-9-428602-2.jpg ]
■主なキャンペーン施策例
Twitterインスタントウィン
・Twitterオーガニック投稿にリツイートするだけで、くじ結果が返ってくるオートリプライ型施策
Twitterフォロー&リツイート
・Twitterオーガニック投稿にリツイートすることで、キャンペーンに参加可能
参加者一覧は、管理画面でチェックし当選者への通知もOWNLYから簡単に送信でき時間が短縮できる
UGCマーケテイング
・InstagramやTwitterの投稿を収集し、キュレーション
・許諾申請や表示・非表示も選択でき自社サイトにギャラリーを埋め込みが可能
[画像3: https://prtimes.jp/i/19448/9/resize/d19448-9-631902-6.png ]
■本件に対するご相談窓口
サービス詳細に関するお問い合わせ :https://www.ownly.jp/inquiry/
【スマートシェア株式会社 会社概要】
会社名:スマートシェア株式会社
所在地:東京都港区海岸1-11-1 ニューピア竹芝ノースタワー14階
代表者:代表取締役 西山 統
事業内容:SNSマーケティングプラットフォームの提供
Webサイト(OWNLY): https://www.ownly.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【データ移行費無料】UGCの効果を最大化、乗り換えキャンペーンでコスト削減と安定運用を実現
PR TIMES / 2024年9月5日 18時45分
-
シャトルロックジャパン、購買の促進 & LINEの友だち増加につながるマストバイキャンペーン(レシートキャンペーン)をリリース
PR TIMES / 2024年9月3日 12時15分
-
OWNLYを活用して、株式会社JR東日本びゅうツーリズム&セールスがInstagram上のユーザー投稿を旅行メディア「びゅうたび」に掲載
PR TIMES / 2024年9月3日 11時45分
-
シャトルロックジャパン、理解促進とUGC創出に繋がるユーザー参加型の診断キャンペーンをリリース
PR TIMES / 2024年8月28日 11時45分
-
XとInstagramのキャンペーンパッケージを安価に提供開始。マストバイキャンペーンとSNSの口コミ拡大を連動させるパッケージも用意。
PR TIMES / 2024年8月27日 12時45分
ランキング
-
1PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
-
2「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 7時40分
-
3渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
-
4「佐渡島の金山」世界遺産登録、経済効果585億円…政投銀が3年前の試算を上方修正
読売新聞 / 2024年9月21日 17時22分
-
5建設業で若者が職人になりたがらない根本原因 仕事量で給与が変動する不安定な給与形態
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください